大興奮のツーソン・ミネラルショーからお宝クリスタルと共に帰国しました♪

f:id:yuki-hevenly:20190226083555j:plain

KOYUKIのメッセージ&最新情報はニュースレターで♡
登録まだの方はこちらからどうぞ。

*****************
世界最大のミネラルショー!
ツーソンのパワーに大興奮!
****************

ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のクリスタルの旅のテーマは
真実の愛と魂のミッション!

☆バージョン1
本質の魂の愛を知り受け取る
ドミニカ共和国産の貴重な高品質
ラリマーとの運命の出会い

☆バージョン2
ミッションへと向かう大きなサポート
パワフルなロシアンレムリアンが
じゃんじゃん集まってくる

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

10日間のアリゾナの旅を終えて、帰国しました。

今回の旅、個人的にも想像以上に楽しくて、
大きな変容を迎えました。
まだ余韻に浸っています。。。。♪
(想像以上だったのでまだ頭がぼーっと
しています。。。。笑)

まずは世界最大のツーソンミネラルショーの話。
今回初めてのツーソン!
小さな街のあちこちの会場に、世界中からたくさんの
業者さんやデザイナーが集まって
とにかく規模が大きい!

 

f:id:yuki-hevenly:20190226083431j:plain



f:id:yuki-hevenly:20190226082145j:plain

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190226082119j:plain

3日間朝1から閉店まで、会場をはしごして
駆け回り、買い付けしましたが
それでも見れたのはほんの一部だったかも!

私の背丈より大きな水晶のクラスターや、
様々な天然石のビッグサイズに驚き!

石の種類もごまんとあり、
世界各国から集まった石好きな人たちとの
会話も最高に面白い!

ロシア人からチャロアイトを手に入れたり。
ペルーからインカローズやパイライトをセレクトしたり、
バリ島から職人さんの素敵なジュエリーも発見!
ニューヨーク州からは美しいハーキマーダイヤモンド、
ブラジルからはローズクォーツやフローライト、
ネパールからはルビーやムーンストーンなどなど。。。!

毎日石に話しかけられるもんだから
かなり忙しい!!笑

数ドルで買えるものから、資産になる何千万〜何億の
博物館級天然石まで。
石好きにはたまらないミネラルショーでした。

f:id:yuki-hevenly:20190226082046j:plain

(でもいればいるほど際限なく欲しくなり、爆買い
しちゃうので予想通りなデンジャラスなツーソンでした!笑)

あぁ。でも毎日本当に楽しかった!

(フェイスブックには写真もあげていますが
後ほどブログにも画像アップしますね!)

ーーーーーーーーーー

今回のクリスタルの旅のテーマは
【真実の愛と魂のミッション】

人生の2大テーマであるこの2つをサポートする
ソウルストーンに出会っちゃいましたよー!!

f:id:yuki-hevenly:20190226082140j:plain



☆バージョン1
本質の魂の愛を知り受け取る
ドミニカ共和国産の貴重な高品質
ラリマーとの運命の出会い

ラリマーは年々産出量が減り、高品質なものが
品薄になっている貴重な天然石。

ブルーの色合いがまるで海の中を思わせるようで
美しく、見ているだけですいこまれそう!

石に呼ばれてあるラリマー業者さんに出会い、
産出国であるドミニカ共和国と直接取引き
している方に引き寄せられました。

並んでいる石のクオリティがほんと最高で、
こんな品揃え日本ではまずない!
大興奮ー!

 

ここでまたでた!
チャネリング買い付け!笑

勝手に手がセレクトし続けます!
もう値段とか見てないからー。
ほんと一瞬で山盛りなラリマー祭に!

気づけばトータル150点近くのラリマー購入!

多分私いま日本1のラリマー屋さんになれる自信あり!笑

ラリマーとの対話が楽しくて、はまっています。

今回がきっかけとなり、デザイナーさんとビジネス契約のお話も
あるので、今後たくさんのラリマーを輸入できるように
なると思います!(最高!)

ラリマー専門店(ネットショップ)も今後立ち上げようと
思うので、皆様お披露目までもう少しお待ちくださいねー。

 

f:id:yuki-hevenly:20190226083410j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190226083615j:plain




☆バージョン2
ミッションへと向かう大きなサポート
パワフルなロシアンレムリアンが
じゃんじゃん集まってくる!


またまた手が勝手に選び出したのが、
ロシアンレムリアンがずらりと並ぶお店!

そしてもう一軒は、石と対話ができる
妖精のようなマリリンがいるお店!

マリリンは「ストーンアライブ」という
クリスタルの声をきく本も出しているそうです。
https://www.amazon.co.jp/ストーンアライブ-マリリン-トーマス・ツイントゥリース/dp/4899762682

この2件で運命の出会いがあり、
ロシアンレムリアンがじゃんじゃんやって来ました!

レムリアンシードとスフィア(丸玉)が。。。!
なんと箱買い!笑

この子達は人間それぞれが本来の魂のミッションへ向かう
サポートをしたい!と話してくれました。

なんかほんと、次元を超えたパワフルさなんです。


今回買い付けたクリスタルたちは、今後ネットショップで
発売予定です。
準備が整い次第お知らせしますのでしばしお待ちを♪


そしてソウルストーンをご注文された皆様!
ぴったり合うものをセレクトしてまいりました。
一足お先に皆様には発送しますので
お楽しみに〜!!!


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

==================

f:id:yuki-hevenly:20190225210415j:plain

【おかげさまで超満席!
急遽追加席あと2名のみ受付可能です】

”春分の日に豊かさを開く! 
バリ聖地&ヨガリトリート”

~春分の日にバリで過ごし人生を思いっきり好転させるための旅~
3月18日~23日日本着 4泊6日

詳しい内容とお申し込みはこちらから
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/01/31/131302

今回のタイミングは超スペシャル間違いなし!
大きな車もホテルもキープできたので、
せっかくのチャンスに乗れる方あと2名のみ募集いたします。

最高なタイミングでご一緒しませんか?

ちなみに次回は9月の秋分の日あたりに開催予定です♪
次はぜひ!って方も予定空けといてね〜!

 

 

ーーーーー
今回のツーソンで一番初めに購入したのは
クリスタルではなく、楽器でした。。。笑

なんだか気が良さそうなブースに引き寄せられたら
美しいシンキングボウルが。。。。

ネパールで満月の日だけにブレッシングしながら
制作される、ムーンボウル(シンキングボウル)を
今回3つ手に入れました。
(ベースチャクラ、ハートチャクラ、クラウンチャクラ)

この3つを使ってアライズ(ぶれない芯を通す)音を
奏でます。
また新たな音の魔法アイテムが増えてワクワクです!

クリスタルトーン社のクリスタルボウルブースもあり、
日本で見かけないクリスタルボウルもたくさん見たけど
じっくり選ぶ時間もなく今回は断念。
でも日本では手に入らないムーンボウルが来たから
むしろよかったかも♪