時間感覚が変化しているこのタイミング!初めてのショートセッション限定日で募集します♪

f:id:yuki-hevenly:20210423104409j:plain

 

ALOHA!
こゆ喜です♪

昨日の満月はとてもパワフルでしたね!
満月の前の時期から何だかタイミングというか
時間の感覚がずれていましたね。

例えば電車が大幅に遅れたり、車がパンクするとか
普段忘れ物しないものを忘ちゃうとか、
買い物して家に帰ったら、中身が入ってなかった!とか。笑

こちらが気をつけていてもどうにもならない
ことでちょっとずれることも多々ある時期
だったみたいで、まだ少し続きそうです。

緊急事態宣言に入り、休業してるお店や
施設も多いし、ちょっといつもとは違うGWに
なりそう。
(とはいえ、気にせず近場で平和に過ごすのもいいし、
インスピレーションで動くのもいい感じよ)


また、さまざまな古い感情が表面に出てくる
タイミングだったみたいで、
スムーズに進まないことが原因で、
過去の感情がフラッシュバックしちゃうとか!

私にも友人にもあったりして。。。!
(私の場合は瞑想したらすぐ終了した。笑)

過去のパターンの手放しや、時間のサイクルの
タイミングがちょっとおかしな感じだったりしています。

こんなときは、とにかくマイペースで、
時間に余裕を持って慌てずにいること。
そしてゆっくりとした時間を過ごすこと。

お散歩したり
美味しいパンを買って外で食べたり、
お弁当持ってピクニックもいいし、
近くに海や山がある人は自然に触れるのもいい。

ゆっくり深呼吸して周囲の時間に惑わされないように。

そしてお家時間も楽しく♪
美味しいもの食べたり、
好きな映画やドラマを見たり、
音楽を聴いたり
料理、お菓子作り、絵を描く、楽器演奏など
クリエイティブな時間を楽しんだり。

家族にお手紙を書くとか
プレゼントを贈るのもいいよね。

夜は早めにゆっくりお風呂に入って浄化も大事。
塩風呂で浄化すると体もスッキリ。
時には塩でヘットスパも♪
私は今毎日にがりとアロマをお風呂に入れて
好きな音楽を聴いてゆっくりお風呂タイムを
しています。

体が重いかも?なんか疲れてる。感情が下がってるなと
思っている人は、
知らないうちに人や霊体のエネルギーを
受け取ってたりするので、
自然塩と、日本酒を1合くらい入れて
ゆ〜っくりお風呂に入ると、
かなり浄化(除霊)されます。

「今このタイミングでセッションしちゃってよー!
なんか困ってる人とか、もっとスッキリと
魂のままに過ごしたい人が多いよ!
後押しとブロック外しと答え合わせしたら
かなりみんなの人生が良き方向に変化するよ。

そんでもってこのタイミングだったら
短いセッションでもかなりいい感じになるから
30分のセッションもやっちゃってね!」
と、久々の守護天使がどーんと登場して
言ってたので、言うこと聞いて
セッションしまーす。

実はずっとセッションは60分以上にしていて、
最初から30分のセッションを募集するのは
12年やってて今回初めて!
なんかいいタイミングなんじゃないかなと
思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
天久こゆ喜チャネリングセッション

大変容の今最も必要なハイヤーセルフ
(ガイドスピリット)からのメッセージを
そのままダイレクトにあなたにお伝えする、
そんなソウルナビゲートセッションです。

私の場合はガイドと繋がり必要なことが
降ろされるので、
そのガイドは人によってそれぞれ違います。

また必要に応じて、過去生をお伝えすることも
可能です。

内容は今のタイミングの
波動調整もあれば
音(チャンティングやボイスヒーリング)
もあり、
そして
様々なガイドが登場します!

