全財産を使って外車買ったらえらいことになった(岸田奈美さんリスペクト!)

f:id:yuki-hevenly:20201208140036j:plain

 

 

ALOHA! 
ポップなシャーマンkoyukiです!笑

いや、ポップなシャーマンて!(笑)
もう言い得て妙過ぎて笑った。
名付け親は超素敵な某オーガニックカフェオーナーの
 Sちゃんです。

シャーマンの前にポップっていいでしょ?
軽やか〜♪


さてさて、タイトルの
「全財産を使って外車買ったらえらいことになった」
というのは私ではなく
神戸在住の作家岸田奈美さんのnote.の記事です!

fecebookに流れて来た記事に飛んだらこの内容!

全財産を使って、新車の外車を手にいれた!
しかも免許もないのに!

亡き父の大好きだったボルボの新車を
事故で車椅子になり大奮闘中のお母さんのためにですよ!

「願ったら叶っちゃいました〜♪」
なんていうふわふわスピリチュアルでもなく!
「このビジネスすればあなたも外車乗りまくれるよぉ!」
っていう手首にギラギラな高級時計はめた
怪しいビジネスでもなく!

平成3年生まれ29歳女子
(おっとうちの息子と同じ歳だ〜!)
が全財産をかき集めて
大好きな家族と一緒に
叶えた夢の車のお話。

このエッセイには愛が溢れているし
家族それぞれが自由!
そしてその自由の中に愛がある。

「どうせなら一生に一度は乗りたい車に乗りたいなぁ」という
母の思いを全力で叶えた娘。

そしてそこで出会った車屋さんや工場の方々の
行動と深い愛と思いやり。

まぁ、じっくり読んで見て〜!
https://note.kishidanami.com/n/nc5c2d1607f45


この記事には「ワクワク」があります。

「ワクワク」と「喜び」のボルテックスが溢れてる!


人間は常に過去のパターンを考えたり、
これから未来どうしようと考えたりしがち。

つまり「今」に生きていないってことなんだけど

岸田ファミリーは「今」に生きていて
今叶えたいことを今実現した結果、
最高にハッピーで愛と喜びに溢れた渦(ボルテックス)
が出来上がり、
関わる人たちもこの渦に入っている。

お金がなくなったらどうしようとか
ちょびっとは考えても
「今」に生きているから
その喜びを今に使う!


それこそが夢の実現というお話。


スピリチュアル的に言うとふわふわっとしたとか
怪しいと思われがちだけど

こうして思ったことを一歩一歩実現することも
可能だと教えてもらえる記事です。


家族の深い愛
喜びで生きると言うこと
今この瞬間の愛を選ぶということ
お金がないと言うブロックもいらない
妥協しないで本当に欲しいものを手に入れてもいい!

ここに罪悪感もなし!

こんな感じで奇跡の流れをシェアしてくれた
岸田奈美さんありがとー!
会ったことないけど、同じ神戸だし
深く共感。

私も「今」を「愛」で生きよう!




ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================



【12月の企画お知らせ】


ず~~~っと扱いたいと思っていた
18kと宝石のペンダント!

かなり質の良い宝石のプチネックレス
ペンダントトップが限定数で手に入りました♪

ピンクトルマリン、ブルートパーズ、
アイオライト、アレキサンドライト、モルガナイト
モルダバイトなどなど。。。!
どれも一点物。これほんとパワフル!

エネルギーが変化するタイプです。
顔映りも一気に変わります。

予告していたフェアの内容も日程も変えて
来週末あたりに開催しますので
もう少しお待ちくださいね。
新作ブレスもあります!


そしてグループセッション&瞑想会の日程も
12月27日(日)に変更しました!

16日~24日まで沖縄に行ってエナジー調整しますので
より絶好調になってる沖縄帰りのパワーで
お伝えします!

告知もう少し待ってね。

そして28日には前回大好評で1日で満席になった
宇宙と精霊のセレモニー「ムビラライブ」
(実近修平くん)も開催します!

遠方の方も27日、28日一泊2日で参加オススメです♪

ーーーーーーーーーー
インスタライブ初めています~!

来週あたりから本格的に開催!

宇宙イルカルカに聞きたいことも大募集中よ♪

詳しくはこちらへ!

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul