2019年1月の動向!ハッピーな人と繋がろう!

f:id:yuki-hevenly:20190120171328j:plain

KOYUKIのメッセージ&最新情報はニュースレターで♡
登録まだの方はこちらからどうぞ。


ALOHA!
旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪

1月はイベント続きで帰ってからも、親愛なる
a-sha(山根麻衣)さんのライブに参加したり、
新たな出会いが毎日のようにあったり、
次々と今後の海外の旅やイベント予定が決まったり、
新たなイベントスペースをじゃんじゃん開拓したり!

のんびりしようかと思っているのに、
実情はガンガン動いてる!
後ろからどんどん追い風来てるから
ぼーっとできない!笑

そんな感じでした。

2019年1月の動向がとても面白くて、
同時に1月6日の新月&日食あたりから、
波動がグワーンと大きく変化しています。

頭がクラクラしたり、
人によっては頭痛やめまい、
だるさなどが続いているかもしれませんね!

これは地球の波動が変容しているので、
乗っている私たちにも影響している訳ですよ〜。

インフルエンザも流行っていますが、
インフルエンザさえも地球の波動が上昇している
時に、発症しやすいそうです!
(大きな浄化ってことでもあります)

そして追い風というか、
ぼーっとしてられない雰囲気が地球上にあります。
なので、自分が今何がしたかったのか、
これからどんな風になったらワクワクするのか、
それをビジョンしつつ、動くととっても
面白い変化になりそうです。

そして今は
必要なご縁も繋がりやすくなっています!

これからは1人で頑張るというよりは、
みんな一人ずつ個性的な才能を活かして
繋がりあっていく時代にバッチリ突入。

どこに住んでいても必要なエナジーの人たちとは
繋がり合える!そして何倍もハッピーなエナジーが
発生しちゃう!

今までちょっと一人で頑張りすぎたなーって人は、
新しい意識で、人と繋がってみることがおすすめ。
(直感に従ってイベントに参加したり、会いたい人に
あったり、行きたい場所に行ってみるのもいいね)

頑固にならずに柔軟に遊び心を持って、
ハッピーな雰囲気の人たちと繋がるって
今の大事なテーマですよー。

ーーーーーーーー
さてさて、
私個人的にも2019年入ってから面白いことが続いてて、

まずは2月にアメリカのアリゾナで行われる
世界最大のミネラルショー(天然石の展示会)に
石の仕入れに行って来ます!

世界の石マニアが集まる大祭典。
私の身長よりはるかに大きなアメジストドームとか、
原石から宝石までなんでも揃う展示会〜♪

これはもう、ここ数年行きたくてたまらなかったのだけど、
行った相当投資しそうだったので抑えておりました。

でも今回、ハワイからのご縁が繋がって、
とっても素敵な宝石デザイナーさんが案内してくれることに
なり、しかも仕入れの他にアリゾナの鉱山で、
水晶も自分で採掘して来ちゃう!
その後セドナも行くし、また一つ夢を叶えちゃいます。

天然石のHPも実は今準備中なので、今後はイベント的に
販売だけではなく、紹介できそうです。

ツーソンのミネラルショーにせっかく行くので、
「あなたのソウルストーン探します!」企画も
しようかと思ってますよー。

(お申し込みいただいた方に会うソウルストーン(天然石)を
会場で探し、お届けるスペシャル企画!)

こちらも出発前にはアップしますので、
ちょっとお待ちくだいね!

それと、これも10年来行きたいと思っていた
ペルーへ4月に行って来ます。
インカ帝国、古代遺跡、マチュピチュ!
もうワクワクが止まらない♪

海外はこのあとハワイ島にも行くし、
今年こそ夏にシャスタに行こうかなと!
(シャスタツアー復活しまーす♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして新たに決まっているイベントは。。。!

屋久島繋がりで、いつかお会いしたいと思っていた
アーティストのなーやさん。
まだお会いしたことないのだけど、
フェイスブックでご縁が繋がり、
ずっとやってみたいと思っていた
「屋久杉玉磨き」のワークショップを
京都で開催してもらえることになりました。

artfulsha.jimdo.com


↑ちょっとHPも見てー!素敵ですよ!
全国で開催もするみたいです♪

「屋久杉玉磨きワークショップで使用する原材料は、
樹齢1000年以上の時を経て森の奥から海岸に流れ着いた屋久杉です。
漂着した流木のうち屋久杉が見つかるのは500分の1程度の
確率で、貴重な素材となっています。この木を、三年以上乾燥させ、
切り出し、荒削り等の行程を経て、
ようやく皆さまの目の前に並べることができます。

こうして準備した無数の屋久杉のピースの中から、
色、形、木目、香り、手触り、インスピレーション、等々、
お好みの一つを選んでいただくところから創作がスタートします」

こんな貴重な屋久杉を自分で磨いて世界に1つの
宝物を作っちゃうなんて最高ー!

今回「クリスタルボウルおとのわライブ」もあって、
なーやさんのクリスタルボウルとはるひさんの
素敵な祝詞のライブに、
私もちゃっかりジョインして
一緒にクリスタルボウルとサウンドヒーリング
しちゃいますー!(わーいわーい!!)

4月6日(土)に京都市左京区での開催決定しました!
しかも場所がうちの近所。
とーっても素敵なバリカフェとヨガスタジオ
名前もなんと「ラクシュミ」さんに決定!

あと数日でイベントページもアップしますので、
みんな予定空けておいてね♪

ほんと、あったことなくても(笑)
どこに住んでいても、
ちゃんと宇宙は繋げてくれるものですね。

2月のハワイ島の2人のクムとのホオポノポノ
イベントもあるし、
ますます楽しい2019年です。


「頑固にならずに柔軟に遊び心を持って、
ハッピーな雰囲気の人たちと繋がるって
今の大事なテーマですよー。」って
メッセージ書いたけど、
私の企画間違いなくハッピーで超高波動な
人たちが集まってるので、
ぜひ参加してくださいねー!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

=============

【koyukiの京都講座&ワークショップ】

1月23日(水)
潜在意識とつながるペンデュラム入門講座

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/11/125849

2月3日
内なる龍スピリットを目覚めさせる!
 KOYUKIグループセッション

満席です!ありがとうございます♪

 

 


ハワイ島より KOKO先生とダニエル先生をお迎えしての
ハワイアンシャーマニックスペシャルワーク!
そしてホオポノポノ開催です♪
2月10日、11日(祝)の2日間開催!
(1日のみ参加可能です)

 

【古代ホオポノポノと覚醒シャーマニックヒーリング】

※残席4名になっていますお早めにどうぞ!
2月10日 14時〜19時(休憩含)
参加費22000円
場所・法泉院(京都) 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/02/181814

blog.yukiheavenly.com

2月11日(月・祝)は
「クーヒナ シャーマニック ヒーリング」
ハワイのジャングルに住む2人のシャーマニック施術師が
送る、生命の秘技!
生命力を一気にアクティベートさせます。
より深い段階のホオポノポノを知りたい方に。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/02/182121

blog.yukiheavenly.com