2月4日立春に 宇宙からのスペシャルオファー! インスタライブ開催します!

f:id:yuki-hevenly:20220203131148j:image

==============
いよいよ2022年本番!

2月4日立春に
宇宙からのスペシャルオファー!
インスタライブ開催します!
==============

aloha! スピリチュアル・リーダーこゆ喜です♪

今日は節分ですね!
そしていよいよ明日は立春になります。

2022年も明日からいよいよ本格的にスタート!

今年に入ってからこの時期まで、
地球規模で大変容中です!

そして今より軽やかな次元での
それぞれの魂の本番!に入って行きます。

この時期に体調に来ている人も多いみたいで、
特に肌の痒みや湿疹、帯状疱疹、傷が治りにくい
などの症状が出ている人が多かったみたいなの。

少し前に立春前のデトックスの話をインスタライブで
したんだけど、
https://www.instagram.com/p/CZ Ww3FDhc6T/
(立春前の大変容!それまでにやっておいたほうが良いこと)

昨日またピターっとつながる感覚があり、
セレニティが言っていたように、今年は植物の精霊との
繋がりも深く、また植物のサポートが大きいのを実感しました!

 

具体的には数ヶ月前から出ていた湿疹が何をやっても
治らず(一通り自然療法をやってみたし病院にも行ってみた)
どうやったらいいのかと瞑想していたところ、
ここ数日で様々なキーワードが繋がり、
辿り着いたのがドテラのアロマ!

アロマは毎日使っていたんだけど、
チャネリングしてたら出てきたのが
アーボビデというマニアックなアロマで。。。!

カナダのネイティブアメリカンが命の木と呼んで大切にしてきた
木から採取した精油で、世界でも1社のみ扱っている
という精油です。

浄化のスマッジングと同じように払う意味があり、
また抗菌力が素晴らしく、木を切り倒しても腐らないという
命の木。

この精油を使ったら、湿疹の悩みがなんと3日で解消!
そして頭皮マッサージをしたら、目の周りも頭も脳も腸スッキリ!

 

瞑想したら、不調は枠珍シェイディングだったことが判明しました !

同じように困っているかたがいるから早く情報を出して!と
セレニティにも言われて、昨日緊急でライブ配信したところ
多くの反応があり、やっぱりみんな感じていたんだなぁと!

謎のスペシャルゲスト アーボビデ兄さんが登場しています。
久しぶりに精油の精霊からのメッセージお伝えしました♪

いまのデトックスに最適な植物の精霊からのメッセージ
https://www.instagram.com/p/CZ edpbXhkGk/
詳しくはこちらのインスタライブ配信をゆっくりご覧くださいね。

昨日も話したのですが、特に今はセルフケアとても
大事です。

新しい地球の周波数、チャンネルに合わせて
体もニューバージョンになってますからね~。

そして女性性を開くヨニケア(女性器のケア)ついても
同じく重要になります。
これも昨日急に降りてきたメッセージ!
ヨニケアも体験しているので、今後詳しく
ワークショップをオンラインでする予定
ですのでお楽しみに!
スピリチュアル的なヨニケアの開花を
お伝えしますね。

 


さて、明日の立春!

久しぶりにクリスタルボウルを演奏しての
瞑想をインスタライブで開催します。

テーマは
「宇宙からのスペシャルオファー!」

どんな変容があるのか?

そしてここで繋がっているあなたに
どんな宇宙からのスペシャルオファーがあるのか?!

明日のインスタライブで宇宙家族の皆さんと
つながることを楽しみにしていまーす!

2月4日21時にインスタでね!
天久こゆ喜 Instagram
https://www.instagram.com/koyu ki_soul


ではまたね!
宇宙ファミリーのみなさま
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki. koyukisoul

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月からセレニティのグループセッションも
する予定です!
(オンライン中心になります)

いよいよ動き出す2月!
楽しいことも魂の成長も、この宇宙のことも
本来の源に繋がり輝きを蘇らせて
最高な人生にするのもまさに今から!

ご縁のある宇宙家族の皆さんと
お会いできるのを楽しみにしています。

 

f:id:yuki-hevenly:20220203131243j:image

なんか光ってるし足浮いてない?笑