孤独感から抜け出し、今自分自身が満たされ豊かであると感じる方法

f:id:yuki-hevenly:20200802104510j:plain

photo by na-ya sato.

 

 

aloha!
koyukiです♪

あっと言う間に11月も後半になり、
あと1ヶ月で2020年も終わりますね〜。

今年の12月21日の冬至は、大変動した2020年の
大きなクライマックスになりそう!

そして冬至に向けて、宇宙的な動きはもう始まって
いて、
様々な感情が出やすい時期でもあります。

出やすい時期というか
もう手放していいんじゃない?
っていう気づきの時期ね!

私自身もずっと子供の頃から「孤独感」というテーマと
向き合っていました。

そうそう。頭では1人じゃないしたくさんの
人に愛されてるし、
もちろん見えないガイドやルカにもめっちゃ
愛されてるんだけど、

時折出てくる「孤独感」がありました。

多分人より自然の中に出かけることも多いし、
お部屋からもすぐ海でムーを感じる波動だし、
瞑想しても宇宙や自身との一体感を感じることも
以前よりも毎年どんどん増している。

ただ全身で満たされる感覚もあると同時に
たま〜に「孤独感」も登場する!

ジャーンって感じで。。。笑
これをどうにかしようと思ってたんだけど、
(というかない方がいいかなって思ってたんだけど)

でもね。
この「孤独感」って私の個性だったんだなぁと
気づいたのです。

過去生や子供の頃の環境とか、
今までの生き方を紐解いて、たくさんヒーリングして
「孤独感」を解放しようと色々やってみて、
で。今日出た結論は。

「このままで十分いい」
「孤独感を消さなくてもいい」ってこと。

感情を消そうとしなくていい。
寂しくなっても孤独を感じてもいい。

そんな風に全身で受け入れて
そんな感情を持つ私も愛しいって思ったら
細胞から喜びがあるれ出てきました。

そしたらもう最高に今満たされてる!

魂への探求への旅は大好きだし
これからも続くけど、
悟ることが全てではないし
私自身が今のこの感覚を楽しんでる。

軽やかに、できてることも出来てないことも
全部私って認めて、
その上で自分自身を「愛おしい」って感じることが
出来たのが嬉しい!

宇宙イルカのルカが解説してくれてるから
それみんなに今日伝えたいよー!

=================
宇宙イルカ ルカからのメッセージ


人間はみんな何か足りないことを探してしまうけど、
それも人間の特徴であり、
克服ゲームを楽しんでいるだけなんだよ〜!


だってね。
宇宙にいた時はテレパシーで話せたし
嫉妬も恐怖も怒りもコントロールもない世界に
いたんだよ?

それをわざわざ体験してみたくて
地球に来たんだよね!

だからどのパターンを体験したい!って
選ぶのも自由だし
それを選んだのももちろん自分自身だんだ。

だから、もっと体験してもいいし
終わりにしてもいい。

でもここがキーワードね!

だいたいみんな0か100か
やるかやらないかで判断しちゃうからね!

「孤独感」が癒されるという貴重な体験をして
でも0%になってないから
まだある〜〜〜!!って

せっかくどんどんステージアップしているのに
問題がなくなってるのに
ものすごく豊かな時間も過ごしているのに!

なのに!

わざわざ何してると思う?

全く問題ではないのに問題を探してるってことだよ〜!

寂しさも孤独感ももしあってもいいの。
味わってみたくて来たんだからね。

そしてその体験をどんな風に軽やかにしていくかも
自分の方法で自由なんだよ!

一つの方法が全部には当てはまらない。

自由にピンとくる選択をし続けることね!

だいたい本当は孤独も寂しさもないんだから!
(だってルカがいつも一緒にいるのにね!
失礼しちゃうよね!笑)

問題を探す前に、最高に自分がご機嫌な状態を
自ら作るのが先だよ〜!

それだけでいつも解決!

今ある自分をそのまま丸っと大好きになってね。

結構やるじゃん!
なんか可愛いじゃん!

ってね〜!

大好きになれない
って思った人は
その思考が現実を作っちゃうので、
今すぐ全身でそう思わなくていいから

「大好き」(ふふっ)って感じで
呟いてみて。

大好きがダメな時は「好き♪」でもいいよ。

まずは言うだけでもいい感じ〜!

ーーーーーーーーーーーーーー


ルカからのメッセージでした♪

この前神戸に住む悟りに向けて旅をしている
インド人(しかも80歳で超元気で目が美しく
ユーモアに溢れた最高なかた)にお会いした時、
一緒にいた方が
自分の愛し方がわからないって言ったら、

「もう十分にかんばって来たじゃない?
自分をヨシヨシ頑張ったねってちゃんと褒めてあげてね!

そしてこの歌を歌うといいよ!
ヒミツのアッコちゃんって知ってる?

あの歌ね!

アッコちゃ〜ん
アッコちゃ〜ん
すきすき〜〜〜〜♪

ってとこの名前を自分の名前に変えて歌ってみて!
毎日歌ってね!

って言ってて最高でした!

聞きたい方はこちらから♪
https://www.youtube.com/watch?v=5kcZ3n_GMws

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

 

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================


☆お知らせ☆

○個人セッションにたくさんのお申し込みを
ありがとうございました!
募集1日で満席になりました。
また来週気まぐれに募集しまーす♪

○koyukiの神戸の新居
Heavenly room 今週末オープンです!


23日のムビラライブは1日で満席となりました!

22日のkoyukiクリスタルボウルとチャネリング
メッセージは、少人数でスペシャルなオープン価格
なのにもかかわらず!

なんとまだお席空いていますよー♪
もうこれは大チャンスです!

会いに来てくれたらkoyukiがめっちゃ喜びます!

また直接来られない方も、22日、23日はオンラインで
zoom配信いたします(有料)
この時間に見れない方は、録画を送ることも可能です。

みんなぜひ繋がりましょー!

詳しくはこちらへ

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/11/11/191433


【12月のスペシャル企画予定!】

12月5日くらいから
「クリスタルフェア!年末セール」
やっちゃいます!

新作ブレスやラリマーの作家さんものも出す予定。。!
アメリカのツーソンで買い付けして来た
超パワフルなレムリアンシードクリスタルや
原石も久々に出しちゃうよ〜!

運命が動き出すスペシャルな相棒として
使い方ももちろんお伝えしますね♪


12月13日(日)
グループセッション
クリスタルボウル瞑想会

リクエストも多い大好評なイベント
人数限定で復活しまーす!!!

場所は神戸市垂水区の HEAVENLY ROOMです!
募集は後ほど♪
予定空けといてね〜!

12月21日(冬至)
この日は沖縄にいる予定です!

超スペシャルバージョンの遠隔ヒーリングを
久々にやります〜♪
こちらも準備でき次第お知らせしますね!

どこからの遠隔ヒーリングになるのか
お楽しみに〜!

============

「お願い」

なんと大好きな藤井風ツアー10会場申し込んだのに!
結果当選できず。。。(涙
全国どの会場でも飛んでいくので、(鼻息荒い!
万が一どうしても行けなくなっちゃったとか
そう言う方がどなたかいらっしゃいましたら
ぜひ!!!!!!!!
譲ってください♪

夢にまで出てるのになぁ♪