2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京の都で新たな出発!

ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA! YUKIです♪今月は京都、神戸、滋賀を回っていました。今回の京都の目的は、友人shoと深瀬さんのワークショップに参加すること。このワークショップはガイドと繋がる意識変容のための…

豊かさの循環を生み出す魔法!

ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!旅するソウルナビゲーター YUKIです♪4月に入ってすぐに、仙台で2日間アロマ講座をさせていただき、今回もまたたくさんの新しい方とお会いしてきました。ドテラのアロマ講座をやり始…

富山初開催!魔法アロマ2 DAYS!

カウアイ島で出会った富山で素敵なヒーリングショップをしているアーティストのオードリーが富山でイベントを主催して くれました♡初富山が楽しみすぎます!!! ーーーーーーー 昨年末から2年前ハワイのクルージングで出会ったYUKIさんと私のご縁が深まり…

滋賀初開催!メディカルアロマ&親子コミュニケーション

滋賀県初開催です!しかも告知前にほぼ満席になっていますがあと3〜4名くらいは入れるそうです♡告知ギリギリですがお早めにお申し込みくださいね!こちらは主催してくれたのがチームジョイ(女医)なので。笑またまた楽しい輪が広がりそうです♪【ホームド…

神戸・アロマタッチテクニック体感セミナー

アロマタッチテクニックは、8種類の精油(doTERRA社)を使い、背中や足の裏などに順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるドクターが考案したオリジナルのトリートメントです。8…

神戸・メディカルアロマのの基礎と 精油の精霊たちとのコンタクトクラス

人気のアロマの精霊達とのコンタクト講座神戸初開催でーす!◯メディカルアロマのの基礎と精油の精霊たちとのコンタクトクラスドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか?セラピー等級のメディカルアロマ、doTERRAと一般にある精油との大きな違…