人生を変容させるエナジー!セドナ・マジカルストーンフェア予告♪

f:id:yuki-hevenly:20171128123124j:plain



 

f:id:yuki-hevenly:20170903184421j:plain

 



 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

数日前急に「そろそろ出たーい!」と
声が聞こえて来ました。
何かと思ったらセドナで買い付けて来た
たくさんのクリスタルたち!

今年9月セドナに行った時に、セドナの中でも
抜群に質のいいクリスタルが揃っている
と言われていいる場所に数件連れて行ってもらい、
そこでとても美しい天然石たちに出会いました!

実は時間をかけて選び抜いた、ペンダントヘッドが
家にたっくさんあるのです♪

 

f:id:yuki-hevenly:20171128123320j:plain

 

ちょっと忘れかけていたんだけど(ごめーん!)
改めて出してみたら、もうすごく美しくてキラキラ
な子ばかり!

女神的で女性性も上がる、
天然石のペンダントヘッドシリーズと、
本場ズニ族とナバホ族の個性的でパワフルな
インディアンジュエリーが合わせて40点以上
あります♪

それとネイティブアメリカン(ナバホ族)が
作ったスマッジングワンド(羽)と、
セドナのアーティストが作ったという日本では
発売されていない、ジュエリーワンド!(2本)

もうどうしたらいいのってくらい可愛いです♪

という訳で久々に
【セドナ・マジカルストーンフェア】
やっちゃいます!

セドナといえばボルテックス!
大きな変容を起こす地球の中でもパワフルな
エナジーが渦巻く場所!

私も前回2年前に立ち寄り、そこから大きく
人生が変化しました!
海外で自らツアーをするようになったのも
あのセドナ&シャスタの旅から。

そして今回の旅も、大きなデトックスと
変容へのテーマで動いていました。
静かに自分のかなで不要なものを
手放し、そして無限の宇宙の豊かさを
今までよりも大きな視点で手に入れる。
そんな旅になっています。

セドナでのエナジーをそのままに
私が選ぶクリスタルたちは、独特の周波数を
持っていて、買い付けた時からもうどこに
行くのか決まっています。

だからこそ年末の冬至に向けて
(この時期またも大変容のステップアップの
時期ですからね!)
必要な方にお届けすることに
なるんだなって実感!

 

f:id:yuki-hevenly:20170903181958j:plain






【セドナ・マジカルストーンフェア】
11月29日(水)30日(木)
両日20時にアップします!

どれもほとんどが一点ものなので、早いもの勝ちに
なっちゃうかもー♪

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーー

 

*YUKIの12月イベント情報*

名古屋、東京、沖縄でイベント開催します♪

【高嶋綾也&YUKI
波動変容を体験し地球を遊ぶ・
オーロラ映像とサウンドメディテーション】

RYOYAの美しいノルウェーのオーロラと
YUKIのクリスタルボウルの初コラボ!
次元変容体験してみる?

12月3日13:15より
詳しい内容と申し込みはこちらから!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/22/1

ドテラのアロマを使った講座を名古屋&沖縄で
開催します。
魔法アロマの使い方を直接伝授しますよー!


【12月2日(土)名古屋】
アロマイベント2つのお知らせ♪

アロマタッチテクニックプレセミナーと
精油で女神性を開花する。
美を人生へ迎えるためのメディテーションを開催します!

アロマタッチテクニックのプレセミナーは
もっとも伝えたいセルフヒーリング方法!
誰でも簡単にケアできる背中に精油を垂らす施術を
体験してみませんか?

そして女神性を開花するローズを使った
魔法メディテーション!
仙台&東京でも大好評でした♪
名古屋の方もぜひ体感してもらいたいわー!

blog.yukiheavenly.com

【12月7日夜・沖縄初開催!!!】
メディカルオイルを使って
豊かさを現実化するためのメディテーション

宜野湾のエッセンスさんで
いよいよ沖縄初開催ですよー!

豊かさをテーマに精油を使って溢れる
宇宙の豊かさをバンバン手に入れちゃいます♪

blog.yukiheavenly.com

みんなに会えるの楽しみにしていまーす♪

 

【龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート】
2017年12月9日(土)ー11日(月)
満席になりました!ありがとうございました♪


【Dr.啓子 with YUKI
龍と音霊瞑想会&餅つき会 in 海の舞】

こちらのイベントまだ参加可能ですー!
啓子先生とのコラボの龍と音霊瞑想会が
楽しみすぎるわ♪

2017年12月9日(土)
(1) 懇親会ランチ 12:00~13:10(天の舞カフェにて受付11:30~)
(2) 龍と音霊瞑想会 13:30~15:10(海の舞にて受付13:00~)
(3) 餅つき会 15:30~16:30

申し込みはこちら!

blog.yukiheavenly.com