可能性を制限しない!

f:id:yuki-hevenly:20180127155132j:plain

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!


ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

大雪が降った翌日、1泊2日の弾丸ツアーで
沖縄の大石林山へ急遽行って来ました♪

超スペシャルゲストをお連れしての沖縄ツアー、
たった2日間だったのに、ものすごく濃い時間で
私自身もパワーアップした感じです!

特に琉球7大御嶽の一つ、北部最大パワースポットが
大石林山です。
さすが超スペシャルな大物芸能人夫婦(誰とはあえて
言いません。。。笑)登場とあって
見えないゲストが勢ぞろい!

お二人が光に溢れパワフルで、今後また世界にも
良い影響を与えるとあって、
アシムイの神々や龍たち、女神様、天使、精霊たち
ものすごいギャラリーの数!!!笑

その全員を引き連れて、様々な木々、精霊、神々、
龍神にご挨拶をしてきました。

ちょうど精神科医の越智啓子先生も来れることに
なり、一緒にご案内させていただきますます
楽しい時間に♪

山道をトレッキングして(獣道みたいなところね)
たどり着いたのは、呼ばれないと行けないという
聖域。
ここで啓子先生と2人でボイストーニングで
お祈りしたとき、
曇っていた空から光が一直線に差し込み、
お祈りが終わるとまたお日様はすっと
隠れて行きました。

龍神が現れて突然風がビュンビュン
舞ったり、女神様がどーんとやってきたり
ものすごくワクワクするような
神聖な時間でした♪

 

f:id:yuki-hevenly:20180127155231j:plain

ーーーーーー
そこでいただいたメッセージは
「可能性を制限しない!」ということ。

私たちはいつのまにか自分の可能性を、
自分で決めて制限しています。
無意識にそうしているので、日常ではなかなか
気付けなくなってしまっているのです。

自分が本来したかったこと。
どんなライフスタイルを望んでいるのか。
どんな風に仕事をしたいのか。
どんな感じで世界の役に立ちたいのか。

せいぜいやれてもこれくらいかなぁ。
あの人みたいになれっこない。

なんて無意識に制限していたことに
気づきました!
(いやー。びっくり!!!)

ほんとうに、どんな人でも度合いは様々ですが
無意識に可能性を制限してしまっていることを
沖縄の神々に、自然に、木々に、そして楽しい
友人や仲間たちに、尊敬する方々に教えていただきました!

波動、周波数が変わると付き合う人たちも
ガラッと変わってきます。
こうして素敵な尊敬できる人たちと
同じ時間を過ごせることも最高に幸せ!

だからこそますます自分の可能性を制限しないこと!

ーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180127155206j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180127155240j:plain


毎日寒くて、いつのまにか思考もストップして
冬眠状態に入っている人も多いと思います。

でももう少しで暦は立春!(2月4日)
それまでにスムーズにスタートできるよう、
そろそろ準備に入って下さいねー。

眠っている才能も可能性も、少しずつ
目覚めさせて行きましょう!

そんな時期でもありますよー。

なので冬眠してる場合じゃないよ!笑

f:id:yuki-hevenly:20180127155142j:plain

ーーーーーーーーー
明日28日、東京でスペシャルな瞑想ワークショップを
開催します!

私の大好きなクリスタルボウルとアロマで
一気に周波数をあげて波動変容を起こします。

ちょっと冬眠してたなー。と思う人はここで
周波数を変えるチャンス!
ぜひパワーアップしているYUKIに会いにきてね♪

詳しくはこちらから♪

blog.yukiheavenly.com


当日受付も可能です。

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

【YUKI2月のアロマ講座予定】

2月17日(土)名古屋
2月24日(土)神戸
2月27日(火)仙台

新講座♪
*強運になる!開運アロマ講座
*メディカルアロマの基礎講座

2本立てで開催決定!詳しくは後ほど!


2月13日(火)東京 青山
*強運になる!開運アロマ講座
18時半より

内容は後ほど告知しますので
スケジュール空けといてね♪