レムリア(ムー)の記憶が蘇る!龍族の仲間たちへ♪

f:id:yuki-hevenly:20190616112552j:plain



ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪

4日前にハワイ3島の旅から帰国しました。
今回の2週間、想像以上に中身が濃くて、
まるで1年分くらいの次元移動の体験をして来ました。
消化するのに少し時間がかかっていますが、
(時差ボケと寝てる時も次元移動して様々な
レクチャー続いてて、フラフラするよ!笑)
やっと落ち着いて来ています。

前回のニュースレターでは、ムーの原始の記憶が濃く
残っているモロカイ島のお話を少しシェアしましたが、
(その話まだの方はここから読んでね↓)
「レムリアの龍とがっちり繋がったモロカイ島」
写真もいっぱいあります。

blog.yukiheavenly.com

モロカイではどっぷりレムリアの話のレクチャー続き。
そして龍の元々はレムリアで、レムリア大陸(ムー大陸)が
沈む時、飛べる龍は日本と中国に移動して、
飛べない龍だけハワイ諸島に残ったんだそうです。

飛べない龍はハワイでは「モウ」と呼ばれオオトカゲの
ような姿でおります。
様々な伝説がありますが、モウのフラ(カヒコ)も
あるくらい、愛されている存在でもあります。

だいたい滝のそばに住んでるのですが、
モロカイ島の森の龍が今回ものすごい勢いで
アクセスして来て、ハワイアンのケアクア(神と繋がる人)
ケアヒさんもびっくりしていました。

f:id:yuki-hevenly:20190616112656j:plain

私にはニューバージョンの地球と繋がる緑の龍ちゃんが
やって来て、ガイドチェンジした!と言っていました。笑

今回のレムリアのモウ(龍)たちのアクセスに、モウも
びっくりしていて

「こんなに人間と繋がれると思っていなかった!
これからこんなケースでもっとたくさんの人間と
繋がってガイドできるようになるだろう」って
言ってたの。

これから龍スピリットの仲間たちがどんどん目覚めて、
レムリアの記憶が蘇ること間違いなしです。

さぁ!みなさん出番ですよー!!

レムリアは愛の次元なので、意識変容も早く
そして愛で満たされる感覚に戻ります。

悲しさや虚しさ、怒りなど様々な感情の
囚われから抜け出し、
愛の次元へと移行しますので!
一緒に波に乗っていきましょう。


元々いた私の若い緑龍ちゃん(下鴨神社にいた子)から
もっともっとパワフルなレムリア緑龍にガイドが変化して、
この子たちとの旅が続きました。

ちなみに今回一緒に旅をしたリョーヤは赤龍で、
これまたとっても力強くて行動力が早く、クリエイティブ。
(でもアグレッシブ過ぎない)んだそうです。笑

こんな龍を連れてるもんだから、
晴天なのに急に雨が降ったり(私たちの周りだけ)
歌うと風とともにすぐにやって来たり、
龍と一緒に旅をするのがますます楽しくなりました。

 

f:id:yuki-hevenly:20190616112621j:plain

その後のマウイ島では、イアオ渓谷で歌ってここの
龍と更新したり、
ハレアカラに登って美しいけど、まるでハワイじゃなくて
エジプトに行ったような赤い景色を見たり。

f:id:yuki-hevenly:20190616112637j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190616112810j:plain




満点の星空をジャグジーに入りながらリラックス。
たった3泊だけど、大きくリフレッシュしての
ハワイ島入り。

f:id:yuki-hevenly:20190616112717j:plain

ハワイ島といえば、野生のイルカ!
他の島では一緒に泳げるところが実はほとんど
ないのですよ。

今回2回ビーチエントリーで会いに行ったけど
なんと2回ともバッチリ野生のイルカさんたちが
お出迎えしてくれましたー!
(確率的にはビーチエントリーで会えるのは
時期にもよるけど50%くらい)

