大反響だったホオポノポノの真実!急遽12月に京都1月に東京講座開催決定しました!

 

f:id:yuki-hevenly:20181205130949j:plain

f:id:yuki-hevenly:20181205131205j:plain


ALOHA!

 

世界を旅するソウルナビゲーターKOYUKIです。

 

先日の記事

「古代ハワイアンが本当に伝えたかった

ホオポノポノの隠された真実の言葉とは?!」

が大反響で、今もずーっとシェアが続いています。

 

なんとブログも1日で1万アクセスという桁違いの反響が

ありました!

 

一時大ブームだったホオポノポノ。

みんな興味はあったものの、言葉にしっくりこない

部分があったみたいですね。

 

 

ヒューレン博士が伝えたホオポノポノは

 

・ごめんなさい

・許してください

・愛しています

・ありがとう

 

でしたが、

古代ハワイアンの伝承には

ごめんなさい・許してくださいがなく

 

その代わりに

 

私にひかりを見せてください

認める

 

という2つだったそうです。

 

 

詳しくはこちらの記事で♪

blog.yukiheavenly.com

 

真実は隠されていたのですねー!

 

 

私もこの話をkokoちゃんから聞いて、目からウロコだったし

超納得!

 

本当の意味のコミュニケーションのあり方を

知ったような気がしました。

 

本当にハワイ語は奥が深くて、

1つの言葉に何十通りの意味があるので

その言葉を理解するのにも表面的な理解と

奥底の理解があります。

 

ハワイアンの人たちはそれを細かく教えたりは

しないのです。

そして伝えるのも口伝えで伝えます。

(これはインディアンも一緒ですね!)

 

学ぶより感じること。

繰り返すことで意味がやっと

少しだけ理解できることが多くて

本当にハワイ語は奥深いんです。

 

今までのホオポノポノと大きく違うのは

言葉だけではありません。

 

マントラのようにただこの言葉を繰り返すだけで

クリーニングされるということは

ないそうです。

 

なので4つの言葉は繰り返し唱えるというより

この言葉を意識して生活に取り入れるということ。

 

言葉の順番も気にしなくていいし

毎日唱えなくていい!

 

それ、今までなかったなぁと!

 

これを知れば知るほど、もっと深く真実のホオポノポノを

知りたくなりました。

 

 

でもkokoちゃんもう帰国するし、、、、

あとは講座来年かなぁ?

あぁ待てないっ!笑

 

と思っていたら!

 

私の念が通じたようで。。。(笑)

 KOKOちゃんの帰国が延期になりまして、

 

なんと調整してくれることになり

年内に京都で講座を2つ開催!

そして年始には一緒に東京でコラボ講座決定しました!

 

やったー!

 

日程迫っているのでまずはこちらでお知らせしますね!

 

f:id:yuki-hevenly:20181205131029j:plain



ーーーーーーーーーーーー

正式告知前ですがまずは日程お知らせ~♪

【京都開催】

 

1222日(土)

ホオポノポノトーキングサークル&

クリスタルボウル瞑想会

13時~18

参加費8888

 

詳しい内容は以前の告知で

blog.yukiheavenly.com

 

1223日(日)

ホオポノポノ ファシリテーター トレーニング 

レッスン2

 

13時~19時半

 

【ワーク内容】

 

(ソマティック & エンボディメント)

 

ホールディング スペース 

 

オープニング リチュアル

 

祈り、オリ(ハワイのチャンティング)

 

トーニング

 

ハー呼吸法

 

トランス

 

深層意識とのコミュニケーション

Naʻau

 

 

ペンデュラムの練習

 

浄化 オキのリチュアル

 

 

 

Body ワークを含めた内容となります。

 

料金27000



ホオポノポノ ファシリテーター トレーニング 

は1、2はどれからでも受けられます。

 

レッスン1はオンライン講座あり後日レッスン
可能です。

1、2受けた後にレッスン3が受けられます。

こちらもオンライン講座があります。

 

会場 

場所・法泉院 (場所が変更になりました)

京都市上京区鶴山町11

   
京阪出町柳駅徒歩9

京都市営地下鉄今出川駅徒歩12

 

ファシリテータートレーニング2は2月に再度
京都開催する予定です。

 

 

    

【東京開催】

 

ホオポノポノトーキングサークル&

クリスタルボウル瞑想会

12時半~17

 

14日(金)

 

参加費8888

(プラス会場費が500円程度プラスされる予定)

 

詳しい内容は以前の告知で

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/11/10/175640

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京の会場決まり次第正式に告知募集開始しますが、

開催日時が迫っていますのでまずは日程のみ

お知らせしますね!

 

ではまたね。

 

いつもありがとう♪

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

 

 

=============