【本日20時より開催!】セドナ・マジカルストーンフェア♪

 

f:id:yuki-hevenly:20171128123144j:plain

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!



ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

気づけばもう11月もラスト!
2017年もあと1ヶ月ですねー。

12月は名古屋、東京、そして沖縄イベント
と続き、日本を飛び回ります。
その後はまたもハワイ島なので、
ちょっとスケジュール詰まって来たなぁ。笑
(もう今年何回めだろう!笑)

冬至のエネルギーチェンジののハワイ島のあと、
クリスマスのカウアイ島と年末まで楽しんで来ます。

2017年も後わずか、ここから冬至までまた
大きなエナジー変容の時。

なのでここで次元変容を起こすのが
大きなポイント。

次元、周波数を変容させるには
今までの重ーい意識や思い込み、
いろんな情報、不要なものをすっぱりと
捨て去ることが大事ね。

そして周波数、波動変容を
サポートしてくれるのが
クリスタル(天然石)、精油、
音(サウンドヒーリング)です。

7次元以上になると、物質体がなくなり
音と光、周波数の粒になります。

その波動を記憶しているのが
クリスタル(天然石)、精油、
音(サウンドヒーリング)。

だからこの3つのマジカルアイテムが大好きなんです♪
最近は精油にはまっていたんだけど、
「そろそろ出たーい!」とコレクションしていた
天然石たちが言い出しまして。。。笑

今回まずはセドナで買い付けしていた、
美しくパワフルなペンダントヘッドを中心に
お出ししますね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
**本日20時よりブログにてアップ!**

セドナ・マジカルストーンフェア!

 

blog
http://blog.yukiheavenly.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20171128225415j:plain

シャスタとセドナの違いは、
セドナは火のエナジーでシャスタは水の
エナジーだということ。

セドナのボルテックスの求心(引き寄せる)
パワーはものすごく強く、
また大地のエナジーでグラウディング(現実化)
が強い!

一言で言うとセドナに行くと毎回、
「もー。わかってるでしょ?
グズグズ言わずにやんなさいよー!」って
思いっきり宇宙にお尻を叩かれる感じ!笑

「本来のパワーをグッと引き出すための
次のテーマがやってくる!」
これが起こるののセドナね。

2年前にセドナ、そしてロスのバシャールセッション、
シャスタと続けて行ってから、
確実に人生の流れが加速して、
その後念願のシャスタに半年間通うことに
なり。。。!
リトリートも7ツアー大成功して、
そして終わったら次のステップの大事な仲間と
出会えた。

今年9月もエナジー変容の時で、
本質の自分の役割をもう一度見なさい!
って感じでした。。笑

地球と繋がり宇宙と繋がるその力を
惜しみなく発揮しなさいと。

ともすると、サボりたくなる私。
(実はそうなんですよ!笑)

今年9月は全く行く気なかったのに
流れで行っちゃったセドナ。
でもすごーくよかった!

 

f:id:yuki-hevenly:20171128225633j:plain

ココペリさん(ズニ族)
人々に安住の地を与え、大地に実りをもたら し、幸せを運んでくれると言われています。 豊穣と実りの精霊とされ、幸運を運ぶ精霊。

 

f:id:yuki-hevenly:20171128123342j:plain



ーーーーー
*そろそろ本当の自分の役割と
パワーに目覚めたい!

*イメージを現実化させたい!

*どんどん良いことを引き寄せたい!

*セドナさんにお尻を叩いて欲しい!!

と思うあなたへ!笑


セドナパワーが詰まった、選りすぐりの
クリスタルをお届けしちゃいまーす♪


セドナってね、ここ数年ものすごく観光地化
しちゃって、物価が高いの。
石の価格も一般的にすごーく高い!

