新キャラの私のガイド宇宙人「セレニティ」は 実はバシャールと同じエササニ星人だった!

f:id:yuki-hevenly:20220110202618j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新キャラの私のガイド宇宙人「セレニティ」は
実はバシャールと同じエサ

サニ星人だった!
(おったまげ!)と言うお話・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~。2022年まだ始まって10日だけど、
この10日間が濃厚で毎日面白すぎるコユキです。

私に起こっている出来事をまとめると、
冬至の2日前に宇宙施術を受けて、背骨の謎のプラグを
抜いてもらって、(マトリックスみたい!)
ハートチャクラの位置がしっかりと定着し
全開にオープンしてたのがさらに開き、
その時ビジョンで出てきたのが
私の本体である宇宙人のセレニティでした。

とても穏やかで美しくてユーモア溢れる存在。
本体は光の粒子だけど、物質化してみると
ポケモンのミューを細長くしたみたいな感じ(笑)
ピンクイルカっぽくもあります。

新キャラの私のガイド宇宙人と迎えた
2022年。今年はいつもと全く違う感じ!

元旦から大黒天がやってきて、そのサポートで
古い過去生の記憶や辛い苦しい体験を
瞑想で全部手放せて、
生まれ変わった感覚。
(ちょっとこれも詳しく話すと長くなるので割愛します。
また時間ある時書くね)
瞑想の後、強烈なデトックスで
生まれたての子鹿のようにプルプルしていました。笑

抱えていた苦しかった記憶の感覚がなくなり
それがやっと最近馴染んできまして、
セレニティともよく話すようになりました。
瞑想したり歌ったり、コンタクトもスムーズに
変化しました。

彼女のメッセージがとても愛に溢れていて
軽やかで、実践的で大好き!

f:id:yuki-hevenly:20220110202624j:plain

セレニティを視覚化したらこんな感じです💖

f:id:yuki-hevenly:20220110202621j:plain

f:id:yuki-hevenly:20220110202632j:plain



そんなセレニティと話していたら
「わたしエササニから来たのよ」と。

エササニ?!
え?!
バシャールと一緒?!
まさか!

バシャールのイメージは
声のデカい毛のないおっさん(←超失礼!)

私も毛がなくなっちゃうの?
エササニチャネリングしたら、あのテンションで
声とがでっかくなっちゃうの?

と、かなり動揺して。。。。笑

その前日にセレニティのおすすめで、
エササニ星人のライオクさんの動画見てたら、
日本にも20人くらいエササニ星人をチャネリング
している人がいるけど、
本人は自覚ない人が多い。
そのチャネリングも時々繋がってるかなって
人からしっかりつながる人まで様々って
話していたの。

まさか自分とは?!

バシャール大好きで、2回もロスまでバシャールの
公開セッションに参加して
2回とも直接バシャールに質問できたり
してたんだけど、自分がエササニ?!

直接バシャールに会っているだけに、
あのパワーの強さと声のデカさ!(←失礼!笑)
その印象だったのでドキドキ。
(もちろん愛に溢れてユーモアある感覚は好きよ!)

それでサラに電話して、サラを通して
セレニティに聞いてもらいました。

セレニティはエササニから来ていて、
エササニといっても様々な表現方法があるのと。

セレニティは最初から地球にお花を見に来たと
言っていたのだけど、
そのお花は魂の光が開いた時に開くお花で、
必ずその魂のテーマや才能で開くときが来る。
そのサポートをしに来てるんだそうです。

毛がなくなったりしないから安心して!
あれはバシャールじゃなくてダリルよ!と。笑


あぁよかった~~!!!

私の場合は生まれた時からエササニ星人の
セレニティと一緒だったのだけど、
どんどんネガティブな体験の記憶や、思考が消えて
軽やかになったので繋がりやすくなったんだそうです。

2022年は誰でもが才能を発揮しやすく
なるとき。

今までの考え癖や、勝手な思い込みで
自分に枠をはめていたのに気づいて
もうすでに自分がそうなれる。
なぜなら魂の旅をしながら気づける現実が必ずあるから。

みんなそれぞれ魂の光を放つ時がくる。

そのためにセレニティとしっかり繋がったんだそうです!

改めて、エササニのセレニティを通して
毎日今受け取っているメッセージをお伝えしたいと
思います。


私の書籍
「誰もがいつかはスピリチュアルにたどり着く」も
今書いている途中でストップしていたのですが、
2022年に新しい意識で書くのが大事だったみたい!

もうエササニの愛のエナジー、最新の宇宙情報
全開で行きますよー!!!

と言うわけで、蛹から羽化した蝶々みたいに
内面も身体もリニューアル中です。

去年入院したおかげで、身体や食事にも意識を向けて
より良き方向に向かえるようになりました。
身体の方はデトックスと久々のガチの筋トレに
励んでいます。
バキバキのボディビルダーのドSトレーナーのしごきで
筋肉痛です。笑
(でも筋肉見るの大好きなので目の保養はバッチリよ。笑)

食のやサプリ
良質な水や塩
デトックスのための日々の方法
上質なクレイソルトでの入浴など
クリアにするための日々のケアでご紹介したいことも満載!

やっと波動も整いましたので、
セレニティのメッセージ今後もお伝えしますね。

そして書籍もますます内容が濃くなり、クリアになり
最高なタイミングで発売できそうです!

こちらも経過お伝えします!

ではまたね!
宇宙ファミリーのみなさま
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI



blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul


====================

f:id:yuki-hevenly:20220110202614j:plain



去年初の作詞作曲にチャレンジして、
20歳のニューヨーク在住のミュージカル俳優さんに
歌ってもらった曲が出来上がりました!
プロにプロデュースしてもらっただけに
、アレンジもイメージも完成度がすごかった!
うちの息子、プロの作詞作曲家でEXILEとか
ジャニーズにも楽曲提供してるんだけど、
その息子がすごい!と驚いてたくらい。(嬉しい♪)

この曲の他にもう一曲、作曲した曲も
劇団四季の女優さんに歌ってもらい完成!

初めての貴重な体験が、作詞作曲講座の仲間と
一冊の本となり発売されることになりました。

こちらも去年秋ぐらいに発売だったはずが
最高に勢いの良い2022年に入っての
ベストな発売に!

次詳しくなぜ作詞作曲にチャレンジしたのか
私の思いをお伝えします。

詩集とダウンロードできるブックとして
アマゾンでも発売されますが、
ブックは18冊のみ限定で私のサインとミニギフト付きで
ご注文受付いたします。
こちらは明日のメルマガでお知らせしますね!

わお。2022年ほんと面白い!想像以上に面白い年になりそう!