夏至明けに降りてきた瀬織津姫祈願ブレス(予告です♪)

f:id:yuki-hevenly:20180629105209j:plain

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!


アロハ!
ソウルナビゲーターYUKIです。

京都に来てから瀬織津姫&龍の繋がりが

深まっています。

夏至が明けた朝、瀬織津姫エナジーのブレスが
降りてきました。

瀬織津姫のエナジーそのままのブレスを製作する
ようにとメッセージが来ていましたが、
なかなか手が動かず。
夏至が明けたらすんなり降りて来たよー♪

f:id:yuki-hevenly:20180629105120j:plain



瀬織津姫のイメージは水、浄化、流れる、純粋な愛、
そして宇宙。

使ったクリスタルは「ヒマラヤ K2ムーンクォーツ」。
この石はエベレストの次に高い山で算出されるもの。
宇宙と太古の水の波動を併せ持ち
美しく柔らかく輝きます。

うちなる魂の記憶を奮い立たせる、強く
清いバイブレーション。
でもそこは芯なる動きで、表面は静かで愛に溢れて
います。

ヒマラヤK2ってなかなか手に入らない石で、

特にランクの高いものは、現地の人も隠しておくほどだとか。

中央のグラデーションクリスタルのポイントは
未来へ向かう真実の方向を指し示しています。

f:id:yuki-hevenly:20180629105445j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180629105413j:plain




下鴨神社の井上社(瀬織津姫御神祭)で清めの祈りをし、
さらに糺ノ森の湧き水で清めました。

ますますまばゆく輝いています。

f:id:yuki-hevenly:20180629105142j:plain


玉の大きさや色合いが少し違う2タイプサンプル製作しました!

龍からリクエストがあったので。笑
基本がこちらの色合いの龍掘り水晶が入ったタイプも
製作します。このタイプは男性にもおすすめ。

またまさに瀬織津姫カラーの、美しいペールピンクの
パワウルなクンツァイトもあるので、こちらでも1タイプ
製作します。

クンツァイト。宝石にも使われる貴重なもので
かなりパワーあり、また存在感あります。


こちらを7月1日にはアップしたいと思います。

==============
瀬織津姫の祈願ブレス

 期間限定発売!
7月1日より予約開始します♪
==============


「いつもすぐ売り切れちゃってなかなか買えない!」って
声もいただいているので、今回は7月末までご注文

いただけた方すべての方にお届けできるようにしますね♪

それと今回、スペシャルバージョンで!

あなたの願い事をブレスに祈願して、お届けします。

どんな願い事でも良いのでオーダーの際に、お伝え
いただければ、私がお使いとなり瀬織津姫祈願をして
聖水で清めてからお届けします。

今年も前半が終わり、後半に向けてより実現したいことを
しっかりと波動に込めて身につけることで

現実化が早くなります。

7月1日に4タイプ新作発表、オーダー開始しますので
もう少しお待ちくださいね!

(祈願込みで15000円〜になっています)

そうそう!
先日石川県の金沢の瀬織津姫神社にも行って来ました。
静かで美しい神社でした。写真もブログにアップしていますので
ぜひご覧くださいね。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/21/220108

瀬織津姫シリーズの記事はこちらから♪

京都での謎解きが始まる。瀬織津姫と古代龍の復活の水のエナジー。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/11/154556

封印された神様*瀬織津姫の謎

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/12/152247


ではまたね。

いつもありがとう。



わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=============

6月も富山や仙台イベントでたくさんの方にお会いできました。
ありがとうございました〜!

仙台では秋保大滝が素晴らしかった!
また写真アップしますね♡