春分の日までのカウントダウン!ステージを上げる大チャンスとは?

f:id:yuki-hevenly:20190315112747j:plain




 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日のKOYUKIメニュー】

*春分の日までのカウントダウン開始!
ステージを上げる大チャンスとは?!

*愛の次元に向かうための新コラボイベント決定!

*春の京都リトリート決定!
大興奮なスペシャルゲストついに登場!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日毎日、面白い出会いや、大好きな人たちからの
連絡や提案があり、この春大きな変化の加速を実感中です!

いよいよ来週は春分の日!
春分、秋分と夏至、冬至は年間の大きなターニング
ポイントになっています。

今年2019年が始まり、節分、立春の後も波動が
変わっていましたが、そこから春分の日まではますます
大波が来ている感じ!

次の波動の変化、春分の日までにもういらない意識や
習慣、癖を手放すと、軽やかな次の次元へ移行しやすいのです!

地球の波動が軽やかに変容するためには、
重いダークネスな習慣も意識も、不要!

例えば
周囲の人と比べての劣等感や嫉妬、
もしくは罪悪感、認めて欲しい(承認欲求)などなど
繰り返し引っかかるパターンはもういらないよね?

と言いつつ。なぜそこに引っかかっているのかというと、
悩みがあったほうが安心という変な意識ーー!!!

何も悩みがないほうが不安って人かなりいます!
(超不思議!!)

そこにいたら変化もしないけど、
誰にも何も言われないし、
嫉妬もされないし
反対もされない。

だから安心!!!っていう!!!


無意識に
「人と比べて」とか
「~に何か言われそう」とか
「親が。。。」とか

まだ持っている人いっぱいいるみたい!

なのでその意識も含め、
自分が引っかかっているパターンがこの時期出やすいのね。

もちろんそんな意識はだいぶクリアしたって人でも
なんだか最近ネガティブだなーって思ったり、
うまくいかない出来事が起きたら
「大チャンス!」です。

人間関係も出来事も宇宙からのサイン。
だからこそいまそのパターンを抜け出せますよ!
ってサインなので見逃さないようにね。

そしてパターンやサインを見つけたら、
「ありがとう!もう必要ないよ!」って
手放しちゃってね。
(繰り返しやることが必要です。本当に手放すまで
何度でも出てくるので)

私は、セドナで素晴らしいサイキックの方に出会い
封印していた子供の頃の親との関係や記憶を手放し
ましたー♪

自分的にあまりにも暗い時代で封印してたんだけど、
(今考えると神経症だったかも)
思い出して手放せた!
親との関係の中で、引っかかっていた原因もわかったので
パンパカパーン!って感じでした♪

最近のスピリチュアルでは自分の感覚を自分だけで
掘り進めて、掘って、掘って、さらにドツボに
はまっている人も見るけど
自分だけでどうにかしようとしてもハマるよー。笑

自分がこうなりたいという意識を持った
信頼できる人に会いに行くとか、
会えなくても発信している情報や本を読むとか、

お金がとか時間がとか言い訳を通り越して、
行きたい場所に行ってみるとか、

本当はやってみたいけど
怖くてなかなか踏み切れなかったことに
いっぽ踏み出してみるとか、

変化の大チャンスに乗って行こう!!



ーーーーーーーーーーー
さて、ここ数日大きな変化の流れを感じつつ、大好きな人たちと
電話やメールでやりとりさせていただいて、
毎日超ハッピー!
そして急遽ですが4月に初のコラボイベントが2つも決まりました!!

私の大好きなフラの先生MANAさんたちと一緒に
京都大原にある寂光院という、歴史あるお寺で、
一緒にご奉納をさせていただくことになりました。

先日、ご挨拶に伺い、寂光院のお庭でクリスタルボウルの
デモンストレーションをしたのですけど、
あっという間に人がたくさん集まって
(そして見えない人たちも龍もあっという間に集まって!!笑)
美しい音色と美しい時間が流れました。

平安時代から流れるこの風と感覚は、大原の古刹ならでは。

この場所で4月10日(水)マナさんのフラと私のクリスタルボウ
でご奉納をし、

そのあと境内の素敵な和室で、私とマナさんたちの初コラボ
で、ワークショップを行います。

テーマは
「本質の魂につながり、真実の愛を体感する」
ということ。。。!

