2019年のテーマ美と豊かさを人生に迎え入れる!

f:id:yuki-hevenly:20190207133029j:plain

ALOHA!

旅するソウルナビゲーター YUKIです。

2月に入り、節分、立春、旧暦新年になり
いよいよ月のリズムでも2019年の本番が開始しました。

メッセージはじわじわと年が明けてから来ていました。
今年1月6日、仙台での講座中降りて来たのがラクシュミー!

女神ラクシュミーは、日本では吉祥天という名前で知られている
ヒンドゥーの神さまです。美と豊かさ、幸運を司ります。


そのメッセージは

「ほんとうの美と豊かさを受け入れる」

ということでした。
2019年のテーマ、豊かさを人生に迎い入れる
ために大事なメッセージをお伝えしますね。



 

f:id:yuki-hevenly:20190207133034g:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラクシュミより

2019年のテーマ
「真実の美と豊かさを受け入れる」メッセージ*

 

”あなたはすでに美と豊かさを持っています。

真実の美と豊かさはあなたの中にあります”

 

豊かさというのは生活の全てであり、

あなたが家族と良い時間を過ごしたり、

友人や愛する人たちと豊かな時間を過ごすことも

大きな豊かさなのです。

 

またあなたの真なる”美”は

あなたの生きかたにあります。

 

「あなたの中にすでに美と豊かさを持っています」

という言葉には、2つの意味があります。


決して今の状況に満足しなければならないとか、

今の状況に我慢して、感謝しなければならないと

いうことではありません。

 

一つは「今」

豊かさはお金だけではなく、生活の中に

全てあり、そしてその豊かな感覚はすでに

味わっているということ。

 

もう一つは「今から少し先〜未来」

あなたは今よりもっと美しくなることができるし、
もっともっと十分に豊かになる可能性を
持っているということです。

 

今のあなたの何倍もの美と豊かさを
ハスの花が開くように咲かせることもできるのです。

 

ではなぜその「花」が開かないと思っているのでしょうか?

今の状況に我慢しなければならないとか、

私の今の状況ならこれくらいしか豊かさは手に入らないと
諦めているとか、
お金も含め全ての豊かさを本当は欲しているのに、

それを表に出さないのが美徳だとか、

欲することが”卑しい感情”であるというジャッジを自分自身に

していませんか?

美も豊かさも

ジャッジはないのです。

 

無限に求めてもいいものです。

 

 

そのためには

まず、あなたが美や豊かさを外に求めるのではなく

そのタネを持っていると自覚してください。

そしてそのタネを育て、愛でていく。

自分自身の中にある美、豊かさを味わい尽くす。

そしてそれを花開かせるということです。

 

すると自然と豊かさと美が循環し始めます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ラクシュミが降りて来た時は、とても美しく愛に溢れ
満たされた感覚で包まれて幸せでした。

 

2019年は今までやって来たことが、思わぬ形で
実りになるような年になります。

そして今までの経験を生かし、新しいパターンでの
表現が自由自在になります。

ラクシュミのように
多方面での豊かさを実感できるようになり、

またそれが現実化して
溢れて循環できるような準備が

整って来ています。

だからこそ、今までのパターンや枠を抜け出して

自分の中の美と豊かさをふるいたてていきましょう。

 

ラクシュミについてはこちらも参考ください♪
yoggy magazine

https://www.studio-yoggy.com/article/article/yoga-india-god/20170626-01/

 

==========
今年はラクシュミから始まり、

ラクシュミという名前のバリカフェ&ヨガスタジオにつながり

あっという間にバリ島聖地&ヨガリトリートが
決まりました!

募集からわずか数日で最小人数の4名申し込みあり
開催も決定しました♪

ラクシュミの待つ春分の日のスペシャルなバリへ
ご一緒しませんか?
申し込みまだ間に合いまいます!

 

春分の日に豊かさを開く! 

バリ聖地&ヨガリトリート
~春分の日にバリで過ごし人生を思いっきり好転させるための旅~

3月18日~23日日本着 4泊6日

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/31/131302


満月の日の寺院の儀式や、バリシャーマンの
メッセージ、聖地巡りに春分の日のウブドでの豊かさを開くワーク!
などなど盛りだくさんの企画です。
素敵なリゾートホテルで豊かさを浴びてもらいます。

そして、豊かさは循環させるもの。

今回、バリの孤児院に出向いて、参加者さんと一緒に
アロマハンドマッサージを子供達に教えて来ることに
なりました。

そしてなんと!大好きで使っている、世界最高品質のドテラに
お声がけしたら、今回特別に10万円分の精油を支援いただける
ことになりました!(やったー!!!)

バリの支援に対して、また楽しいことを企画しています!
ぜひ皆さんにも一緒に協力支援してもらいたいなと
思っていますので、後ほど詳しくお伝えしますねー♪


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

==================

【2月13日からアメリカ・ツーソンの

世界最大のミネラルショーへ石の買い付けに行きます!】

 

ずっとずっといきたいと思っていて、買いすぎ注意で(笑)、

自粛していたツーソンのミネラルショー。

今年はジュエリーデザイナーのヨーコちゃんのご縁で、

初めて参加して来ます。

私の背丈よりでっかいアメジストとか!
クリスタルの結晶とかどどーん!
世界中から集まったクリスタル商人たちがやって来ます♪

今回、せっかく行くので
『あなたのソウルストーン探して来ます!』
という企画を準備中。
明日にはアップするのでお楽しみに〜!



【KOYUKIイベント情報】

2月10日
「古代ホオポノポノと覚醒シャーマニックヒーリング」
満席です。ありがとうございます!


2月11日(月・祝)は
「クーヒナ シャーマニック ヒーリング」
ハワイのジャングルに住む2人のシャーマニック施術師が
送る、生命の秘技!
生命力を一気にアクティベートさせます。
より深い段階のホオポノポノを知りたい方に。

こちらは参加受け付け中♡

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/02/182121


4月6日(土)
「屋久杉玉磨き&おとのわライブ」
もうすぐ満席です!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/21/091430