屋久島の顔つき木霊撮影に成功〜♪

f:id:yuki-hevenly:20180831161154j:plain

10数年前から、「屋久島に行って顔つきの木霊を撮影する!」という
夢がありました。

今回7月のリベンジで(7月台風の中屋久島行ったけど、天候も悪く
ずっとフラ合宿で森をゆっくり探索できなかったの)
今回はぜ〜ったい木霊と会う!という目的を見事果たしました〜!!!

木霊ちゃんと会話もアクセスもできるので、
数日間トレッキングする中、どこにいるかわかるし
ある意味木霊に大人気なので
呼ぶとどんどん現れてくれます!

撮影はうちのダーリン担当なので、
ダーリンは木霊写真家としてデビューさせようと
思っております。。。笑


まずはこの写真見てね!!

 

顔あるよね〜。

f:id:yuki-hevenly:20180831161204j:plain
こっちはいろんな方向見ています。
おもしろーい!!


f:id:yuki-hevenly:20180831161156j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180831161149j:plain
前日の白谷雲水峡ではこんな感じの木霊ちゃんたち。

ここは昔はいっぱいいたけど、今はあまりいなくなったと

木霊ちゃんが言ってました〜!

f:id:yuki-hevenly:20180831161202j:plain

こちらは屋久杉ランド〜!!
木霊ちゃんたち一押し物件 大人気のコダママンション♡

f:id:yuki-hevenly:20180831161146j:plain

読んでちょっとすると煙のように無数に出てきました〜〜!!笑
木霊祭!!!

f:id:yuki-hevenly:20180831161152j:plain

ここも最初撮影した時はほんのちょっとだったのに
歌ったり呼んだりしたら、わんさか木の中から
出てくる〜!!


フェイスブックにアップしたら500イイネとコメントも続々〜!!

ブログにもアップしまーす♡

顔つきの木霊ちゃんはかなり貴重ですよーん。