そして質もピンからキリまであります。

その中で現地で17年住んでいるERIさん
オススメの場所に連れて行ってもらって、
じっくり選んで来たものです。

ネイティブアメリカンの部族の中で
特にジュエリー作りを得意とするのが、
アメリカ・サウスウエスト(南西部)で生活する
ホピ、ズニ、ナバホ、サントドミンゴの4部族です。

彼らの作る工芸品はアメリカのみならず、
世界中で高く評価され、愛されています。

インディアンジュエリーは
ただ単におしゃれとして作られたわけではありません。

一点一点にSPIRIT(精神・聖霊・情熱・勇気)があるのです。

大自然と共に暮らしてきたインディアン
には自然は彼らの生きる全て。
その恩恵をジュエリーに反映し、
自然の恵みや災害、
動物・鳥・昆虫・植物、、
そういったものを取り込んできました。

アクセサリーは1つ1つアーティストによる手作りで
恵み(食べ物や天候)、成功、安全、幸福など
SPIRITをアクセサリーに宿らせています。
そういったSPIRITがGREAT SPIRITと呼ばれるのだそうです。


ナバホ族の美しいアリゾナターコイズと
シルバーや、
ズニ族のインレイで作られた精霊や太陽たち。

(ズニ族はシルバーで作った枠組みに
幾何学的にカットした石をはめ込んでいく
「インレイ」という技法を得意としています。
ターコイズやホワイトシェル、サンゴ、
コーラル、ブラックジェットという
木の化石などの石を4種類を主に使って
表現しています)


インディアンジュエリーの他にも、
宝石カットの美しい水晶やラリマー、
インカローズ、作家さんもののワンドペンダント、
そしてパイライトの原石と
美しくパワフルな1点ものワンド(2点のみ)
もあります。

11月29日(水)30日(木)
2両日20時からブログでアップするので
お見逃しなく♪

blog
http://blog.yukiheavenly.com

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーー

クリスタルと一緒に使うとさらに波動がアップする
精油もご紹介する予定でーす♪


=================
*YUKIの12月イベント情報*

名古屋、東京、沖縄でイベント開催します♪
=================

【高嶋綾也&YUKI
波動変容を体験し地球を遊ぶ・
オーロラ映像とサウンドメディテーション】

RYOYAの美しいノルウェーのオーロラと
YUKIのクリスタルボウルの初コラボ!
次元変容体験してみる?

12月3日13:15より

*あっというまに残席4名です。
詳しい内容と申し込みはこちらから
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/22/1


ーーーーーー
ドテラのアロマを使った講座を名古屋&沖縄で
開催します。
魔法アロマの使い方を直接伝授しますよー!


【12月2日(土)名古屋】
アロマイベント2つのお知らせ♪

アロマタッチテクニックプレセミナーと
精油で女神性を開花する。
美を人生へ迎えるためのメディテーションを開催します!

アロマタッチテクニックのプレセミナーは
もっとも伝えたいセルフヒーリング方法!
誰でも簡単にケアできる背中に精油を垂らす施術を
体験してみませんか?

そして女神性を開花するローズを使った
魔法メディテーション!
仙台&東京でも大好評でした♪
名古屋の方もぜひ体感してもらいたいわー!

各回12名まで。こちらも残席少なくなって
来ていますよー!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/21/153027

ーーーーーーーーーーー
【12月7日夜・沖縄初開催!!!】
メディカルオイルを使って
豊かさを現実化するためのメディテーション

宜野湾のエッセンスさんで
いよいよ沖縄初開催ですよー!

豊かさをテーマに精油を使って溢れる
宇宙の豊かさをバンバン手に入れちゃいます♪

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/21/162536

みんなに会えるの楽しみにしていまーす♪

 

【龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート】
2017年12月9日(土)ー11日(月)
満席になりました!ありがとうございました♪


【Dr.啓子 with YUKI
龍と音霊瞑想会&餅つき会 in 海の舞】

こちらのイベントまだ参加可能ですー!
啓子先生とのコラボの龍と音霊瞑想会が
楽しみすぎるわ♪

2017年12月9日(土)
(1) 懇親会ランチ 12:00~13:10(天の舞カフェにて受付11:30~)
(2) 龍と音霊瞑想会 13:30~15:10(海の舞にて受付13:00~)
(3) 餅つき会 15:30~16:30

申し込みはこちら!
http://www.tennomai.jp/tennomai-info.html#2017-mm