「すでにある!理想の私のパラレルに軽やかに飛ぶ方法」インスタライブ23日朝10時急遽開催!

f:id:yuki-hevenly:20220122111846p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急遽明日1月23日(日)朝10時より

インスタライブ開催!

テーマは

「すでにある。理想の私のパラレルに
 軽やかに飛ぶ方法」

~エササニ(バシャールと同じ)星からきた
セレニティの公開チャネリング~

質問に答えます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALOHA!
スピリチュアルリーダー・チャネラーの
koyukiです♪

先日のインスタライブもご視聴ありがとう
ございました!

脚本家で作詞作曲家のまきりかさんの
ナビゲーターでとってもわかりやすく
これからは誰でもがクリエイターになる
時代!ってことが
伝わったかなと思います。

もう私自身は何を話したのかあまり覚えていないので、
みんなと同じくアーカイブをチェックしています!笑

よく聞かれるのですが、チャネリングしている時は
私はどうなってるの?ってことですが

私も一緒に聞いていて、
みんなと同じように「へぇ~そうなんだ!」って
感じで聞いています。
めっちゃ面白いです。

チャネリングに集中しているときは、
半分くらい忘れちゃってるので
録画してるととっても便利!だから
気軽にやれて後でアーカイブも自由に
観ることができるインスタライブが好きです♪

エササニから来た宇宙人セレニティの
公開チャネリング2

みんなもぜひアーカイブ観てね!
https://www.instagram.com/tv/CY6c0eyBpY_/?utm_source=ig_web_copy_link

私の作詞作曲した「愛の音」も公開していまーす!


今回は急遽明日午前10時にインスタライブを開催決定
しました。

日曜の朝にゆっくりとコーヒーでも飲みながら
どうぞ♪
時差がある海外の方もライブで参加しやすいので
この時間にしてみてというセレニティの案です♪

今回のテーマは第一回目のインスタで
反応が大きかった「すでにある」という
キーワードをわかりやすく説明します。

また、前回答えられなかった質問にも
お答えしますね!

セレニティ、2回目からおっとり口調が
早口になったんだけど、
やっと日本語に慣れて来たそうです。笑



~~~~~~~~~~~~~
セレニティからのメッセージ

「すでにある。理想の私のパラレルに
軽やかに飛ぶ方法」

地球に生まれるといつの間にか、
常識の思い込み(ビリーフ)の枠ができてしまって、
本当の核となる自分につながるのを
忘れてしまいます。

生まれた時はそんな思い込みなかったのにね。
人と比べることや社会の一般常識と言われていることに
比重を置きすぎて
本来の才能溢れる自分を忘れちゃうのね。

そして何故か努力とか根性とか、辛いことの先に
あるものって勘違いしてる人が多いの。

自分の周りに思い込みという雲を
自分で作っているようなもの。

太陽はいつもあるし輝いているけど、
雲がある日は目に見えない。

それと同じで
みんな魂は同じように美しく輝いて
いるのに、雲で見えなくなってしまっている。

その雲が思い込みです。

何かたくさん努力しなくても
大きく変えようとしなくても

美しく輝く最高の光の自分自身は
すでにあります。

そしてパラレルワールドでは
一瞬でその次元に飛ぶことができます。

その方法をお伝えしますね。

ではライブでお会いしましょう。

魂の家族の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。

セレニティ


明日こちらのインスタからお入りください。
フォロー大歓迎です♪

天久こゆ喜 Instagram
https://www.instagram.com/koyuki_soul

~~~~~~~~~~~~~~~~
「すでにある」ということをお伝えしていた
第一回目のインスタライブはこちらからどうぞ!

https://www.instagram.com/tv/CYl36A9BzST/?utm_source=ig_web_copy_link





ではまたね!
宇宙ファミリーのみなさま
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI



blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:yuki-hevenly:20220122111811j:plain



「イルカくんといるかちゃん」と「宇宙イルカ・ルカ」
チャネリングで超わくわくの初対面~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日
「イルカくんといるかちゃん」をチャネリングしている
ドルフィニスト綾子さんとドルフィニスト篤さんと
再会してきました!

イルカのチャネリングで日本のパイオニアで
2000年からあやぴがあつぴのガイドであったイルカくんを
チャネリングし始めてもう22年なんだそうです!

前回私が会ったのは9年前くらい前、仙台の瞑想会に参加したこと
とても愛に溢れた言葉と、面白さと、潔いバッサリ感が
大好きで、ずっとFacebookの投稿も読んでました。
その時はまさか自分もイルカのチャネリングするとは
全く思っていなかった!

2015年に突然宇宙イルカのルカが私に降りてきて
それからルカと一緒にいるんだけど、
いつかイルカくんといるかちゃんと、ルカが話して
みたいな~って言ってたので、チャンス狙っていました。

軽井沢から大阪に来てグループセッション(しかも少人数)
やるって見かけて、チャンス到来!とすぐ申し込み!

大人気だけど宇宙の采配でしっかり申し込みできて、
ワクワクで会いにいきました~♪

自分でもわかるけど、9年前とは私別人くらいの
変容っぷり、
去年末からはエササニからきたセレニティも登場して
チャネリングが始まり、なんかすごいことになってるし、
その再会がもう楽しすぎて~!

イルカくんとルカの話の前にびっくりだったのは
ドルフィニスト篤さんの存在のでっかさ!
悟りをテーマにワークショップや動画などでも
話している方ですが、
9年前とはまた違うどどーんとした存在感と放っている
愛の菌~!!!

でかっ!って声が出たほどでしたわ。安定感すごい~!

そしてあやぴ、めっちゃかわいい!自由でオシャレ!
イルカくん、ひっさびさに会ったら
ますますカッコよくなってた!
めっちゃ可愛いのに潔くて超かっこいい!

後半になって、イルカくんとルカがチャネリングで
ご対面するという、おもしろシーンがあり、
なんか本当にルカもイルカくんもめっちゃ楽しそうだったし
愛を伝えるイルカ仲間同士、ほんとバイブスが気持ちいい!

個人的なこともあり、内容は控えときますが
(っていうか楽しくてあんまり詳しく覚えて
ないんだけど、波動だからそれでいいみたい)
最後のいるかちゃんの愛あるメッセージも素敵でした。

2022年にこうして再会してイルカ同士繋がって
いることを確認できたのも、最高!
お二人の本もめっちゃ面白いので読んでみてね~♪
とにかくテンション上がってますます2022年が
楽しみになりました!
(ちなみにあやぴとニットの素材も一緒で色違い、
スカートも同じくチュールで、コーディネートした
みたいになってます♪最高!)

 

f:id:yuki-hevenly:20220122111809j:plain

 

www.amazon.co.jp