2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島で木霊を呼ぶ方法を完全マスターしました!

屋久島の森の木霊ちゃんたち♪ ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKIです♪先週、人生2度目の屋久島に行ってきました!7月頭に屋久島予定でしたが、出発の日が大きな台風でフライト全面欠航^^;日程変えて行ったものの、メインがフラ合宿だったので屋久島…

屋久島の顔つき木霊撮影に成功〜♪

10数年前から、「屋久島に行って顔つきの木霊を撮影する!」という夢がありました。今回7月のリベンジで(7月台風の中屋久島行ったけど、天候も悪くずっとフラ合宿で森をゆっくり探索できなかったの)今回はぜ〜ったい木霊と会う!という目的を見事果た…

龍の流れに乗ろう!【限定ブレスは明日17日まで受付です♪】

妙心寺のイケイケ龍! ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!お盆も京都でのんびりしているソウルナビゲーターYUKIです。 のんびりしているというか。どちらかというと結構忙しい。笑 昨日も朝7時過ぎにジムに行って筋トレ…

【数量限定】金龍の祈願ブレス!

金龍の祈願ブレス 金龍のリクエストがありバージョンを変えて新登場!こちらお手軽に身につけられるタイプで シトリンを中心にルチルクォーツ&水晶の組み合わせ! ゴールドのエナジーを持った金龍は陽の気の象徴。美しく光るイエローゴールドで、豊かさを現…

【数量限定!】超パワフルな金龍祈願ブレス誕生!

金龍の祈願ブレス*先日アップして一瞬で売り切れた金龍シリーズの新しいバージョンです。 先日のタイプはシトリンを使いましたが、金龍がどうにもこうにもアピールするので私のルチルクォーツコレクションから放出いたしました。この丸玉がかなり大きくて、…

【限定2点のみ】青龍の祈願ブレス(アクアマリン)

青龍の祈願ブレス(アクアマリン)水を象徴するアクアマリンは青龍そのもの!浄化が得意で、過去のパターンやトラウマをすんなりと流し、これからの人生の流れをスムーズに変化させるチカラがあります。 今回のブレスはさらに人生の大きな変容をサポートする…

【限定2点のみ】白龍の祈願ブレス(ムーンストーン)

白龍の祈願ブレス(ブルームーンストーン) 美しい白龍は月の使いでもあります。 また瀬織津姫は月の神とも呼ばれています。太陽のように燦々とヒカルのではなく夜道を照らす一筋の光のような しっかりと芯を持ち照らす白龍の輝きを持つ ブレスの誕生となり…

集まれ龍!!今夜金龍・青龍・白龍ブレス急遽アップします♪

ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! aloha!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪昨日の京都は雷ゴロゴロとスコールで龍が大ハッスルでした!ずっと会いたいと持っていたご家族と雨上がりの貴船神社でご対面し、ずーっと多次元と…

御蔭神社で光の矢が差す!

御蔭神社(京都) ALOHA! 旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ 相変わらず結構いろんな場所に呼ばれてまくっています。ブログやニュースレターに載せていない場所がいっぱいあって、 最近龍に呼ばれることも多いのであちこちに参拝に!京都の九頭竜神社では…

新たな変容!虹のサークル出現中!!

aloha!旅するソウルナビゲーターyukiです♪ 13日からお盆なので土曜日の昨日からお盆休みって方も多いようですね!すでに新幹線も高速もぎゅうぎゅうなようですがみなさまいかがおすごしですか? 8月に入り立秋になり、8月8日のライオンズゲートが12日(つま…