【今日も祭だよ!】本日は22時アップ!パワーストーン&ジュエリーフェア♪

f:id:yuki-hevenly:20200615184843j:plain



ALOHA!
ソウルナビゲーターkoyukiです♪

大好評のパワーストーン&ジュエリーフェア。
開始2日目ですでに大興奮でご覧のみなさま。
ものすごく前のめりで鼻息が伝わっています!笑

全部素敵で選べない!
どうしたの?!なんでこんなに一気に!!
やばい!見てるだけでパワーが伝わる!
興奮して眠れない!!

っていうリアルコメントがきてるー!笑

はい。私今回本気出しました!

心の底から石好きな私自身が今回大興奮で
仕入れているもんですから
この石ちゃんたちのやる気満々ぷりったらもう!

写真撮影してても、iphoneなのにまるで一眼レフ
の本格カメラのスタジオで撮ったような仕上がり!

手に取るだけできらめきが変わるのです。

昨日の豪華ラインナップも売り切れや残数
わずかになっていますが、
全部見てから決めたい!って方も多いと
思います。

本日でブレスは全て出しますので♪


【6月16日本日のラインナップ】
・ラリマーシリーズ(4タイプ)
・インカローズ(2タイプ)
・ルチルクォーツ(4タイプ)
・カイヤナイト(2タイプ)
・ブルーアゲート
・アクアマリン(3タイプ)


今日は20時からではなく22時アップです〜!


そして後半はラリマーのペンダントヘッドや
ピアスなどアップしますね♪


では本日22時にお会いしましょう!

フェアはこちらのブログをチェック!!!
blog
http://blog.yukiheavenly.com

私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

===============


ーーーーーーーーーーーーー
【私がセレクトする天然石の5つの特徴】

1 世界を旅しながら出会ったスペシャルな天然石。
世界中(日本国内も)旅しながら、そこで出会った
天然石をコレクションしています。

2 チャネラーkoyukiが選んだパワフルな鉱物たち。
その中でもエネルギー、波動の高いもの、
そして意味というよりこの瞬間に必要なものをセレクト。

3 そしてすべてkoyukiが鉱物がその人にぴったりと
寄り添い、起動し始めるようにアチューメントします。

4 天然石との出会いでオープンになる新たな扉が開く!
ただ美しいとか、意味合いだけでなく、持つ人の人生の
底上げをするサポートするものだけをセレクト!

5 天然石の組み合わせは無限大!ブレスなどオリジナル
ジュエリーは、宇宙からのメッセージそのものを具現化し
形にしています!


なので、普通に天然石屋さんで売ってるものとは
似て非なるものと個人的に思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー