屋久島で木霊を呼ぶ方法を完全マスターしました!

 
 

f:id:yuki-hevenly:20180831161204j:plain
屋久島の森の木霊ちゃんたち♪


ALOHA!
旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

先週、人生2度目の屋久島に行ってきました!
7月頭に屋久島予定でしたが、出発の日が大きな
台風でフライト全面欠航^^;
日程変えて行ったものの、メインがフラ合宿だったので
屋久島の森をゆっくり探索できず、すぐリベンジを決定
しチケットを取りました。

屋久島って遠いと思ってたら
伊丹空港からだと直行便が出てて、なんと2時間で
到着しちゃうんですよー。近くてびっくり!

実は十年以上前から屋久島に憧れてて、
木霊の顔つき写真を見て、絶対ここに行って
私も木霊に会う!って決めていたのでした。

でも、屋久島ってイメージがハードなトレッキングで
なんだか一歩踏み出せず、
そのうち海外にばっかり行ってたのだけど。笑

先月出会った森林ガイドのみほちゃんと話したら、
初心者のハードなトレッキングは全く屋久島を
楽しむ余裕がないので、ゆっくり癒しのコースを
案内しているそうなんです。

それならぜひ!ということで、今回はダーリンと2人で
屋久島エンジョイしてきました!

沖縄にも住んでいたし、ここ数年はシャスタやハワイ島に
長期滞在してて、自然の濃い場所で波動が高い
森が大好きなのだけど。

屋久島の森をゆっくり歩いてみたら、
森なのに海の中にいるみたいな不思議な感覚。

なんと1500万年前に海底火山が隆起したお山
でした。海のエナジーも納得ね~。


ちなみにハワイ島は43万年前,
カウアイ島が510万年前に生まれた島なので。
もう桁違いに古い!!!

自然の濃い感じがあるのはそんな訳だったのです。

f:id:yuki-hevenly:20180831161207j:plain



島の南部はカウアイ島にも似てて、たくさんのお山が
あり、水が豊富で、1ヶ月31日のうち34日雨がふると
言われている雨の島。

とは言っても里は晴れてて高いお山が雨って感じ
ではありました。

人2万、猿2万、鹿2万いるらしく、道端に猿や鹿が
のんびり過ごしていたり
なんだかとっても自由です。

でも森の奥はスゴーーーーーク!なんかすんごいものが
住んでいるぞわぞわ感があります。

これは屋久島独特な感じ。

で、念願の木霊ちゃんは。。。。というと

はい。私の特殊能力(見える、聞こえる、話せる、呼べる!)
が相当役に立ちまして。笑
どこにいるかわかるものだから、
ダーリンに「はい!そこにいるよ!」とか
「呼べばくるから呼んでみて~♪」とか
言ってるうちにどんどん近づいて来ました!

「十年くらい前まではもっといっぱいいたんだけど、
人が森に来すぎて、みんなもっと山奥へ行っちゃったんだよ。
ここにいるのは人が好きな木霊ね」と
木霊ちゃんに教えてもらいました!


翌日は、お山ガイドのみほちゃんが、山岳信仰の地元の
人がお山に挨拶しに行く大事な神社に案内してくれて
まずはご挨拶。

ここもジブリの世界!本当に美しく大事にされてる
場所。

そのあとすんごい獣道をトレッキングして
(でもゆっくりだから大丈夫!)
本当に人がいない生の森を堪能させていただきました。

そしたらね。
いましたよ!やっぱり人がいないところには
木霊ちゃん!!

しかも超レアな顔つき木霊の撮影に成功ーーー!!
(とは言っても撮影はダーリンです!)

この写真フェイスブックにアップしたら、500近いイイネ!が
ついて、コメントやシェアもわんさかありました。

ブログにもアップしましたので
ぜひ写真ごらんくださいね!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/08/31/163019

f:id:yuki-hevenly:20180831161152j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180831161202j:plain




屋久島では木霊だけではなく、山の仙人さんに会って山や
島の今後のトランスフォーエーションを教えて
もらったり、
誰もいない森でクリスタルボウルと歌ってたら
どでかい龍に会ったり!!天候が自在に変わったり!
(島は龍だらけですよー!)

島に住むヒーラーさんに「すんごい金龍連れてますね!」
と言われたり。

私のペット(あ、違ったいまガイドしてる子)金龍が
大喜びで屋久島の龍ちゃんたちと交流してたり、
(ちなみに金龍はエネルギー大きすぎて扱える人が
ほとんどいないそうですが、私にものすごく懐いています)

クリスタルの岩がある岬で、こっそり泳いでみたり。
クリスタルボウル共鳴させたり♪


なんか。。。
ここは本当に日本?!
と思えるような生のファンタジーランドで!

ものすごく大好きになりました!屋久島最高♪


まだこんな場所が日本に残っていたことに大感動です。

お山でいただいたメッセージも素敵だったので
その話はまた別バージョンで!

毎日がリアルなジブリの世界!
本当面白すぎるわー。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
11月に屋久島で
木霊と龍に出会うリトリート開催決定!!

日程や内容は後ほど♪
もうすでに何人か参加したーい!という
声が上がっていますが、もう少し待ってね。
人数限定になりますがまたお知らせします!

普通の人が案内できない、ファンタジーワールド
をリアルに体験してもらうリトリートです♪

人生の転換期に、強い聖地の力を借りて
ぐんぐんパワーアップし
本来のミッションを果たしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ではまたね。

いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180831161210j:plain



限定の瀬織津姫&龍の祈願ブレスシリーズ
予想をはるかに上回った申し込みをありがとう
ございました。
北海道から沖縄まで!なんと海外からも2名も
申し込みが^^

屋久島行ってて発送が遅くなりましたが、
全ての方に発送をしていますので
到着をお待ちくださいね!

光の粉(イメージね)がふわっと飛び出すよー!笑

次は
9月末頃に、ハワイ島で数年かけて手に入れた
お宝天然石ペンダントシリーズをアップしたいと
思っています。
(ネットショップいよいよ準備中です♪)