年始から飛ばしています!(スペシャルな京都4講座のお知らせ♡)

f:id:yuki-hevenly:20190111141138j:plain





ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです♪

2019年になりあっという間にもう11日になりました。

今年は初めての京都でのお正月。
歩いてすぐの下鴨神社へ年が明けて
初詣しました。京都はたくさん歴史ある
神社もお寺もあるので、サイクリングしながら
ダーリンと初詣のはしごが楽しかった。笑

 

そして今年は年始からビューンと飛ばしてまして、
3日には東京に移動し国立で
kokoちゃんと一緒にホオポノポノトーキングサークルと
クリスタルボウル開催。
大人気講座でキャンセル待ちが出るほどでした!

f:id:yuki-hevenly:20190111141117j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190111141128j:plain


ここで真実のホオポノポノを伝えるミッションアロハの
代表の YUKAさんとも出会い、kokoちゃんと今後の
ミッションアロハとしての活動ミーティング。
この時に聞いた本質のアロハのバイブレーションが最高でした!

今年は本当の意味のホオポノポノをたくさんの方に
伝えることを楽しんでいきます!

 

f:id:yuki-hevenly:20190111141124j:plain

そして4日、5日は渋谷で、ドテラのウエルネス研修へと参加。
今回100名の参加者さんに向けて、感情のオイル講座をさせて
いただきました♪

f:id:yuki-hevenly:20190111141113j:plain

この講座はただのアロマクラスではなく、今後の人生を
大きく変化させるため、ミッションへと向かうための
精油を使った講座だったのですが、
全身全霊尽くし、クリスタルボウルも使い!
すごい100名の大開放が起きて手応えバッチリー!
涙流す人続出。そして前向きに転換した人続出でした!

f:id:yuki-hevenly:20190111141144j:plain

そして今度は仙台に飛んで、精油アルケミスト講座開催♪
この日もパワー全開で行ったおかげで、開放の涙。。。
の後の、、、、、大爆笑!!

特に仙台ドテラチームの新年会はお腹抱えて笑ったなぁ!
笑えるっていいよねー!笑

f:id:yuki-hevenly:20190111141133j:plain

 

その後は実家に帰って、アロマで兄と母のケアをして終了!

ここ数日で150人以上の人に会い、講座や手当で
波動変換のサポートしてました。

今年は飛ばしてるわ。私。笑

出会った皆様、本当にありがとうございます♪

そして告知がすっかり遅くなりましたが、
1月2月に京都で素敵な講座盛りだくさんに企画していまーす!!

 

 

================
 koyuki 2019年京都講座

【潜在意識とつながるペンデュラム入門講座】

kokoちゃんのホオポノポノでも、
潜在意識に聞くためにペンデュラムが
使われています。
ホオポノポノクラスではペンデュラムの使い方まで
時間がないので、別講座を!というリクエストにお応えして

ペンデュラム講座を開催します。

私も10年前にペンデュラムのクラスをしていたのですが、

今回久しぶりに、ペンデュラムが再登場!
一度相棒になれば楽しく使いこなせるペンデュラムの
基礎的な使い方をお伝えします。

【講座内容】
*場の浄化
*ペンデュラムの浄化
*基礎知識
*使い方(実習・練習方法)
*チューニング
*精油を使ったダウジングでのヒーリング
(doTERRAの精油を使います)

1月23日(水)10時~13時
限定10名
参加費10000円→初回限定価格7000円

blog.yukiheavenly.com

【内なる龍スピリットを目覚めさせる!
KOYUKIグループセッション】

2019年の節分の日に、東京ではすぐに満席になった少人数制の
グループセッションを初めて京都で開催します。
今回のテーマは
「内なる龍スピリットを目覚めさせる!」
ということ。

実は龍と繋がるというのは外側ではなく、
本来それぞれが持っている魂の素質にある龍と
繋がるということが大事です。

龍と繋がるとスピード感が変わってきます。
同時にイメージしたことが現実化しやすくなります。
京都でぜひお会いしましょう!

2月3日(日)13時〜16時
限定10名
参加費 12222円

blog.yukiheavenly.com


===================

ハワイ島より KOKO先生とダニエル先生をお迎えしての
ハワイアンシャーマニックスペシャルワーク!
そしてホオポノポノ開催です♪
2月10日、11日(祝)の2日間開催!
(1日のみ参加可能です)

連休ですので京都に旅行がてらおいでやすー♪


【古代ホオポノポノと覚醒シャーマニックヒーリング】

*koko先生の
ハワイアンシャーマニックヒーリング&
*ダニエル先生の
DNA&骨の記憶クリーニング施術&
*koyukiの
クリスタルボウル(音で波動調整)!

この3つで覚醒を起こすシャーマニックヒーリング!
これ、すごいことになるとしか言いようがないでしょー!!

ホオポノポノサークルで、言葉の基礎やマインドを感じ、
そしてこの3人のスペシャル瞑想が入ります♪


2月10日 14時〜19時(休憩含)
参加費22000円

場所・法泉院(京都) 

blog.yukiheavenly.com


2月11日(月・祝)は
「クーヒナ シャーマニック ヒーリング」

深層意識とつながる 自己の神性と両極の融合をテーマとした
クーヒナ ワークを行います。
クーは聳え立つ男性性エネルギーを象徴し
ヒナは全てを包む宇宙スペース 女性性を象徴します。

男性性、女性性 のバランスと活性化は生命の力を引き出すワークです。
ハワイアンヒーリングの真髄を知りたい方!
どなたでもご参加できます♪

blog.yukiheavenly.com

=================

今年はより自分の核心へ繋がり、よりスムーズに変化
していきたい!と思う方は
この4講座超オススメです♪

遠方の方も絶対後悔させませんので、笑
京都観光しつつぜひお越しくださいねー。


ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!

www.yukiheavenly.com


blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

facabook

www.facebook.com