笑って祈って龍も来て!最高なバリ島滞在中♪

f:id:yuki-hevenly:20190330104234j:plain


ALOHA!


バリ島滞在中の
ソウルナビゲーターkoyukiです。

本日10日間のバリの旅の最終日!
ミラクル続きだった
5日間のリトリートの後は、1人で移動しながら
過ごしています。

と言っても、日本でも有名なバリの
大富豪兄貴の家に2泊してミーティングに参加して
超刺激的な体験をしたり、
ウブドに戻ってからも、ウブド在住のチャクラヨガの
先生まっすんと会ったり、
ローフードの第一人者のさゆりちゃんのお店に
連れて行ってもらって、仲良くなったり!
毎日最高の出会いが続いて、面白くて
エキサイティングなバリ島の日々!

今はウブドにある目の前がライステラスの最高の
ロケーションのリゾートホテルで
ゆっくり過ごしています。

今朝はヨガバーンに朝ヨガに行って、たっぷり2時間の
ヨガと、ホテルに戻って塩水プールで泳いで
かなりスッキリしています。

バリの大富豪、兄貴への質問もみんなの役に立つと思うので
(もちろん私にとっても意識変わりました!)
後ほどちゃんとまとめてからシェアするとして。。。!

まずは最高だったバリ島リトリートの体験シェアから!

バリの旅は、ガイドからの
「豊かさを受け取りにバリへ行け!」
というメッセージから始まり、

「そのための最高のガイドを連れてきて」と
宇宙に発したら、ご近所のバリカフェでオーナーの
めぐちゃんと出会い、
バリのリトリートの手配をしてくれることになりました。

さらにバリに着いたら、めぐちゃんと仲良しの
ガイドのマロットさんがとーーってもパワフル!
只者じゃなかったのです!

バリ島は90%がヒンドゥー教で、
彼は子供の頃から毎日お祈りしているそうです。

毎日とっても愉快にガイドしてくれながら
「いいことも悪いことも全ては一緒にある。
バランスを取ることが一番いい」と、日々ぽろっと
バリのスピリットの話をしてくれて
とっても深かった。

そしてそんな彼だからこそ、普通の観光では絶対に行かない
ような寺院や、沐浴の場所や、滝にも連れていって
くれて、
8人のラッキーな参加者さんたちと一緒に
地元のフレッシュなお料理を食べ、
毎日笑って、祈って、龍も来て!
最高な時間を過ごしました。

そして参加者さんたちと行った孤児院の体験も
とても貴重でした。

最初恥ずかしそうにしていた子供達も、
参加者の一人で空手の先生のレクチャーで
声をあげて盛り上がり!

次に私の輪になってのエネルギーワークと、
ドテラのアロマを使っての2人1組のハンドマッサージ!
みんなの笑顔とリラックス、最高楽しい時間。

最後は座って踊るフラ「コドウ」を子供達と一緒に
踊り、みんなで一体感がものすごかった!

お別れのハグでは涙流している子供達も。。。
私も参加者さんも感動で胸いっぱい。

職員さんたちからも何度もお礼をされました。

ドテラ社の皆さんや、桐山くん、お振込で支援して
くださった方、リトリート参加者さん、ラクシュミーの
イベントでの支援金、繋げてくれためぐちゃん、通訳
してくれたマロットさん

本当にありがとう!

豊かさは循環するもの。
こうしてバリの孤児院で少しでもお役に立てて
光栄だし、むしろ伺った私たちが大きな体験を
させていただいてありがたいと胸いっぱいです。

バリ滞在中は実は大忙しだったし、ネットが繋がらない
こともあったので、なかなか写真もアップできずに
いましたが、帰国したら少しずつ写真もアップしますね。

それと個人的には、バリで龍の指輪に話しかけられ、
その指輪が良き方向に導いてくれています!

バリの寺院の本気の沐浴での生まれ変わり
体験や、お坊さんの本気のパワーを実感したことや、

バリのシャーマンがすごかったこと!
そしてお坊さんにもシャーマンにもめっちゃパワーあると
一目でバレちゃったこと。。。!笑

この旅で大きなサポートをいただき、また
大きくパワーアップしました!

また詳しく書きます!

f:id:yuki-hevenly:20190330104238j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190330104245j:plain






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春分の日から大きくエネルギーが変化しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔ヒーリングはウブドのホテルから送りましたが、
その日は龍が大張り切り!笑
遠隔の少し前まで
雨と雷でドッカンドッカンしてました~!

