2018年前半最後の日!今年前半のテーマを改めてインプット!

f:id:yuki-hevenly:20180630121632j:plain

※貴船神社 樹齢1000年の相生の杉(ご神木)
photo by saori fukuda


 ALOHA!
ソウルナビゲーターYUKIです♪

 

さて、6月も今日で最後になりました。
2018年の前半はいかがでしたか?

私にとって今年前半はまさに「予想外!」。

あんなに通っていたハワイ島が止まり、
4月に急遽京都に移住することを決めて、
決めた翌日に新居契約。笑

そして5月に京都移住!。。。と
まさに予想外の展開です。

海外の聖地続きだったのが今は、近くの神社や
古代の森通いに変化。

生活スタイルも面白いくらい変化しています。
何より大好きなエジプト仲間、しょう、サラも
京都にいるし、すぐリョーヤも近所に引っ越し
して来て、友人たちとの時間も増えました。


このメンバーで、またお互いのサポートを
し合い、一緒にガイドと繋がる瞑想をしたり
本当にワクワクが増えています!

皆さんも「予想外!」今年前半ありませんでしたか?

その「予想外」はチャンスでもあるので
流さずに「予想外」を何倍も楽しむことが
ポイントよー!

 

意外とこの「予想外」をそのままスルーしちゃう
人も多いので、ちゃんとその出来事を受け止めてね。


宇宙は自分で想定した以上の現象を見せて
くれます。

自分で思った通りを越えたワクワクを

降ろしたのが2018年の前半!


自分で枠や設定を決めすぎると、宇宙がもっと

最適な可能性を見せてくれてても、

自分の想いでそれを拒否する場合があります。

でもそこで宇宙に委ねると、何倍も可能性が

開けるんです。

今日、6月前半最後の日には
自分自身で何が「予想外」だったかを
紙に書いてみたりするといいかもね。

そしてそれを改めてインプットしていきます。

その予想外が2018年後半の動きのキーワードにも
なります!

これからは可能性をぐんぐん広げて、自分の良さを
引き出し、一人だけではなく気の合う仲間と
お互いの才能を分かち合いながら輝くとき。

まずは「予想外」を楽しみながら

よりその状況で何ができるのかを
最大限にチャレンジしてみましょう!

それが2018年の後半のテーマです。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
瀬織津姫の祈願ブレス

発売日変更のお知らせ*

7月13日新月に発売開始に変更いたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
昨日予告した「瀬織津姫の祈願ブレス」。

発売日を7月1日と予告していましたが
いきなりの変更!!


7月の新月【7月13日(金)11:49】より発売に
なりました♪

実は7月3日より太古の水のエナジーの

屋久島に1週間行く予定です。
(前半は息子とクリスタルボウル&
トレッキング、後半はMANAさんの
フラリトリート&ご奉納です)

もう10年以上前から行きたいと思っていた
屋久島!いよいよ屋久島の精霊ちゃんたちに
お会いして来ます♪

行く前に瀬織津姫ブレスをアップの予定でしたが、
屋久島も水のエナジー。
このタイミングでの屋久島のエナジーも含め
たいので、屋久島後に変更させて
いただくことにしました。

っていうか。。。
「変更してね〜♪」って宇宙イルカのルカが
言うもんですからね
!笑


発売までもうすこしだけお待ちくださいね。

画像などはこちらから見れますよー♪

f:id:yuki-hevenly:20180629105142j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180629105120j:plain



http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/06/29/131939

写真も美しいのですが、これは実物が本当に
美しいです。ほのかに光ってホワーンとした
オーラに包まれています。

かなりパワフルな変化のためのサポートブレスに
なります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【さらにコーヒー事業が始まります♪】


そしてそして!

実は昨年よりパートナーとコーヒー事業を新たに始める
予定で、コナコーヒーのオーガニック農園を何件も視察
して来ました。


ですが、、、コナコーヒーって世界でも高価な部類で
そんな中完全な有機栽培はごくわずか。。。
一般的に手に入る量も少なく高価すぎるのです。

それならと視点を変えて、世界にある有機栽培のコーヒー
の中から、自分たちが美味しいものを探し、
またパートナーが自家焙煎を研究して、
美味しいコーヒーに出会えました♪

今私たちは早朝下鴨神社参拝に行って、ご神水をいただき
その水で朝の自家焙煎(自宅焙煎ですね!笑)コーヒー
をいただくと言うのが日課です。

この時間がとても豊かなんですよー。

ブレスの発売と同時にこちらのスペシャルコーヒーも
テスト販売を開始します♪

私の大好きな東ティモール産とマチュピチュ産。
スッキリとしていながらコクがあり、
マイルドで飲み易い感じ。
コーヒーは体内の浄化にもいいのですよ。
愛のこもった焙煎とともにお届け予定です。


ではまたね。

いつもありがとう。



わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

==========

doTERRA
アロマタッチ認定講座 京都開催決定しました!

7月29日(日)京都駅から徒歩10分の場所で
開催決定しました♪

今回は私の主催です。東京から認定講師の

竹田夫妻が京都まで来てくれます!

10時〜19時まで
丸一日の講座で、認定証も発行されます。

参加費は15000円(なんと15000円分の8本の精油付き!
実質無料という太っ腹な企画!)

こちらに施術ベッドを持参いただくか
ない方はレンタル代金(約5000円)がかかります。
(会員さんじゃなくても参加可能です)


ドクターが考えたこの施術は、誰でも簡単に覚えられて
赤ちゃんから妊婦さんまでオッケーの画期的な
施術です。しかも精霊ちゃんがやってくれるので

人間は手を貸すだけでオッケー。

前日に京都で私がプレセミナーも開催します。

京都に旅行がてら、認定講座って楽しいかもよー!

また詳しく募集しますね!

気になるかたは私までメールくださいね。
koyuki.soul@gmail.com