明日12月5日愛知県のリトルイーグル主催イベントにこっそり出店します♪

f:id:yuki-hevenly:20190315113454j:plain

 

 

ALOHA!
こゆきです♪

12月に入ってまた色々動いてますね~!

本当に急遽決定!なんですが
明日、愛知県西尾市のカフェオーシャンで
開催されるリトルイーグル主催のイベントに
こっそりクリスタル持って出店します!

小さなスペースですが、
選りすぐり何点か持参しますよー。

そして個人セッションも30分の
ショートセッション、フルセッションも
対面で募集します。

f:id:yuki-hevenly:20190317093641j:plain
明日11時~17時の間に来られる方が
もしいたら。。。。!
1時間2万円の他に今回は
30分1万円のショートセッション
します。対面は貴重です♪
行けそう!って方いたらご連絡を~♪
koyuki.soul@gmail.com

日曜日までリトルイーグルの衣展も
やってるし、毎日素敵イベントがあります♪

私は日曜日の「月とカヌー」さんの暦の
ワークショプも参加予定です。

リトルイーグルのお洋服大好きだし、
カフェオーシャンの雰囲気も大好き!

2020年も最後の月となるこのタイミングで
お会いできたら嬉しいなー♪

でも突然の告知だけどね。笑

詳しくはフェイスブックで~!
(こっそり出店で急に決まったから私の
名前出てないけどね。笑)

https://m.facebook.com/events/663302934547442?acontext=%7B%22source%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3


オーシャンテラスでお会いしましょう!

f:id:yuki-hevenly:20190317131844j:plain



ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================



【12月の企画お知らせ】


ず~~~っと扱いたいと思っていた
18kと宝石のペンダント!

かなり質の良い宝石のプチネックレス
ペンダントトップが限定数で手に入りました♪

ピンクトルマリン、ブルートパーズ、
アイオライト、アレキサンドライト、モルガナイト
モルダバイトなどなど。。。!
どれも一点物。これほんとパワフル!

エネルギーが変化するタイプです。
顔映りも一気に変わります。

予告していたフェアの内容も日程も変えて
来週末あたりに開催しますので
もう少しお待ちくださいね。
新作ブレスもあります!


そしてグループセッション&瞑想会の日程も
12月27日(日)に変更しました!

16日~24日まで沖縄に行ってエナジー調整しますので
より絶好調になってる沖縄帰りのパワーで
お伝えします!

告知もう少し待ってね。

そして28日には前回大好評で1日で満席になった
宇宙と精霊のセレモニー「ムビラライブ」
(実近修平くん)も開催します!

遠方の方も27日、28日一泊2日で参加オススメです♪

ーーーーーーーーーー
インスタライブ初めています~!

来週あたりから本格的に開催!

宇宙イルカルカに聞きたいことも大募集中よ♪

詳しくはこちらへ!

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul