【満員御礼】パワフルな愛の次元へ目覚める 京都・龍旅!

f:id:yuki-hevenly:20190317132103j:plain

(下鴨神社 古代龍の住む糺ノ森の原生林 pfoto by saori fukuda)

 

満席になりました!ありがとうございました♡


京都・龍の旅

〜パワフルな愛の次元へ目覚める旅〜

4月21日(日)・22日(月)

 

大好きな京都の龍にまつわるスポットを巡りながら、

今までのカルマをクリアにし、無限の愛の次元へと

つながる旅!

 

2019年新たに企画いたします。

 

去年5月に京都に旅をしていて、急にピンときて滞在2日目に引越しを決め、

3日目には家も契約した超スピード京都移住!
それから今まで密かに、呼ばれた神社に通いつめて、

龍たちとも仲良くなり古い封印を解いてきました(もちろん解いて
いいものだけね!)

先日精神科医でサイキックドクターの越智啓子先生と話していて

「こゆ喜ちゃん龍と一緒に京都の封印解くの頑張ったね!
京都の波動が上がって碁盤の目がゴールドに光り輝いてるよ」

と言われ、見えない次元でやって来たことは形になってたんだなぁと

大感激しました。

 

そろそろ京都にも馴染み、龍も懐いていますので(笑)、

わたしを導いてくれる大好きな神社仏閣へ

龍と共にご案内したいと思います。
かなりパワフルなスポットです。

 

ただ一人で回るより、その場での見えない次元からの

解説も入るので、意味が全く違います。
通い続けた甲斐あっての謎解きがとても面白くて、
特に神社系は表に出ている御神祭と別名の神様や
ガイドがいたりするのです。
その解説をついにする時が来ました!

 

京都リトリートはリクエストも多くて、

いつかやろうとは思っていたのですけど。

 

今回急遽4月に開催になった理由は、

これまたいつかぜひご一緒したいと8年間夢見ていた

歌手のa-sha(山根麻衣)さんがついにゲスト出演して

くれることになったから!

 

A-shaの歌は、音霊でもあり、全てが愛の波動!
富士山の麓に住み、宇宙からの音を降ろして波動として

発しています。

 

初めてa-shaの生歌を聴いた時、全身鳥肌が立つような

大きな次元変容を感じました。

 

マナさんのフラでもアメージンググレイスや、やさしいきもち、

サルビアの花など、アーシャの曲でたくさん踊っています。

 

大人気なa-syaは大きなステージで歌い続けているプロの歌手。

そんなa-syaをたった15名のリトリート参加者さんで

貸切にします!!!

なんという贅沢空間なんでしょう〜♡



天皇が変わる時代変換の前に、大きく次元変容をしたい方に

超スペシャルなリトリートとなります!

 

 パワフルな愛の次元への目覚めがテーマ!
koyukiとスペシャルゲストa-sha! この2日間で宇宙からの愛を
無限に受け取ってください。

 

f:id:yuki-hevenly:20190317132159g:plain

f:id:yuki-hevenly:20190317132214j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190317132218j:plain



龍族のみんな集まれ〜♪

1日目は金星とつなぐ鞍馬寺と、瀬織津姫と龍のまつ

貴船神社をご案内~!

f:id:yuki-hevenly:20190317132242j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190317132304j:plain

(下鴨神社 糺ノ森  photo by saori fukuda)



2日目は古代龍のいる下鴨神社へ。

 

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190317132506j:plain


そして午後は超スペシャルゲストa-sha登場~!!

 

愛の共鳴を全身で感じ、不要な意識は呼吸とともに

宇宙に放ち、今までにないほどの愛と豊かさを

宇宙から受け取る!
そんな瞑想会とワークになりそうです! 


また18時からはじっくりa-shaの歌声を堪能するライブも開催します。

 人数限定の超贅沢ライブ〜!

 

今回、私のクリスタルボウルとアーシャの声のコラボも
実現します〜!!

(何より私が一番嬉しい!!!)

f:id:yuki-hevenly:20190317133345j:plain

そしてこの日はハワイ島よりリトルイーグルの

デザイナーのかおりこさんも参加してくれます。

大好きなリトルイーグルのお洋服の展示も同時開催!

(たくさんではなくセレクトですけど)

オーガニックコットンで最高に着心地がいい

リトルイーグルのお洋服もぜひ体感してみてね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一気に次元を豊かに変える京都・龍旅!