たっぷりイルカさんたちと泳いで、最高な時間に。

f:id:yuki-hevenly:20190616112751j:plain

そして今回のハワイ島では2回もまた大きな宇宙からの
調整がありました。

1度目はマウナケアの星空撮影。
マウナケアの頂上にみんな軽く車でツアーで
行く人が多いけど、
頂上は神の領域なので、本来ハワイアンの人たちは
特別なお祈りの時しか行かない場所です。

f:id:yuki-hevenly:20190616112840j:plain

なので私たちもしっかりと下のヘイアウ(祈りの場所)
そして中腹のヘイアウにレイを捧げて、ご挨拶した後に、
中腹より少し上の場所で、星空撮影開始。
(私はずっと星とコンタクト)

f:id:yuki-hevenly:20190616112828j:plain

夕陽タイムから最高に美しい満点の天の川を
眺め、なんと朝の4時半まで滞在していました。

この時思いっきり宇宙から新たな情報をダウンロード
され、私は気絶するように爆睡。。。!
超寒かったけど頭もフラッフラ。
いつもとなんだか景色が違って見えるなぁと思ってたら、
あとでチャネリングしたら、なんと次元変容して
新しい地球のパラレルに入ってた!

星の色、光り方、見える景色、道もなんだか違って
見えたのだけど、そうだったのか!とびっくりでした。

=====================
この時の貴重な星空映像をリョーヤが素晴らしい動画で
アップしているので、ぜひ見てね。

[天の川タイムラプス]

youtu.be

見るだけで意識変容しちゃいます。
(カウアイ島、マウイ島、ハワイ島の天の川が
写ってますよー)
======================

こんな天の川を毎日のように見れるって、本当に
素敵な体験でしたし、
何せこの星からの情報がものすごくて
私自身も新たなバージョンになって戻って来ました。

宇宙の旅をして松果体も思いっきり活性化されて
フラフラした後は、

ハワイ島でも最も聖なるワイピオ渓谷の普通の人が
入れないエリアへとお導き!

ここでのメッセージも素敵だったので、
次に続きます。

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

==============
ーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190616112927j:plain

6月18日(火)京都開催!

【夏至直前の龍アクティベート!
  〜令和日本とレムリア〜  】
in 京都下鴨 旧三井邸別邸(重要文化材)

グループセッションはあっというまに満席に
なりましたが、
午前中のクリスタルボウルサウンド瞑想会は
まだお席があります♪

超レムリアの波動をダイレクトにお届けしますので、
夏至前のタイミングでのアクティベート希望の方
かなりお得な会になりますよー!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/06/07/165251
(当日受付可能です!)

 

ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190616112944j:plain



【予告】
歌手のアーシャ(山根麻依さん)メインで
リトルイーグルのかおりこさん
そして私、3人がナビゲートする
ハワイ島リトリートの実施が9月に
決定しました!

今までにないタイプの深い愛を知る(思い出す)
ためのシャーマニックなリトリートになります。

日程は9月13日から17日(4泊5日 帰国日は18日)
参加費は20万円程度です。
こんな豪華ゲストですが、
少人数でたった8名限定なので
ぜひピンときた方はハワイ島でお会いしましょう!

気になるって方は先にメールくださいね!
参加事前確保いたします。

koyuki.soul@gmail.com

後数日以内に告知アップしますが、
もう3名仮予約来ていますのでお早目にスケジュール
確保してね♪
(ライブの日程の都合で少し前後する可能性が
あるのでもう少しだけ正式発表お待ちください)

ーーーーー

そんでもって!
22日は沖縄で啓子先生との瞑想会♪

www.keiko-mental-clinic.jp

帰ってすぐインカ帝国ペルーへの旅へ向かいます。

今年は私どこまで飛んで行っちゃうのかしら。笑

5月は日本神界裏情報満載で6月はハワイで一気にムー&レムリアの真実へ!

7月はマチュピチュからどんな情報がダウンロードされるのか
超楽しみです。

f:id:yuki-hevenly:20190616113003j:plain



そしてもうすぐ夏至ですね。

大きな変換機の波に乗って、どんどん良き方向に
向かっていきましょー!

夏至のことも、情報降りてるのでもう少し書きます。
遠隔ヒーリングもするかも。
ちょっと宇宙に聞いときます。笑