京の都で新たな出発!

f:id:yuki-hevenly:20180421112008j:plain

 


ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA! YUKIです♪

今月は京都、神戸、滋賀を回っていました。
今回の京都の目的は、友人shoと深瀬さんの
ワークショップに参加すること。
このワークショップはガイドと繋がる意識変容の
ための時間だったのだけど、
私にとってもスペシャルタイムになりました。
(これ超オススメなのでまたあったら告知しますね!)

実はこの京都で大きな転機が訪れました。
全くノーマークであった京都ですが、
京都に到着して2日目でダーリンと京都移住を決め、
3日目には素敵な物件を見つけて申し込み!

そして審査も通って5月にはお引越しと、
超スピードで移住が決まりました!

東京に住む前は、海外か沖縄でゆったりと
空気の良い場所で暮らしていたので、
実はそろそろ都会も限界かなと思っていたのです。。。
(環境が私にとってとても大事なので)

ダーリンの仕事もあっての東京だったのだけど
これがまた、ここ数ヶ月で彼も一気に変化し
今このタイミングしかない!って感じで
パートナーと2人での京都暮らしを決めました。

ただただ宇宙の流れに乗ると、
自分でも予想外な展開になり
それがまためっちゃ面白くて!笑

私たちの移住を一番喜んでくれたのが
京都在住の友人サラとショウ。
私も大好きな2人がいる街でいつでも会えるのが
最高に嬉しい♪

私たちの人生を転換させた、
エジプトメンバー4人のうちの3名が京都に揃い、
あと一人残るは映像クリエイターの高嶋綾也。
4人京都に揃ったら最高だよね!!
って妄想してたら。。。。!

なんと!
数日前リョーヤと会った時、ちょっとルカの
チャネリングして
彼の一番の悩みを解決する方法が
京都移住であることを話したら。。。。!

あっさり京都移住が決定し
6月頃にはリョーヤも拠点を京都に!

ひゃー。みんな身軽!笑

そして自由!笑


こんな感じで最高に
ワクワクの京都ライフが始まります!

ーーーー
今はみんな地球上どこに住もうが自由に
なっています。
特に同じ国内なら、移住ってとっても簡単!

私も以前は40年間宮城県から他に住んだこと
ありませんでした。

それが沖縄移住してからより
世界を旅するようになり、東京、そして京都と
いつでも好きなタイミングで好きな場所に
移動できるようになりました♪


これは実は誰でも実現できること。
家族で移住してる人にもたくさん出会ってるし
中には全く仕事も何も決まらないで移住して
いる人にもたくさん会いました!
そして新たな生活で新しい出会いがあったり
新しくぴったりな仕事をしたり
最高な生活を送っている人にも本当に
たくさん出会っています。

だから
仕事が。。。とか
家族が。。。とか
お金が。。。とか、
本当は好きなところに住みたいのに
我慢している人は、移住ライフでより楽しんで
いる人の情報を探してみてね。

いっぱいいますから!
あと特に田舎とか里山暮らしをしたい人は
過疎化対策のためにまちが助成していて
ものすごく安く住める物件もあったり
楽しい情報がいっぱいあるのよー。

全ては縁ですねー!

宇宙に委ね本当にワクワクする方向に向かうって
最高です!

初の関西住まい。そしてまさかの京都!笑
旅するように生きるっていうのも私のテーマの
一つなので、それも超ワクワクしています♪

関西方面の方々。どうぞよろしくお願いします。

落ち着いたら、ワークショップや瞑想会も開催
しますね。

下鴨神社のすぐ近くなので
神社集合でミニリトリートなんかもいいかなぁと
妄想中です♪

ダーリンとの新たな京都ライフも楽しみー!
f:id:yuki-hevenly:20180421112014j:plain
ではまたね。
いつもありがとう。

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー
来週は富山に飛ぶよー!

【富山アロマ講座】
4月27日(金)28日(土)
★アロマセラピーの基礎と精油の精霊たちのコンタクトクラス
メディカルオイルを使って豊かさを現実化するためのメディテーション
内容と申し込みはこちらから↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/04/06/104000

ーーーーーー
今月は同時に親が入院したり介護したり、様々な
手続きをしたりで死ぬほど忙しかった!笑
介護職の方、介護中の方、本当に尊敬します。。。!