光きらめく秋保大滝!&深瀬さん個展

f:id:yuki-hevenly:20180701075812j:plain

先日の仙台講座の翌日に、今旬だと噂の秋保大滝に連れて行ってくれました!

最高の天気で水も心地よくてとっても気持ち良かった〜!

f:id:yuki-hevenly:20180701075914j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180701080002j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180701091310j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180701080031j:plain

最近、水がテーマの私としては毛穴からマイナスイオン
吸収した感じでとっても癒されました。

龍がぐるぐる回ってる感じだったよ〜!



f:id:yuki-hevenly:20180701091842j:plain

そのあと駆けつけたのが深瀬啓介さんのドリーミングアート展!


これがまた素晴らしくて!

深瀬さんは子供の頃から人や物体がいろで見えていた人で、
私も何度かガイドの絵を描いてもらっています。

本当に素晴らしい変容を起こす絵です!
おすすめよ♡

www.starlight.pw



f:id:yuki-hevenly:20180701091331j:plain
そのあと駆けつけたのが

f:id:yuki-hevenly:20180701091355j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180701091412j:plain



ちょっとだけ、クリスタルボウルとアートの共演!

これがまたすごくて
音の波動で絵がどんどん動き出した〜。笑

色と音の波動に包まれて最高でした♡

深瀬さん、コメントくれたのでシェアするね!

ーーーーーーーーー
ありがとうございました😊
とても感動しました!

クリスタルボウルの演奏が始まると、最初に変化を見せたのは「ガイドの書体」の絵?でした。

演奏のドリーミングは黄金のキラキラがたくさんついたエメラルドグリーンや薄いマゼンタで、オーロラようにみんなの後ろまで走ったと思ったら、球体の波のようなものが部屋に広がって行きました。

演奏が終わると会場の絵が綺麗な水で洗われたように透き通って、黄金のキラキラがついてました、これは新しい発見です!!

SVAをクリスタルボウルの演奏の場に持って来るとドリーミングが変化しますね!

たまに絵のドリーミングの成長がクリーンな感じでキラキラしたものになっているのを見かけますが、もしかするとクリスタルボウルか何かで変わったのかもしれません。

私もシンギングボウルで絵の具のドリーミングをクリアにして使っていますが、SVAの成長の変化は謎でした。これは凄いです!


=========

音や色遊び最高です♡