龍が暴れすぎて大変なことになってた糺ノ森。。。in京都

 

f:id:yuki-hevenly:20180917113458j:plain


糺ノ森が台風で大変なことに!!

久しぶりに下鴨神社へ。
台風の後ずっと行けなかったので様子を見に
行ったら。。。。
んんっ?糺ノ森の奥の奈良井戸までの道が
入れない。。。?

f:id:yuki-hevenly:20180917113501j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20180917113424j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180917113413j:plain



ちょっと龍呼んでみたら
叱られた犬のように小さくなって様子を
伺う龍発見!!!

台風の時、あまりの風に嬉しくなってつい
暴れたら、気づいたらこんなことになって
いたそうです。。。コラっ!

f:id:yuki-hevenly:20180611153918j:plain

(下鴨神社 奈良井戸の龍。今年封印解きました♪)


奈良井戸までの道が木が倒れてジャングルの
ようになってて全く入れません。

 

 

あまり報道もされませんが
台風の被害、京都各地でまだまだすごく
ありますー。森の木々がすごいことになってる!
龍も反省していました。
あ、でも龍のせいだけじゃなく自然災害が
原因なのは確かなのでフォローしときます。笑

f:id:yuki-hevenly:20180917113537j:plain