冬至からの変容おめでとう!   happy merry X'mas!

f:id:yuki-hevenly:20211222185702j:plain




===============  冬至からの変容おめでとう!   happy merry X'mas!  変化の波に乗っていこう! =============== aloha! koyukiです♪ 今年の冬至までの手放し&毒出しはとても パワフルでしたね!(ある意味強烈とも言う!) この期間、大きな地球の次元変容がありました。 そこに向かうために、地球上それぞれ全てに重いもの もう必要じゃない意識やモノ、肉体などに様々な 変容が起きていました。 小さなことから大きなことまで! 過去生や先祖代々引き継がれてきたDNAに 刻まれたものなど。。。。! 意識できるものから細胞レベルの自分では意識 できない部分の変化もあり、 本当に3次元(今ここ)にいながら、多次元を旅 しているような感覚。 一見何も見えない(変化ない)ように見えるけど 確かに何かが違うような。 そんな感覚。 それぞれの生きるテーマや役割、持ってきたもの に対しての変化だから 微細なものから大きなものまで! 変化の波が来ています。そして冬至で大きく 一気に波動が確かに変わりました。 これは今も続いています。 私の場合は12月に入り体調に変化が見つかり、 なんと1週間ほど入院していました。 命に別状がある病気でもないし、今はもうすごく 元気なのでご心配なく!(そして病名も言うと名前が つけられちゃうのであえて言いませんよ〜! そして会っても聞かないでね!笑) ちなみに昨日のクリスマスイブはMRIに 入っていました。笑 これも一応な検査で多分大丈夫だと思います♪ 青天の霹靂ってこういうことね! 全く元気だと思っていたんだけど、 一瞬はドキドキしましたが 病は全てギフトと実感。 冬至前に宇宙的治療師さんにも出会い、 霊的な意味も知り、過剰に動いていた背骨の 宇宙さんも調和してもらい 最終調整もスルッと終わって ベストな体で冬至を迎えました! 意識も新たに、今までのバージョンではない感じ。 長年の悩みも解決して本当に ほっこり良い感じなのです♪ 冬至前に起こっていた肉体の変化や、体調、 そしてメンタル面に起こること、 まるで事故のように突然起こるトラブルなどなど あった方、それ 全てが今までのパターンからの変化の起爆剤! 変化(グレードアップ)のチャンスが来ていますよ! 特に病状が出ている人は大きなマイナスからの 大きなプラスに変化できますからね! 一般常識に絶対に囚われないことがポイントです。 前例なんてほんっといらないから〜。

f:id:yuki-hevenly:20211222185700j:plain

いつも冬至はどこかに出かけてお祈りするのですが、

今回は自宅で目の前の海に向かってお祈りしました。

 

家の目の前がレムリア(ムー)なのです♪

f:id:yuki-hevenly:20211222185648j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20211222185644j:plain


 宇宙治療中に、新たなガイド(というか私の本体)である ピンクイルカの宇宙人が現れてきました。 2.5mの長身で手足と首が長くてスリム、 歌が上手な女の子、名前はセレニティ。 地球に何しに来たの?って聞いたら 「お花を見にきたの〜♪」って ルンルンしていました。笑 軽やかやーん! 一気に地球のためにとか誰かのためにとか! 残っていた意識が飛び、ピースフルな世界へ。 難しく考えて悩まなくても、 今の現状を無理に変えようとしなくても とにかく平和的で調和的である私に繋がり とても平穏になりました。 意識的に社会情勢や地球のこと環境 政治、医療の闇など、抱え切れないほどの 問題はありますが、 そのことは知りつつも、では私はどんな風に 日々過ごすのか、平和を作るのか そこに意識を持つことだとセレニティに教えて もらっています。 今後セレニティのメッセージもまた伝えて行きますね! 今何か悩んだり、気になることがあったり 体調に変化ある人(あった人)大チャンスだから 見逃さずにそのチャンスの波にどんどん乗っていきましょ〜! ではまたね! 宇宙ファミリーのみなさま いつもありがとう。 素敵なクリスマスを♪ 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI blog http://blog.yukiheavenly.com フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul ====================

f:id:yuki-hevenly:20211222185642j:plain
ありがとう!ますますスッキリしています♪