4月21日(日)・22日(月)

スペシャルゲスト a-sha山根麻衣

 

 

4月21日(日)

9:50  鞍馬寺 仁王門集合

10:00  

鞍馬寺参拝 本殿から魔王殿まで入山し、

貴船へと抜けます。

(金星からのメッセージをお伝えします)

12:30頃

貴船の料亭にて美味しい湯豆腐膳でランチ交流会

 

14:00 貴船神社本殿、中宮、奥の院参拝
(瀬織津姫と龍解説)

16:00~16:30頃 貴船駅解散

 

※各自宿泊

 

 

4月22日(月)
10:00    下鴨神社 糺ノ森入り口集合

    糺ノ森(古代龍に挨拶)、河合神社、相生社、出雲井於神社(比良木社)
(スサノオに挨拶)、三井神社、本殿、御手洗社(瀬織津姫)など
この日呼ばれている場所にご案内します。

 

12時半  下鴨神社から徒歩8分の「クラ・ラクシュミ」でランチ
※ラクシュミさんにリトルイーグルのお洋服をセレクトし展示販売
させていただきます。

 

14時~16時半 a-sha スペシャル瞑想会

 

18:00~20:00 a-shaライブ

20:30頃解散

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

参加費 60000円→48888円

(お申し込み時にお振込先をお伝えします)

※peypalを通しての各種カード払いも可能です。

その場合はpeypal手数料3.6%が加算されます。

ご希望の場合は申し込み時にお申し出ください。

 

*参加費に含まれるもの

・Koyukiのスペシャルスピリチュアルガイド、

・お一人ずつの龍やガイドからのメッセージ

・1日目の貴船料亭の湯豆腐膳

・2日目のa-sha スペシャル瞑想会とライブ

*参加費に含まれないもの

・現地までの交通費と宿泊費

・鞍馬寺入山料300円とケーブルカー200円(片道)

・2日目のランチ実費(1000円~1500円)

・飲み物代

 

※今回は宿泊は含まれませんので、ホテルなどは各自で

手配をお願いします。

※参加費の一部はリトルイーグルが支援している
加計呂麻島にハワイ島からクムを呼ぼうprojectにお渡しします。

 

募集人数 限定15名まで 

満席になりました!ありがとうございました♡

 

 

申し込み
京都・龍旅 

お名前、住所、お電話番号、明記の上メールで

 

Koyuki.soul@gmail.com

 

 

※旅行会社主催のリトリートではありませんので、各自

自己責任で全て管理をお願いします。

また細やかなリクエストにはお答えできかねることも

ありますので、ご了承ください。

 

 

※2日間参加が一番目覚めがおきますが、

どうしても2日間のリトリートには参加できない方
限定で、18時からのライブのみの参加も10名のみで受け付けます。
そちらも後ほどお知らせいたします。 

 

f:id:yuki-hevenly:20190317134414j:plain



A-sha 山根麻以 プロフィール

 


1980~91年までメジャーレーベルより10枚のCD
をリリース。
「Cowboy Bebap」「マクロスプラス」など、菅野よう子氏の
曲で世界中のアニメファンに愛されるシンガーでもある。

92年、フリーランスになり、スタジオミュージシャンとして福山雅
治氏、井上陽水氏他、多数のアーティストのレコーディングに参加
するかたわら、自分探しの旅を始める。


96年、日本の精神世界のパイオニア、山田孝男氏に出会い、結婚。
瞑想を学ぶ。
魂のパートナーとして、愛が治める平和な世界を目指し、あらゆるジャンルで共に活動を続けた。

97年、東京から富士山麓に住居を移し、自主レーベル/New ArchaicSoundsを設立。
自らの音楽をAwakening Musicと呼び、人間の本質を謳った唄を作り続けている。

同年、山梨県大月市にあるピラミッドメディテーションセンター再建をスタート。
APG(アセンション・プロジェクト銀河の声)を立ち上げ、

10年間にわたり世界に愛と調和の波動を発信し続けた。

2003年に山田氏が亡くなるまでの7年間、すべてのセミナーのアシスタントを務める。

場のエネルギーを読みながら自由に組み立てて行くWSは、
ぶれることのない愛の視点をアーティスティックに伝えるものとして定評がある。

2005年、沖縄でHappy Sharman's Schoolをスタート。

2008年、天然石を使ったオリジナル作品を作り始める。
山田氏から受け継いだ意識テクノロジーの開発と普及にもエネルギーを注いでいる。

また、ライブ活動も精力的に行い、「日本列島やさしいきもち化計
画」として野外コンサートから学校の授業まで、あらゆる場面で演奏している。

「愛・地球博」では地球市民村のフィナーレを務め、
パリやスペイン万博など海外でも感動的なコンサートを行ってきた。

2006年、富士山に一番近い野外シアター「きらら」でのコンサート
「Naked Soul」をスタート。

2011年、ソウルネームであるA-sha(アーシャ)としての活動を始める。

NPO法人 石鎚 森の学校 理事

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都での龍関連のkoyukiのブログ記事も参考まで♪ 

京都での謎解きが始まる。瀬織津姫と古代龍の復活の水のエナジー。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/11/154556

 

封印された神様*瀬織津姫の謎

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/12/152247


龍より切実な願い!「ジムより参拝!!」笑

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/07/26/145344

 

秋分の日が明けて、かっこいいスサノオが言いたいことがあるらしい。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/09/24/160416

 =================