【満席になりました】個人セッション再開します!あなたの魂の奥底にある無限の可能性を 開く宇宙チャネリングセッション♪

f:id:yuki-hevenly:20201116191027j:plain

Aloha!
ソウルナビゲーターkoyukiです。

急ですが~~!!!
個人セッションを今週末より再開します♪


一般募集は数年ぶりかも!
グループセッションはしていたものの、
個人セッションは本当にご縁のある限定で
していたものですがら、
なかなか一般募集できなかったのです。

でもね!
私のガイド
宇宙イルカのルカがめっちゃ張り切ってる
ものですから
お尻を叩かれてのセッション再開になります!
地球大変容なのに何ぼーっとしてんの?
やることちゃんとやってよ!
と言われてね。。。!
ルカ結構スパルタなので~。笑


これから毎週数名限定でセッション枠を
オープンします。

ご縁のある皆さんとお話しできるのを
とーっても楽しみです!


===============

あなたの魂の奥底にある無限の可能性を
開く宇宙チャネリングセッション。

koyukiが最も得意とすることは、
1 イメージの現実化。
2 豊かさを体感する
3 愛を循環させること

過去の私は様々な常識の枠や、
情報のコントロールに巻かれていました。
もう何歳だし、今までやって来たことが
これくらいだし、、、と
言い訳して、
自分の可能性や、やりたいことも
見えなかった時もありました。

本来の才能を発揮して生きていきたい。
我慢やストレスのない日常で、
時間にとらわれず
好きな環境で
好きなことだけして
お金の心配もなく
好きな仲間と
好きな仕事をしたい!

そう思った12年前。

原因不明の病に倒れたことがきっかけで、
今までの生き方を変えて、
本質に生きると決意し
ソウルナビゲーターという仕事を始めたのが
2009年。

好奇心旺盛な私は、ずっと出たことがなかった
宮城県を飛び出し、
沖縄に移住を始め、
その後は海外を飛び回り
どこにいても仕事ができて
どこに行っても信頼できる仲間ができて
気がつけばとても幸せで、
そしてとても豊かな今があります。


やったことがないことを実行するって
最初は怖いよね。

でもそれ以上のワクワクがあって、
思い切って一つずつバンジージャンプを
積み重ねて行きました。
そう!
変化するためには小さなジャンプじゃ
ダメなのよ!
時には思い切ってのバンジーも必要!
やってみたら本当に人生変わるのよー。

今は神戸の目の前が海のお家で暮らし、
いつでも自然と宇宙と繋がれる場所で、
満たされた時間を過ごしています。

豊かさの定義は人ぞれぞれで
私と同じようにすることだけが
もちろんしあわせだとは限りません。
全ての人に最高な幸せと喜びのパターンが
あります!

実はもう幸せの種はあなた自身が持っています。
あなたにとっての愛と豊かさって何ですか?

2020年、大変容の今最も必要なハイヤーセルフ
(ガイドスピリット)からのメッセージを
そのままダイレクトにあなたにお伝えする、
変容のためのセレモニー。

そんなソウルナビゲートセッションです。

私の場合はガイドと繋がり必要なことが
降ろされるので、
そのガイドは人によってそれぞれ違います。

波動調整もあれば
音(チャンティングやボイスヒーリング)
もあり、
そして
様々なガイドが登場します!

特に今超張り切っているのは、
宇宙イルカのルカ!
愛に溢れた宇宙の総合意識体。
とっても軽やかでユーモアに溢れ
そして本質に触れることができる
愛しい存在です。


ここで一度立ち止まって
本来のあなたの魂の本質の光に
繋がってみる。
そんなギフトな時間になります♪

悩みがあって。。。というよりも、
今の日常をこれから最大限に良き方向に
向かうために!
愛の人として輝いて生きるための扉を、
自ら打ち破っていきましょう!
(もちろん悩みある人もオッケーで~す!笑)


f:id:yuki-hevenly:20201116191039j:plain



ーーーーーーーーーーーーーー

Koyuki&ルカ
チャネリングセッション
(zoom又はLINE)

今後は毎週月曜日か火曜日に
予約可能日をアップします。
(可能日がない場合もあります)

今週は11月20日と21日

11月20日(金)
午前2名 午後2名
11月21日(土)
午前2名 午後2名


1日で全枠満席になりました。

今後また募集発表しますのでもう少しお待ちください。


60分 2万円
(カード払い可能ですので希望の方はお知らせくださいね)

メールで希望日と午前午後枠をお知らせください。
(夜がいい方は調整します)

件名:koyuki&ルカ チャネリングセッション

koyuki.soul@gmail.com

お名前 住所 生年月日お知らせ下さい。
 
===============

今後毎週数名ずつ募集ニュースレターで募集します。

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================



大好きな藤井風くんの歌をまたしつこくアップします!


最近毎日聞いてるのでもう毎晩のように
夢に出てくるようになった。笑
私ちゃんと夢だってわかってて、その中で
歌を聴いてる感じ。
話してるんだけど岡山弁強いからもう
ほとんど何言ってるかわかんないの。
(ボソボソ話すしね!笑)


「何なんw」っはハイアーセルフの

歌なのよ!

完全なるクリスタルチルドレン~!


https://www.youtube.com/watch?v=cWmLTlXszrQ



https://www.youtube.com/watch?v=Nt6ZwuVzOS4

全国ツアー10会場申し込んだので
どの会場が当たるか楽しみでーす♪