特に今超張り切っているのは、
宇宙イルカのルカ!
愛に溢れた宇宙の総合意識体。
とっても軽やかでユーモアに溢れ
そして本質に触れることができる
愛しい存在です。


ここで一度立ち止まって
本来のあなたの魂の本質の光に
繋がってみる。
そんなギフトな時間になります♪


悩みがあって。。。というよりも、
今の日常をこれから最大限に良き方向に
向かいたい方。

もう一歩で本当にやりたい方向に踏み出せそうって
思っている方。

仕事
プライベートな人間関係
恋愛や結婚
家族関係
お金や豊かさ
などなど

今以上に輝いて生きるための扉を、セッションで
自ら打ち破っていきましょう!
(もちろん悩みある人もオッケーで~す!笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Koyuki
チャネリングセッション
(zoom又はLINE)

30分のショートタイムセッションが今回から
加わりました!

気軽にちょっとガイドに聞いてみたいとか
過去生からのブロックを解除して、スムーズに
進みたいとか、なんでもお好きに♪
お気軽にどうぞ!

今回税込価格の10%オフです!

☆30分 10000円(税込)(通常11000円税込)

そしてもっと深く1度で浄化やメッセージ、
今後のことまでセッションしたい方は
1時間のコースもあります。

☆60分 2万円(税込)(通常22000円税込)

お支払いはお振込になります。
カード払いも可能ですので希望の場合はお知らせください。


【申込み可能な限定日】
4月29日(祝)
午前中 4枠  予約済
午後 4枠   予約済

4月30日(金)
午前中 4枠  予約済
午後 4枠  予約済

5月7日(金)
午前中4枠  予約済
夜間 4枠  予約済

 


【お申込み】
希望日と希望枠、30分か60分かをメールでお知らせください。

件名:koyuki チャネリングセッション

koyuki.soul@gmail.com

お名前 住所 生年月日お知らせ下さい。
 
===============

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

 

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================
【お知らせ】

*渾身の本の出版がいよいよ決定しました!

まだ書いていないのに予約殺到中。。。笑!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2021/04/09/125537


*「まだ書いていない本のための読書会」開催します!


海辺の出版社さん企画のめっちゃ面白い読書会です♪
まだまだ募集中なのでぜひ早めに申込みしちゃってね!

天久こゆ喜著「誰もがいつかはスピリチュアルにたどり着く」。
タイトルと仮の装丁デザインを最初に出す、という、
出版の常識では考えられない事をやりましたが、
実は本もこれから執筆していただくのです^^。

そこで、次に企画し他のが
「まだ書いてない本の読書会」というイベント!
まだ書いてない本の読書会・・・。
どうです、じわじわきませんか^^。笑

ルールは
本の目次だけがあります。

参加者は、一冊全部を読み終えたテイで(笑)

自分が気になった、心に留まった箇所に線を引いたテイで(笑)

一人ずつ発表します。

パネリストはあまり多くできないので、こちらでスカウトさせていただきますが
ギャラリーとして参加してくださる方を大募集します!

ギャラリーのみなさんのための、質疑応答コーナーも予定しています。

参加無料です。

『今日、「まだ書いてない本の読書会」に参加するんだよね〜』
って言ってみたい人は、ぜひ参加チケットをGETしてください。

5月12日21時よりzoomにて!

申込みはこちらからどうぞ♪
Peatexから申込みしてね〜!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2021/04/17/174853


*5月に発売予定だった私が作詞作曲した曲も入っている配信本が
7月発売に延期されました。(緊急事態宣言の影響で)

またいいタイミングでお知らせしますね!


*五次元アート(インクアート)にはまっています!

1ヶ月前から突然スイッチが入り
インスタ&フェイスブックで毎日じゃんじゃん
アップしていますが、本当に勝手に手が動く
チャネリングアート♪

私がいつも見ている瞑想の時のビジョンが
そのままの色で絵になった五次元アートです。
すごいヒーリングの波動になっております。

こちらは5月に個展をすることに決まりました。
場所は神戸市垂水区の海の見える自宅アトリエです♪
見に来るだけでももちろんいいですし、
絵の展示販売もします。
また個人でその方のイメージのアートを
オーダーすることも可能です♪

【天久こゆ喜 五次元アート展】

5月22日(土)〜24日(月)開催!
神戸市 KOYUKI アトリエ

こちらも後ほど熱い想いを語ります!