神戸の海の見えるレムリア! 新居いよいよオープン日開催します♪

 

f:id:yuki-hevenly:20201111185551j:plain



 

ALOHA!

 

ソウルナビゲーターkoyukiです♪

ブログもニュースレターもすっかりご無沙汰していました。

気づけば1ヶ月以上アップしていない(汗

 

その間フェイスブックやインスタは毎日のように

アップしてたんだけど。

(気になる方はお友達申請してね。

フェイスブックは

もうすぐ5千人なので一言

メルマガ見てます!ってメッセージもらえたら

確実にお友達になりますので♪)

 

8月に京都から神戸の海の見える塩屋という

小さな街にお引越しして3ヶ月。

 

家財ほとんど手放し、家電は洗濯機と乾燥機のみで

お引越しした新居。

そこに住んで波動を感じて、

好きなものだけを選んでのお部屋作り。

 

引越しした当日はお部屋にポツーンと小さな

キャンプテーブル1個で、

真夏なのに冷蔵庫もクーラーもなし!笑

 

古い波動のものを全部手放す!

がテーマだったので、本当に必要なものだけで

全部手放した手放し祭り!

それから好きなものだけ

少しずつ集めたリビングが徐々に完成し、

無事家電も揃い、

(といってもテレビや炊飯器や電子レンジは

私には必要ないのでなし~!)

 

新たに観葉植物をたくさん手に入れて、

毎日お祈りして、

クリスタルボウルもたくさん演奏して、

とても波動の良い癒しのお部屋になっています。

 

f:id:yuki-hevenly:20201111185604j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201111185527j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201111185517j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201111185513j:plain




私のお部屋のリビングからは海しか見えません。

朝日がキラキラ入る午前中も美しいし、

ここにいて海を眺めているだけでほんとうっとり。

 

お散歩すれば気のいい猫ちゃんがゴロゴロ懐いて

くれる猫天国!

夏の間は毎日泳いでいたけど、

秋の季節も海の移り変わりが美しい

まるでレムリアのような場所です。

f:id:yuki-hevenly:20201111185510j:plain

 

 

午後は光の角度が変わり

また夕日のピンクの色合いが光る

時間も最高。

 

サンセットの空と海の色の移り変わりを

眺めながら、近くの産直市場で買った新鮮な

お野菜でお料理するのが最高に楽しくなっています♪

 

遊びに来た人たちが海の波音と窓の景色に

すっかり癒されてとろけるような

波動のお部屋です。

 

そんな天国の楽園のようなお部屋なので

「heavenly room」と名付けました♪

f:id:yuki-hevenly:20201111185542j:plain

 

もう少し早くオープンルームをすうる予定だったのだけど、

先月ちょっとお話しただけで定員いっぱいになり

一般募集する間も無く満席に!

 

なので今回初めての一般募集になります。

 

早めに来てお部屋でゆっくりするのもよし。

目の前のプライベートビーチで海を

眺めるのもよし。

少しだけクリスタルも限定販売しますので

それを選ぶのもよし。

好きなように時間を過ごしてね。

 

ただし両日人数9名までの予約制で限定になっています。

オープン日は22日と23日!

 

f:id:yuki-hevenly:20201111185530j:plain

 

22日はkoyukiのオープンチャネリングと

クリスタルボウル瞑想会があります♪

 

今この瞬間のライブでのオープンチャネリングと

音の世界を楽しんでね♪

 

 

そして23日は!

最近ライブに2回も参加してすっかり

ハマっているジンバブエのシャーマニックな儀式で

演奏されるムビラのライブ初開催!

 

ジンバブエに10年以上通い続けた実近修平くんの

ムビラは、聴くたびに宇宙的な扉が開くのです。

私自身の体感がすごくて、もうほぼトランスに!

この前は自分が植物になって伸びていく感覚や

宇宙の惑星の時間の流れを見て来ました。

この不思議な音色、海のさざ波が聞こえる

 

heavenly roomで聴いたらどうなっちゃうの?!

という好奇心満々でスペシャルゲストに

オファーしました♪

両日とも9名限定なので予約はお早めにどうぞ!

 

そして今回はzoomでの配信もあります(有料です)

遠方でなかなか神戸まで足を運べない方も

お部屋でゆっくり感じてみてね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

神戸の小さな海の街

HEAVENLY ROOM OPEN  2DAYS!

 

 

11月22日(日)

13時オープン

15時 koyuki オープンチャネリング&

クリスタルボウル瞑想会

(1時間半)

参加費3333円

(ルームオープン特別価格)

 

17時~ 直会シェア会

(美味しいカレーをみんなで食べよう!実費)

 

限定9名(残席あり)

 

 

11月23日(祝)

13時オープン

15時 

宇宙と精霊のムビラセレモニー

実近修平ライブ

(1時間半)

参加費 3000円

 

17時~ 直会シェア会

(美味しいピザをみんなで食べよう!実費)

 

☆両日 クリスタル限定展示販売ちょっとあります♪

直会シェア会は美味しいものを一緒に

食べよう会。内容が変わる場合があります。

 

 

 限定9名満席になりました!


場所・神戸市垂水区  塩屋駅から徒歩6分

HEAVENLY ROOM 

(個人宅につき参加申し込みされた方に住所お知らせします)

f:id:yuki-hevenly:20201111190431j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201111190435j:plain

◉Mbiraについて
アフリカ南部に位置するジンバブエの
ショナ族に太古より伝わる神聖な民族楽器。
西洋音階とは違う不思議な音階から成る
伝承曲は独特のサウンドスケープに誘います。
現地では本来セレモニーに使うもので、
各曲に様々な教えが込められており、
雨乞いや、ご先祖への感謝、お祈りなどに用いられ、知恵や力を受け取るとされています。Simbotiの師であるBandambiraの流派ではMbiraの機能を、「Remind(想起させること)」としている。
13年前より探究を続け、伝承曲を700曲も習得するSanechika氏に演奏していただけますので、是非その世界観に浸ってください。


 

【お申し込み】

 

オープンルーム

1 参加希望日

2 直会シェア会の参加有無

(アレルギーやベジなどあったら教えてね)

3 お名前

 

 

zoomライブ

1参加希望日

2お名前

参加費はオープンルームと同額です。

お申し込みされた方にzoomアドレスを送ります。事前に

zoomアプリをパソコンか携帯にダウンロードしてくださいね

 

 

明記の上メールで

koyuki.soul@gmail.com

================

 

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

 

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================

 

 

 

最近、歌手の藤井風くんにハマっています!

岡山のど田舎に生まれ、ピアノも英語も自主的に

学んでネイティブレベル!

「何なんw」っていう歌なんかハイアーセルフの

歌なのよ!

しかも超かっこいい!

ぜひ観てね~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=cWmLTlXszrQ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Nt6ZwuVzOS4