大変容中の地球!大きなジャンプに向かうための2つのイベントのお知らせ♪

f:id:yuki-hevenly:20190816151138j:plain

 

ALOHA!
旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

久しぶりのニュースレターとなりました。

7月、ペルーから帰ってきたらあまりにも大きな

変容が起きて、現実が追いつかずクラクラしていました。

人生の道が大きく開けることとなり、

私にはもう変化の恐れとかトラウマとかないと思っていたけど、
思う存分ジタバタしまして(笑)、

啓子先生に会いに沖縄に行ったり、たくさんの方にサポート
いただいて、周囲の方に愛されまくっているということに気づくという

貴重な体験をしました。

ベストなタイミングで仙台からドリーミングアートの

深瀬さんがやってきて、

いただいた私のドリーミングとガイドとの会話で

超納得。しかもその日は友人shoも初めて一緒に

ドリーミングアートを描いてくれて、

深い3人セッションとなりました。

 

f:id:yuki-hevenly:20190816143713j:plain

 

こちらが深瀬さんが描いてくれた私のガイドの

美しいドリーミング!
テーマは愛の目覚めです。。。♡

http://www.pmcv.pw

 

そんなこんなで周囲の方のおかげで、
やっと最近通常モードになり、

スッキリとリセットして、新たにリニューアルした

私で進むモードにスイッチオン!


昨日久々にエクステンションを付けて髪型も
ロングヘアになり、イメチェン♪

f:id:yuki-hevenly:20190816143709j:plain

スッキリ爽やかに次なる愛の次元へと向かいます!

 

そんな変容が大きかった7月!
大なり小なり、今までと同じではない出来事が

私の周りでもたくさん起きています。

それは本質の愛に向かうためのプロセス。
必ず良き方向に向かうために起こっている出来事。

 

自分のパターンやエゴが出やすくなっているので、
(それを相手に投影してみることもあるけど、そこに
どう対処するのかがパターンを抜けるための光)

今までの変化を楽しみ、巻き込まれず、

常に私の生き方に素直に、まっすぐに、
人を騙したり、陥れることもなく、

またそんな方々とは距離を置いて断ち切ることも必要に

なってきます。

信じることも愛だけど、距離を置くのも愛。

その辺が躊躇に現れた今です。

 

これから9月の秋分の日に向かってまたこの波が

変わってきますので、

一気にジャンプするきっかけとなります。

 

そんなタイミングで2つのイベントを開催します。
うっかり告知が大幅に遅れてしまったのですけど^^;
2日連続で開催するので

遠方の方はぜひ1泊2日の京都異次元旅にお越しください!
もちろんお近くの方も連日参加超オススメでーす♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

7月からますます大きな変容の波が訪れています。

本質の光である私という、愛の次元へと向かう出来事が

次々に起こっているのが今です。

 

そんな変容の波を感じなたら、

一気に愛の次元へとジャンプする大チャンスが今です!

 

そして私も大きな波を超えて、ますますやる気満々です!笑

 

9月のイベントのテーマは

「本質の愛の目覚め」がテーマです。

愛といってもいろんな形があり、

でもそれをうまく表現できなかったらり、

パターンから抜けられないことがあったり、

またうまくいっていると思っていても

それでもまだ枠にはまっていたり、

大きな気づきを得られるチャンスです。

 
8月の瞑想会&グループセッションでも

参加者さんの中に大きな変容が起きています。

変容が起きたら

生き方がまず楽になります。

そしてテーマがわかったら

それを手放すことを決めて

しっかりと行動するのみ♪


毎回超満席になる人気のイベントですので
お申し込みはお早めにどうぞ!

