摩訶不思議なインカ・ペルーから帰ってきたよ(そして8月4日のイベントの告知開始!)

 

f:id:yuki-hevenly:20190718170416j:plain



hola!
世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

初めてのペルー2週間の旅から帰ってきました。

いやー。遠かったー!(乗り継ぎ30時間!)
そして空気薄かったー!(クスコ3400m!
レインボーマウンテンなんてなんと5100m!死ぬ!笑)

でもそんなことも忘れるほど(実際は全く忘れてないけど。笑)
ペルー!インカ帝国!マチュピチュ!(そして道端のアルパカ!)
ほんとスケールすごかった!(一言で言えばこうなるね!)

初めての感覚の国であるけど、なんだかすんごく
馴染んで、すぐに町の人たちに溶け込む私。

f:id:yuki-hevenly:20190718170913j:plain
標高5000m以上のアンデスの山々に囲まれた

風景。標高が高いから空も近いし青いし、目に見える
ものが全て鮮明で3Dな感覚。

そしてインカ帝国。。。。
行った初日から北の谷と呼ばれる美しい遺跡のまち、
オリヤンタイタンボで宿泊。
(なぜならクスコは標高3400mでそのままだと
7割が高山病になるので少し慣らすため標高2800m
の街で体を慣らすため)

ここの街がインカそのもので、その夜からインカの人たち

が現地の言葉でたくさん情報を私にダンロードしてくる。

ちょっと情報量多すぎだし、張り切って伝えて

くれるけど言葉わからず。。。!!笑
(それが3日続き寝不足。。。笑)

f:id:yuki-hevenly:20190718170926j:plain



ガイドのエディがとても優秀で、今回2日目に

私が現地のシャーマンに会いたいというリクエストに

こたえてくれて、

本物のシャーマンエドワルドがわざわざなんと12時間も

バスに乗って浄化と祝福の儀式をしにきてくれました。

美しい遺跡での儀式もとても深い体験で、

すっきりと浄化され変化が起こる。

そこから旅が始まった感覚。

そして翌日はオリヤンタイタンボの年に一度のお祭り!
インカのままの儀式を何百もの人たちが集まって
劇方式で行うのもしっかりと見ました。

全く知らなかったのに年に1度のタイミングの

お祭りに立ち会い、しかも一番良い席で撮影して

どちらかというと「インカこれです!見てください!」

的な感覚。。。笑

ほんとインカってすごい。笑

 

f:id:yuki-hevenly:20190718170413j:plain

3日目に深いメッセージを受け取って
なんとなくインカに少し触れる。
(これも詳しく書くと長くなるのでそのうちに)
というか、

この段階でも私莫大なるダウンロード量(助けてー。笑)

インカ帝国おそるべし。
なんか違う次元に確実に繋がってる。
(というか違う星)

そして、念願のー!!!
長年の夢だったマチュピチュにも行けました!

今は遺跡保護のため人数制限も時間制限もあるので

ガイドを必ずつけて、滞在も1回3時間以内と

決まっているのですが、

これがまた想像以上に美しいのですよ。

 

f:id:yuki-hevenly:20190718170917j:plain

よくみる写真のまんまの景色が立体である!
そしてここの遺跡に一歩入るだけで、

超ハッピーな波動!
まるで楽園!

とても幸せな波動が流れてるのが宇宙要塞マチュピチュ。

絶対人間作ったんじゃないよね(ピラミッドと同じように
宇宙人作っちゃったよねー)

たった100年前に発見されて、それまではずっと

隠されていた秘密の遺跡。

 

f:id:yuki-hevenly:20190718170854j:plain

ペルーの遺跡は全て謎に隠されているのだけど、

毎日そのヒントが遺跡に行くたびにあって、

とても面白い体験をしてきました。


旅をするって、その土地の磁場がすごく影響

するのだけど、

今回の磁場強烈だったなー。

それとアマゾンやペルーの薬草ミュージアムも
数件回ったり、薬草系も色々聞いたけど
この植物たちのパワーの強さが半端なくて!
連れて帰ってきた子たち(日本では違法もあるので

もちろん合法のみですよ)
この波動が結構強烈だったりします。

帰ってからもまだ地上に到達していない感満々です。笑

 

ペルー滞在中、ネットも不安定でなかなか

アップできなかったのだけど、

素敵な写真もいっぱいあるので、
少しずつアップと報告して行きますねー。


帰国してからも昼夜逆転しちゃったり

頭がぼーっとし続けてたのですが、

3日目でやっと動けるようになりました。

 

f:id:yuki-hevenly:20190718170318j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190718170310j:plain




そしてやっと!
8月4日(日)の京都イベントもアップしましたー!

