啓子先生との楽しい会話♪そしてアリゾナでのUFOの話!

f:id:yuki-hevenly:20190301210353j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190301210349j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190301210356j:plain




 

ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです♪


昨日久しぶりに精神科医の越智啓子先生と
電話で色々話せて楽しかったー!!

カタカムナを一首ずつ絵にした前で微笑む
コノハナサクヤヒメの画像も送ってもらったけど
このパワーにびっくり!

f:id:yuki-hevenly:20190301205902j:plain



http://blog.yukiheavenly.com

ウタヒを絵と色にするってパワフル~♪
見るだけで元気になること間違いなしです!


そして、この前モニュメントバレーですんごい
たくさんの UFOを見て感じたことを伝えたら、
私に見えている世界を、そのままキャッチして
同じビジョンで見えて、さらに解説してくれるので
最高にありがたい存在です♪


それと、京都の件も
「こゆきちゃん、龍とお仕事頑張ったね!
絡まった結界が外れて、京都の街の
碁盤の目がゴールドに浮き上がってるよ!」と。。!

そうなんです!あまり人には言ってないけど
結構マメに頑張ってたんですよー♪

啓子先生もクリニックにもと陰陽師が続いて
やって来て何人も解放されたそうです。

「愛」と「笑い」で大きく新しい次元へと向かう!
啓子先生最高ですー!

スッピリチュアルは実は難しく表現する方が
簡単だし、それらしく見えます。

でも本質はとてもシンプル。
だから啓子先生のようにシンプルに
「愛」と「笑い」で表現するって
実はとーーーーーっても難しい!

それをさらっと表現できる啓子先生は
やっぱりすごいなぁ!
それぐらいエネルギーが大きいからこそ
できる技!
私もそんな風にシンプルにいきたいなと♪


今回のアリゾナの旅、、、実は初日からUFOの
音が超大音量で聞こえてて(どうやら私にしか
聞こえないようなんだけど。。。笑)
ペイソンでもモニュメントバレーでも
そしてセドナでもufo続き!

モニュメントバレーではしっかりとUFOコンタクト
できたので、それも後ほどシェアしますが。。。!

想像以上に濃い10日間だったので、
(かなり変容したりトラウマ抜けたりしたので)
帰国してからもぼーっとしてるし、
寝てる時はufoの夢やクリスタルの夢ばっかり
みて、多次元的に旅が続いてるので
実はふらっふら。。。笑

啓子先生も話していましたが、やっぱり
めまいがするそうで
「めまいは次元変容のサインだから大丈夫ー!」
と話していました。
(なら安心ね!私もすごいめまいだから。。。笑)


でも日本に帰ってからも、楽しい出会いや
新しいつながりが続々で
毎日超ハッピーに過ごしています!

伝えたいこと、
レポしたいこと、
新たなイベントなどなど

いっぱい書きたいことがあるのだけど
頭と体がついてこないので。。。笑
ゆっくりといきますねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後アップしたいこと】
1 ついに自分で水晶を掘る!という夢を実現!
雪のペイソンでペイソンダイヤモンドを
掘った話

2 初めてのモニュメントバレーの満月の日
大群のUFOに出会い、メッセージを受け取った話

3 セドナでFBI捜査にも関わっている
サイキックの方のセッションで
封印していた子供の頃のトラウマがスポーンと抜けた話

4 2019年に入ってからの流れ、
強制的な軌道修正が入り愛の次元へ向かっているという話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忘れないように書いておきまーす。
10日間で一気に現実でも多次元でもいろんなことが
あったので、ちょっと落ち着きます。。。笑


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー


帰国したらすんごい海外ゲストとの
ジョイント瞑想会が決まっちゃったー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パリ&ロスに拠点を持つ、
ヨガ&瞑想のプロフェッショナルであり
ファッションデザイナーの
Giuliana Raggiani とkoyukiの初ジョイント!

【ニュームーン&リチュアル
 yoga&メディテーションのワークショプ】
3月15日(金)13時半~16時

明日告知開始しまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190301205938p:plain




ヨガスタジオ ラクシュミさんのご縁で、
超素敵な海外からのゲスト、ジュリアナと一緒に
ニュームーン&リチュアルをテーマにしたyogaと瞑想会を開催します。

突然ラクシュミさんに天使のように現れたジュリアナ!
去年ラクシュミさんでも瞑想会をされたそうですが、
今年は私のクリスタルボウルと新たに加わったムーンボウル
(満月の日にだけブレッシングし手作りで作るシンキングボウル)
とのジョイント企画です。

彼女の経歴がまたすごくて!
祖母がカルバンクラインのニットデザイナーで
世界で活躍するファッションデザイナーでもあり
センス抜群なのです。

そんな方とのコラボ。。。。本当に楽しみ!

月の流れをイメージしたマントラ、呼吸法と
リラクゼーションを中心に体を開く様々な動き。

女性性を開きより美しい本質の光を受け取るための瞑想です。
ぜひスケジュール空けておいてくださいね♪


=================

バリで兄貴に会ってくるよー!!

よしもとばななさんとのバリの兄貴の本

にぎやかだけど、たったひとりで 人生が変わる、大富豪の33の教え

https://www.amazon.co.jp/にぎやかだけど、たったひとりで-人生が変わる、大富豪の33の教え-丸尾-孝俊/dp/4344033752



を読んで、ますますアニキに会いたくなって、
コンタクトしたら、兄貴と直接やりとりできて
すんなり会えることになっちゃったー!

バリリトリートの後、一人で兄貴に会いに行ってきマックス!

豊かさを得るリトリートの後のバリの大富豪との
ご対面!これはもう豊かさの流れが超特急になっちゃうでしょー!


そんでもって、
バリリトリートも超満席なんですが、
こっそり追加募集してます♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/31/131302



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
花粉症の方に朗報!!

私の大好きなドテラの精油を使った
花粉症対策アロマ(サプリ)をご紹介していまーす♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/02/27/105307




ーーーー