 

この時間は何よりも自分へのギフト。

そんな大事な時間になるとガイドも話しています。


================

9月1日(日)

京都・旧三井邸下鴨別邸

 

*本質の愛に目覚めるための

 クリスタルボウル音霊瞑想会
限定18名
参加費7777円→5555円

 

*「目覚めるアクティベート」のための

グループセッション

9月1日(日)

13時~16時

参加費20000円を→16666円

限定15名

*通しで参加の場合は参加費が22221円より

1000円引きになります。


詳しい内容と申し込みはこちらから。

blog.yukiheavenly.com

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/08/16/145103


===============

 

そしてそして!
ペルーを旅した愛すべき友人たちと3人で
ペルーでの体験をテーマに

初めてのイベントを開催します!

以下ローチョコレートのショコラティエ(日本一!)
sumieちゃんの言葉でご紹介しますね。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20190816155041j:plain

Magico Peru ! 

~ペルー魔法の旅トーク~

2019年7月、私たち3人でペルーを旅してきました。
それぞれにとって初めての南米。
行く先々で次への道が拓かれて、魔法のような旅となった体験を
映像・音・食 を通してみなさんと共有するイベントです。

YUKI は目に見えない世界のメッセージをおろし音を奏でる人
Ryoya は 映像という目に見えるものにする人
Sumire は 味わうことや食べることで体感できるようにする人
 
聴覚・視覚・味覚 それぞれに感覚派の三人が
一緒に旅をして共有した時間は
 
嗅覚に優れ
美味しいものや知りたいこと、見たいものに遭遇し
発見と気づきに溢れ
おなかを抱えて笑うほど楽しい毎日でした。
 
旅から帰ってくると
必要なものとそうでないものが明確になり、
それぞれが在りたい未来へと動き始めた今、
旅を振り返りながら、
三人が持ち帰ったペルーの魔法をみなさんと共有できればと思い、
旅の報告会トークイベントを開催します。

Ryoya による ショートフィルム (ドローン撮影含む)
YUKI のインカドラム・3つのエレメントのオカリナ・
古代の水笛、そしてクリスタルボウルによるサウンド
Sumire は ペルーのスーパーフード&メディスンプラントを
チョコレートに。インカ・マジック !


Profile :

高嶋綾也 
PEACEFUL CUISINE

「菜食の輪が広がることで世界は平和になる」というメッセージをもとにヴィーガン・ライフスタイルを自らYoutubeにて公開。
10年以上続けてきたYoutube番組 " Peaceful Cuisine "は登録者数200万人を超え、ヴィーガンのチャンネルとして現在世界一。Ryoya Takashima名義のチャンネルでは星空や旅を映像にし、映像作家・写真家として世界を旅する。
http://peacefulcuisine.com

f:id:yuki-hevenly:20190718170314j:plain



天久こゆ喜
 
宇宙や様々なガイドから、常識の枠を取り払うメッセージを伝えているメッセンジャー。現在は時間や場所、お金に囚われず好きな仕事をし、好きな場所で自由に暮らしている。クリスタルボウルとボイストーニングのサウンドヒーリングは、日本全国はもとより海外でも実施。国境を越えてサウンドサークルを開いている。
https://www.yukiheavenly.com


 
松田すみれ
ローチョコレート・アルケミスト

ファッション・音楽・イベント界を経て食の世界へ。「喜び」をテーマに、すべての源となる「健康」を食の世界から伝えている。旅する中でハワイ島にてカカオと出逢い、セドナでカカオセレモニーを受ける。帰国後 2008年よりローチョコレートを作り始めると、導かれるようにショコラティエへの道が拓かれていった。2012年 出身地京都にショップ&カフェをオープン。植物としてのカカオを最高のコンディションで人々の心とカラダに届ける「 ローチョコレート 」を作る、カカオのアルケミストとして活動する。
https://cacaomagic.com


日時 : 8月31日(土) 18:00開場 18:30スタート
場所 : 京都Cacao Magic
参加費 : 5400円


申し込み
https://www.cacaomagic.com/shopdetail/000000000036?fbclid=IwAR1TgIrI0v7QWea-ZLefyfw80HbPLecObvpetACNC6QQLDlsd9tVz0ov6_k