2019-01-11から1日間の記事一覧

年始から飛ばしています!(スペシャルな京都4講座のお知らせ♡)

ALOHA!世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです♪ 2019年になりあっという間にもう11日になりました。 今年は初めての京都でのお正月。歩いてすぐの下鴨神社へ年が明けて初詣しました。京都はたくさん歴史ある神社もお寺もあるので、サイクリングしながら…

【満席】潜在意識とつながるペンデュラム入門講座

【初開催!京都】 潜在意識とつながるペンデュラム入門講座 kokoちゃんのホオポノポノでも、潜在意識に聞くためにペンデュラムが使われています。ホオポノポノクラスではペンデュラムの使い方まで時間がないので、別講座を!というリクエストにお応えして ペ…

【満席!】京都・内なる龍スピリットを目覚めさせる!  KOYUKIグループセッション

内なる龍スピリットを目覚めさせる! KOYUKIグループセッション※1月13日満席になりました!ありがとうございます♪ 2019年の節分の日に、東京ではすぐに満席になった少人数制の グループセッションを初めて京都で開催します。 今回のテーマは 「内なる龍スピ…