良い気分でいるだけで願いが叶うよ・わっしょい!


f:id:yuki-hevenly:20201209191706j:plain

photo 伊勢神宮 外宮 多賀の宮(豊受大神宮荒御霊)

aloha!

 インスタライブをこっそり頑張っているkoyukiです。

とは言っても毎日決まった時間にライブしている

訳ではなく、

気分でやりたい時に突然開始しています。笑

それが今はいいペース!

宇宙イルカのルカが質問にも答えてるよー。

今日は私の朝のお散歩コース

(海辺からの近くの公園で猫や錦鯉、

カモちゃんたちの楽園ワールド)をライブで

ご紹介しました。

 

ルカからみた地球ってどんな感じ?にも

答えてるよー。

ライブは保存してあっていつでも観れるから

気が向いた時に見て観てね♪

https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja

 

 

==================

良い気分でいるだけで願いが叶うよ!

わっしょい!

==================

 

藤井風ブーム到来に続き、

koyukiの中で大ブームなのがエイブラハム!

 

正直「引き寄せの法則」っていうタイトルには

全くピンとこなくて今までちゃんと観てなかったの

だけど、youtubeで素敵に解説している

こうちゃん&レイチェルさんの番組がとても心地よい!

 

エイブラハムは宇宙の集合意識。

そうそう。バシャールみたいな感じ!

 

私バシャール大好きすぎて、2回もロスに

会いに行き直接質問もしてるんだけど♪

エイブラハムはノーマークだった!

 

私がコンタクトしている宇宙イルカのルカも

喜びで生きること、ワッショーイ!を

よく言っているのだけど

 

バシャールで言うところのワクワクすることを

今できる範囲で行動し、結果を手放す!

ってのも良くやってんだけど、

 

エイブラハムの表現、なかなかわかりやすいし

今とてもピンとくる感じ!

 

基本、私たちは体験したくて地球に来ているので

目の前で起こる出来事は全てはメッセージ。

自分でクリエイトしている。

 

なのでポジティブなことも起こるし

ネガティブだって起きる。

 

ネガティブに対して自分を責めたり、

気分を落ち込ませる必要は全くなく、

それは人生のコントラスト(光と陰)。

私たちは良き方向に向かうために生きているので、

ネガティブがあったりしてもいい。

そのネガティブな感情からの学びがあったら

その逆のポジティブな希望につながり

より明確にこうなりたい!が極まってくる。

 

その思いが宇宙に発射されてどんどん

宇宙の願いのギフトボックスに溜まっている状態。

 

で、願望を打ち上げる方と

現実化して受け取るのは実は全くチャンネルが

違うってエイブラハムが言うのよー!

 

 

そして受け取るポイントはただ一つ!

 

「良い気分でいること」

 

おおおおお!

 

それだけでオッケーって最高じゃない?

 

ルカも喜んでる!

 

もう修行をいっぱいしたりする時代じゃないし

大事なのは今ここに意識を持ち

その今を最高に生きること!ってルカも言ってたけど

同じことだよね~!

 

そんでもって、こうちゃんのyoutubeの説明が

とってもわかりやすいのでシェア~!
1時間とちょっと長いのだけど、移動時間に
繰り返し聞いて理解を深めています♪

 

エイブラハムに学んだ引き寄せの基本【引き寄せカップルラジオ】

https://youtu.be/p9Lww_PIODU

 

あとみんな気になるお金の話も面白いよ!

お金は空気!って最高~!

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取れる考え方

https://youtu.be/k2o8rqo907Q




ではまたね!

 

私たちは宇宙に愛されています。

 

そしてあなたを愛しています。

 

 

 

KOYUKI

 

 

 

 

 

blog

 

http://blog.yukiheavenly.com

 

フェイスブック

 

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/koyuki_soul

 

====================

 

 

 

12月の企画お知らせ】

 

あまりに美しい宝石の数々が手に入り
家でニヤニヤしています。

18金のプチネックレスは
美しいゴールド枠で、丁寧な宝石カット
のキラキラな宝石たち。

 

全て1点ものになります。

品の良さ、女性的な魅力を最大限に
引き出し、身につける人の本質の光を

導き出すマジカルなジュエリー。

この出会いに私自身がワクワクしています。

 

このジュエリーはお名前から波動を読み

その人にぴったり会うものをセレクトします。

18Kでも最大限に身につけやすい価格に

しています。なので限定数あり。
12
12日に発売開始予定です。お楽しみに~!

~~~~~

超ひっさびさの~!!

グループセッション&瞑想会

1227日(日)神戸市垂水区の
 HEAVENLY ROOM
で開催します!
まずは予定あけといてね♪

 

16日~24日まで沖縄に行ってエナジー調整しますので

より絶好調になってる沖縄帰りのパワーで

お伝えします!

 

告知もう少し待ってね。

 

そして28日には前回大好評で1日で満席になった

宇宙と精霊のセレモニー「ムビラライブ」

(実近修平くん)も開催します!

 

遠方の方も27日、28日一泊2日で参加オススメです♪