遠隔ヒーリングの時も龍とラクシュミ、サラスバティが
大きなサポートをくださいました。

今後、思ったことがどんどん実現しやすくなります。
スピード感が変わり、しっかりとご縁ある方と
繋がりやすくなります。

そのためには意識や思考をポジティブに保つこと!
ネガティブな意識も実現しやすくなるのです。

より「なりたい自分」へフォーカスすることが
重要です!

今の状況を変えたいなら
どんな状態がベストなのか。
どんな風になりたいのか。

そこへ近づくためには今何ができるのか。
そして実行する。

このプロセスが必要です。

この流れに乗って行きましょう!
(これもまた詳しく後ほど解説します!)

ちょっとバリ島で思いっきりリズムが変わって、
やることがじゃんじゃか増えたし
スピード感も本当に変わったので
楽しんでやることやりまーす!!



ではまたね。

いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=========================
【バリ島スピリットリトリート 次回は9月です!】

最高だったバリ島スピリットリトリート!
リトリート歴10年で、旅の間に私のエネルギー調整も
慣れてきました。
そしてガイドからのメッセージもお伝えします。
この聖なる流れはエネルギーとしっかり繋がり
ガイドとの導きで実現しています。
(という訳で私の超オリジナルです!)

一般のリトリート企画とは全く違う旅だと
自信を持って言えます。

次回は9月の秋分の日あたりで開催予定です。
バリ島はやっぱりすごかった!
豊かさも意識もどんどん変化します!
かなり濃い内容になります。
後ほど募集しますので、ぜひスケジュール空けておいてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

koyukiの本気で人生転換させたい方
限定のワークショップ&リトリート!!!

ただのワークではないのです。
これからのあなたの人生で、あなたが最高の
状態になり今より100倍パワーを発揮できる
ために全力でサポートするイベントです。

この参加費では安すぎる!と思うくらいの
内容なのです。
ご縁のある皆様。まだお席あります。
というかお席あるうちにこのチャンス掴んでくださいね!

天皇即位前の転換期。今しかないのですよー!


=============

f:id:yuki-hevenly:20190317092420j:plain



自分自身がどんな存在なのか、そして
今後どう生かされていくのか本質を知りたい方へ!


京都・大原
【本質の魂につながり、真実の愛を体感するワーク】


*ソウルナビゲーター 天久こゆ喜

*魂のフラダンサー m.a.n.a



4月10日(水)

集合 11:45
12:00~12:20 

本堂での奉納舞と演奏(m.a.n.a&天久こゆ喜)

12:30~15:40

本質の魂につながり、真実の愛を体感するワーク

(m.a.n.a&天久こゆ喜)


場所・京都市大原  寂光院

お申し込みと詳しい内容はこちら!
残席6名のみ!!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/03/17/093834

人生をシフトしたい方、マナさんの舞のバイブレーションは
本気ですごいです!少人数なのでかなり贅沢!!

==================

f:id:yuki-hevenly:20190317132218j:plain



自分自身の龍を目覚めさせ、
今後の人生を喜びと愛で大きく転換させる旅!

一気に次元を豊かに変える京都・龍旅!

4月21日(日)・22日(月)

スペシャルゲスト a-sha山根麻衣

4月21日(日)

9:50  鞍馬寺 仁王門集合

10:00 

鞍馬寺参拝 本殿から魔王殿まで入山し、

貴船へと抜けます。

(金星からのメッセージをお伝えします)

12:30頃

貴船の料亭にて美味しい湯豆腐膳でランチ交流会



14:00 貴船神社本殿、中宮、奥の院参拝
(瀬織津姫と龍解説)

16:00~16:30頃 貴船駅解散



※各自宿泊





4月22日(月)
10:00    下鴨神社 糺ノ森入り口集合

    糺ノ森(古代龍に挨拶)、河合神社、相生社、出雲井於神社(比良木社)
(スサノオに挨拶)、三井神社、本殿、御手洗社(瀬織津姫)など

12時半  下鴨神社から徒歩8分の「クラ・ラクシュミ」でランチ
※ラクシュミさんにリトルイーグルのお洋服をセレクトし展示販売
させていただきます。



14時~16時半 a-sha スペシャル瞑想会



18:00~20:00 a-shaライブ

20:30頃解散

 残席4名のみ!お早めに!

f:id:yuki-hevenly:20190317134414j:plain




参加費安すぎるので今後もうこの値段ではやりませんよー。笑

A-SHAの声をたった15人で体感できる、超スペシャルな
体験。自分自身への愛と喜びのセレブレーションをご一緒に!!!


http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/03/17/135017


ーーーーーーーーーーーーーーーーー