前回も大好評で満席となった音霊瞑想会&グループセッション!

今回は 「意識の目覚め」がテーマです!

 

新たにペルーの音霊使いから手に入れた

インカのドラムや

不思議な水笛、3つの精霊のオカリナを

手に入れましたので、今回はインカのシャーマニックな

瞑想会&グループセッションになりそうです。

 

今まで悩んでいたことや

気になること

もっと展開させたいのになかなか動かない訳や

最高な人生を送るためのヒント

なかなか止められない思い癖を取り払う方法

素敵な人と出会うには

自分のこれからのミッションを明確にしたい

転職を迷うけどどうしたらいい?

自分に最も合う土地はどこ?

亡くなった大事な人ともう一度交信したい、

自分をもっと好きになるには

自信を持って毎日を過ごすには。。。など

どんな質問にでもお答えします。

 

でもその質問に答えるのは実は私ではなく、

長年ずーっとあなたをサポートしてきた

ガイドスピリット。

 

相手によって、

また質問によって

ご縁のあるガイドスピリットが

私という媒体を通して答えます。

 

私は完全に委ねているので

あなたのガイドが喜んで答えてくれるのです。

 
8月4日の音霊瞑想会とグループセッションの
詳しい内容や申し込みはこちらからどうぞ♪
(もうすでに前のめりの申し込みは5名来ていて
人数限定なのでお早目にどうぞ!)


http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/07/18/192345

blog.yukiheavenly.com

 

 

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com


ブログにペルー写真アップしてるので是非見てね!

blog
http://blog.yukiheavenly.com

 

フェイスブックにも画像アップしていまーす!

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

【お知らせ】

京都のローチョコ専門店カカオマジックで
スペシャルなイベントがあります!

ロー&ビーガンフードシェフとしてバリ島を拠点に活躍する
田中さゆりさんとの コラボレーションイベント

バイブレーション・メディスン
~命と心と大地をつなぐ、癒しの音と食事のスペシャルナイト~

By 田中さゆり・堀田義樹・天久こゆ喜・松田すみれ

バリのローフードのカリスマ!さゆりちゃん
そしてペルーを一緒に旅した

ローチョコの日本代表カリスマ!スミレちゃん
この2人のローフード&スペシャルチョコに加え
音を担当するのがキールタンの堀田さんと
クリスタルボウルの私〜!
人数限定イベントなのでお早目にお申込みを♪

日時 : 2019年7月29日(月) 18時開場 18時半スタート

https://www.cacaomagic.com/shopdetail/000000000035/?fbclid=IwAR0SvIPuHUsZBj7qCfR4ZQ0SPAYZ13rWxJdTIQkvyUHsiwcb2ED4ymVZMbU

www.cacaomagic.com


 
まだまだ告知追いつかず〜〜!!!

【ハワイ島リトリート予告】
歌手のアーシャ(山根麻依さん)
リトルイーグルのかおりこさん
そして私、3人がナビゲートする
ハワイ島リトリートの実施が決定!


今までにないタイプの深い愛を知る(思い出す)
ためのシャーマニックなリトリートになります。

日程は9月13日から17日(4泊5日 帰国日は18日)
参加費は20万円程度です。

ぜひピンときた方はハワイ島でお会いしましょう!

定員10名に対し現在6名確定!
(まだちゃんと告知していないのに!
前のめりありがとうー!)

気になる方は内容やフライトなどメールで送りますので
お気軽にお問い合わせを〜!

koyuki.soul@gmail.com