お一人ずつのガイドからの愛溢れるメッセージや
今の地球や宇宙の流れを私からその場でチャネリングで
降ろし、
クリスタルボウルで周波数を変えて行きます。

そして MANAの二人の舞は参加者さんだけに向けた、
見えない次元からのメッセージ!

あなた自身が忘れていた記憶。。。
「あなたが最も愛されている」という感覚を
思い出させるためのスペシャルな時間です。

寂光院という脈々と続く祈りの場所で、
愛をつなぐ儀式になると思います。

こちら15名まで人数限定です!
もう1ヶ月切ってしまいましたが、
このチャンスにぜひお越しくださいね!

詳しい内容は明日アップしますので!


そしてもう一つ!!急遽京都リトリート開催決定しました!
(4月21日(日)22日(月))

一気に次元を変える京都・龍旅!
1日目は金星とつなぐ鞍馬寺と、瀬織津姫と龍のまつ
貴船神社をご案内~!

2日目は古代龍のいる下鴨神社へ。

そして午後は超スペシャルゲスト登場~!!

歌手の山根麻衣(a-sha)がこのリトリートの参加者
さんのための、次元を開くセレブレーション瞑想会を
してくれます!!

a-syaの大ファンで、毎回瞑想会でもライブでも癒され
大感動して涙が溢れる体験をしています。

声の波動がもう人間を超えてる!
富士山に住む生きた歌姫!

いつか一緒にできたらと8年間夢見ていましたが
今回スーッと自然に実現しました!

瞑想会があり夜はじっくりライブも開催します。

そしてこの日はハワイ島よりリトルイーグルの
デザイナーのかおりこさんも参加してくれます。
大好きなリトルイーグルのお洋服の展示も同時開催!
(たくさんではなくセレクトですけど)
オーガニックコットンで最高に着心地がいい
リトルイーグルのお洋服もぜひ体感してみてね。

こんなスペシャルリトリートは他にないよ!!
(テンション上がります!!)

4月の京都は桜の時期で、気候もよく最高です!
ぜひご一緒しましょう!!

(こちらも詳しい内容は明日アップします)

急遽なイベント続きですが、ガイドに聞いたら
天皇即位で時代が変わるのでその前に、みんなが
愛の次元へスムーズ変容するサポートが必要なんだそうです♪

この波に乗っちゃってねー!

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com



==================
【予告】
3月22日春分の日
バリ島ウブドより豊かさを人生へ迎い入れるための
遠隔ヒーリング開催します!

春分の日はバリのウブドにある、目の前がライステラス
に囲まれた絶景のホテルにいる予定です。
この日バリからの遠隔ヒーリングを開催します。

今回のバリは「豊かさ」がテーマ。
一気に次の豊かな次元へと変容したい方!
ぜひご参加くださいね。

こちらもお申し込み準備中です。

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190315112715j:plain



おとといツーソンミネラルショーから発送していた、
レムリアンシードの丸玉が大量に届きました!
日本ではなかなか手に入らないハイクオリティ♪
虹入りもたくさん!透明感抜群なものも素敵!
あまりにも綺麗でそれだけでトリップしそうです。笑
(眺めてるだけで数日過ぎそう。。。笑)

ツーソンでは、3日間朝から夕方まで休みなく
買い付けで走り回っていたのですけど、
南米から来てる一軒のお店のレムリアンに釘付けに!

そこでわ~っと手が動いて丸玉を二箱買い!
届いて数えてみたら大小合わせて90個以上あった。笑

間違いなく日本一のレムリアンシード丸玉屋さんです。笑

ラリマーも含め、問い合わせがいっぱい来てるんだけど、
来週からバリだし、なかなか紹介できる時間もなく。笑
そのうち何か企画するか、ネットショップも準備中なので
もう少し待ってねー!

ーーーーー