いよいよ本日よりフェア開催!

ALOHA!
ソウルナビゲーターkoyukiです。

いよいよ本日から開催〜!!!
超パワフルで美しい極上のブレス達が
連日登場しますよ〜♪

激動の2020年のエナジーにもブレずに
人生を大きく好転させるための
サポートするために生まれた高波動ブレスたち!

やる気満々で連日祭!

今日の初日にすんごいの出しますから〜!!

===============

Light Heavenly
パワーストーン&ジュエリー

大変容の波に乗るための
期間限定クリスタルフェア!

2020年6月14日(日)20時より

ブログにて数日間に分けてアップします。
http://blog.yukiheavenly.com

※本日20時よりアップしますが、準備が

多少遅れまして、少し時間差で出すので20時位〜21時
くらいの間に4種類出す予定です♪

===============

【今回のフェアのためのスペシャルなラインナップ】

今年はいつもよりかなり豊富なデザインを用意しています。

koyukiが厳選した今の時代にぴったりでパワフルな
アイテムとの出会いを楽しんでくださいね!

*限定極上ラリマーコレクション
ドミニカ共和国での採取がストップし、世界的にも
希少な価値のラリマーは、愛そのものの美しい波動を
まといます。

・ラリマーブレス週種類
・ペンダントヘッド
・シルバーデザインブレス

*アクエリアス(水)のコレクション
水の波動は今の時代にぴったり。全てを浄化し
水の流れのようにスムーズに行きたい方向へと
導きます。美しさと流れるような優雅さ。

・アクアマリンブレス2種

*超宇宙コレクション
宇宙の超意識とつながるために、霊性を高め
よりパワフルに現実が動きだすためのブレス。

・スギライト
・ラブラドライト
・スーパーセブン
・カイヤナイト(グリーン&ブルー)

*無限の愛女神ピンクコレクション
ハートを開き愛を全身全霊で受け止め、また
その愛を循環するためのピンクのエナジー。
女神意識の目覚めをサポート。

・インカローズ2種
・クンツァイト
・ピンクトルマリン
・スターローズクォーツ

*光の女神コレクション
まばゆいくらいの光を放つアイリスクォーツは
虹そのもの!高次元のエナジーをそのまま
身につけるような光の女神のコレクション。

・アイリスクォーツ(虹の水晶)&
ラリマーデザインブレス
・女神アイリスのブレス(フラワーオブライフ)

*アバンダンス(豊かさ)コレクション
真のアバンダンス(豊かさ)を無限に浴び
また放つための、新しい時代に調和したシリーズ。

・タイタンルチルクォーツ
・ルチルクォーツ
・シトリン2種

【本日6月14日(日)本日のラインナップは4種類!】

*女神アイリスの虹のブレス(2種)
*スターローズクォーツブレス
*クンツァイトブレス
*シトリンブレス
です!

目がくらむような虹そのもののアイリスクォーツや
全てにスターが浮かび上がる!極上の
スターローズクォーツ!
そして美しいクンツァイトと、
豊かさの象徴である虹入りシトリン!

どれも美しくてうっとりです。
ぜひご覧くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【koyukiコレクションブレスがスペシャルな理由】

あなた自身のパワーや魅力を最大限に引き出すような
パワフルな子達です!

今回もまた一つずつ意味合いをプラスして
お伝えします。
(チャネリングして答えをお伝えします)

1地球大変容の今だからこそこれまで以上に
一気に人生を良き方向に展開させるサポートをします。

2 ただの天然石ではない、チャネラーkoyukiが
よりパワフル波動を持った石だけを選び、デザインしています。

3 コロナパンデミックで世界が大きく変化している
変容時期だからこそ、周りに振り回されず、本来の光の
道へ進むブレないサポートをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

===============