2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍からの伝言「台風は龍が暴れてるからではないからねー!」

ALOHA!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪ 台風24号チャーミー、想像以上に大きな台風が今沖縄に上陸中です。 台風に慣れている沖縄の人たちでも、びっくりするくらいの風と音、停電だとフェイスブックでアップされていました。 これから本島に向かって来る…

秋分の日が明けて、かっこいいスサノオが言いたいことがあるらしい。

ALOHA!旅するソウルナビゲーターyukiです♪ 秋分の日が明けましたね!年間に大きなエナジーチェンジの日が春分の日夏至秋分の日冬至と4日あります。 その一つである秋分の日は昼と夜が同じ時間になる中庸の日。陰陽のバランスが一度リセットされるパワフルな…

下鴨の古代龍にお灸を据えた話

aloha!旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪ 今朝久しぶりに下鴨神社へ。台風の後ずっと行けなかったので様子を見に行ったら。。。。んんっ?糺ノ森の奥の奈良井戸までの道が入れない。。。? 台風の被害で思った以上の被害! ちょっと龍呼んでみたら叱られ…

龍が暴れすぎて大変なことになってた糺ノ森。。。in京都

糺ノ森が台風で大変なことに!! 久しぶりに下鴨神社へ。台風の後ずっと行けなかったので様子を見に行ったら。。。。んんっ?糺ノ森の奥の奈良井戸までの道が入れない。。。? ちょっと龍呼んでみたら叱られた犬のように小さくなって様子を伺う龍発見!!! …

松尾大社で待ってたのはやはり龍!in京都

初めての松尾大社参り。何の前情報もなく、呼ばれた先は瀧御前!罔象女神(みつはのめのかみ)=瀬織津姫=龍神♪ 曇ってたのに、この場所に行ったらどんどん晴れてお祈り終わった後はキラーン!めっちゃ晴れました。そして太鼓の音がドンドンと♪龍めっちゃ喜…

8mの木彫りの龍に会いに行く!in京都

全長8mもある木彫りの龍に会いに瀧尾神社へ! 平安末期からある由緒ある神社。この木彫りの龍は江戸時代からあり、「龍が夜な夜な抜け出して、川へ水を飲みに行っていっている」と怖がられて、一時は網をかけて出歩けないようにされてたとか。今は網もなく…

太古の自然と繋がり再生する! 龍と木霊の屋久島リトリート   

1500万年前、海底火山が噴火して隆起した山が島になり、太古の記憶を残す屋久島。ここ数年、私は聖地シャスタやハワイ島など、 ネイティブな自然が残る場所に長く滞在し、 各地の精霊たちと繋がる暮らしをしていました。日本にはそんな場所はないんじゃない…

何が起きても大丈夫!な世界を作るサバイバー能力

屋久島 虹の龍の住む大川の滝で虹と祈り続けるカマキリ先生と。 ニュースレター転送いたします。登録まだの方はこちらからどうぞ! ALOHA!旅するソウルナビゲーターYUKIです♪ 大きな台風の被害の後に北海道の大地震と今日本も地球も動き続けています。 20…

屋久島のマーメイドポンド発見♡

屋久島のマーメイドポンド発見♡ なんと周りは全てクリスタル! 潮溜まりの美しいブルーに吸い込まれて服のまま思わずドボン!ぷかぷか浮かんでクリスタル浴。 いやー、ここはほんと日本なんでしょうか?クリスタルボウル演奏してクリスタル同士共鳴させてみ…

屋久島の森を歩いていたら。。。♪

屋久島の森のなかで声をかけられ、振り向いたらラブラブなカップルさん♡かわいい😍

京都初開催!! 【感情のオイル体感クラス】

京都初開催!!【感情のオイル体感クラス】一般募集前にあっという間に定員満席となりましたので広い会場に変えてあと8名参加可能になりました!申し込みはお早めにどうぞ♡ do TERRA社セラピー等級の感情のアロマ(エモーショナルアロマセラピー) の6本の…