何が起きても大丈夫!な世界を作るサバイバー能力

f:id:yuki-hevenly:20180909095347j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909095353j:plain

屋久島 虹の龍の住む大川の滝で虹と
祈り続けるカマキリ先生と。

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA!
旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

大きな台風の被害の後に北海道の大地震と
今日本も地球も動き続けています。

2011年津波のあった七ケ浜町で東日本大震災を
経験しました。
私にとって自分の人生を大きく変えた
きっかけとなる、震災でした。

ボランティアでも様々な被災地に足を運び、
たくさんの人たちの生き方を目の当たりにしました。

その体験ヵら、最悪な状況に思えても
必ず光はあり、
また復興できることを体感しています。

ーーーー
災害があると、その出来事に反応して
過去の災害体験がフラッシュバックしたり
また、今後の災害に不安感が大きくなったり
集合意識が動き出します。

実際に震災を体験して、またそれを強く乗り
越えて来た人に出会って感じることは

今本当に必要なのは「サバイバー能力!」

どんなことが起きたとしても
自分と家族、大事な人を守り続けるメンタル的な
サバイバー能力です。

出来事にすぐに心を奪われて、
沈むのではなく
何が起こっていても自分の世界を安定させて
いられること。

今何をしたらいいのか淡々と選択し続けることが
とっても大事。
その意識を持っていると、
負の集合意識に巻き込まれなくなります。

災害が起きたら一緒に悲しむのではなく、
災害が起きた場所を、今現実的に何もなく
大丈夫な私が”癒す”こと。

その癒しは自分の毎日を癒すことでもあります。

まずは心を落ち着けて、自分の世界を平和にすること!


ブレない強さはサバイバル能力を上げていきます。
そして実際いつでも動ける状態にメンタルを整えて
いる人がどんどん増えたら、
何が起きたとしても
大丈夫と確信が持てるようになります。

愛の次元は癒しでもありますが、
その中央には必ず強さがあります。

今は大きな愛の和御霊の時代から
本質の魂を奮い立たせる荒御魂の時代へ変化しています。

今変化しているこの流れの問いかけに
答えていきましょう!

まずは心揺らぐよりも、
意味もない確信でいいので
「地球は大丈夫!」と声に出して言ってみましょう。

少しでも安心感の波動を自ら出して行くことで、
自分の波動も周囲の波動も変化します。

ブレない私のマインドはサバイバル能力を上げますよー!

日本人の底力の強さは、災害時に大きく発揮されます。
この「大丈夫」の愛の波動を広げていきましょう♪

ではまたね。

いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

 

f:id:yuki-hevenly:20180909095407j:plain
屋久島の森にて!精霊たちと♡

f:id:yuki-hevenly:20180909095358j:plain



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20180909095350j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180909095405j:plain



そしてそして!
いよいよ屋久島リトリートの日程が決定しました!
本日9月9日の21時より内容アップし申し込み開始します。


すでに問い合わせがかなり来ていますので
もしかするとすぐに予約埋まってしまうかも。

1500万年前の太古の記憶が残る
貴重な自然の中を、精霊たちと繋がりながら
ゆっくり歩いたり、
毎日ひとつひとつセレモニーを体感できる
スペシャルなリトリートです。



================
屋久島 太古の自然と繋がり再生する!
龍と木霊のリトリート

【スケジュール予定】
11月15日〜18日(3泊4日)


15日 13時 屋久島空港集合
18日 13時頃 解散

参加費 
99999円→募集開始1週間後まで88888円
限定10名


ーーーーーーーーーーーーーーー
屋久杉や太古の
自然に繋がれる初の屋久島リトリート!

木霊と龍と仲良しの YUKIがナビしながら
日々太古の自然と繋がるセレモニーを行います。


*1日目
屋久島の龍の水の浄化のセレモニー
*2日目
古の森と精霊たちと繋がるのセレモニー
*3日目
5次元の音と太古の記憶と繋がるセレモニー
*4日目
太古の叡智と繋がる次元上昇セレモニー

屋久島に住む森林セラピーガイド 
辻美穂さんをゲストにお迎えします。

http://shinkokyu-yakushima.jp

f:id:yuki-hevenly:20180906185829j:plain



=============

京都初開催!
【感情のオイル体感クラス】

9月19日(水)12:00ー14:30

なんと!募集する前に満席になり急遽会場を変えて
追加席を設けましたが、残席あと2名に
なってまーす♪
お申し込みはお早めにどうぞ!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/09/05/183013