【シリーズ2】見えない「恐れ」で最高の人生を 諦めていませんか?

f:id:yuki-hevenly:20180212121208j:plain

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

ALOHA!
ソウルナビゲーターYUKIです♪
見えない恐れシリーズの続きです♪

まだシリーズ1を読んでいない方はこちらから
どうぞ。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/09/092845

人生の転換期には「見えない恐れ」がやって来ます!
私の場合はまさに強制終了からのリセットでした。

あの頃の私は、頭で考えすぎて、
勝手に「これしか手段がない!」と思い込んでいました。
その思い込みが現実を生み出していたんです。

原因不明なのでなぜめまいで起きられなくなったのか
入院しても全くわかりませんでした。

最初は仕事のことばかり頭に浮かんで、寝ても
仕事の夢ばかり。
3日目にしてやっと落ち着いて来て(それでも全く
歩けない状態です)
こんな風になった原因を瞑想して神様やガイドに
問いかけてみました。

そこでもらったメッセージは。。。。

 

f:id:yuki-hevenly:20180212121204j:plain

ーーーーーーーーーーーー
「どうしてこんな風に体が動かないのですか?」

するとベッドのまわりにたくさんのガイドスピリットが
次々に現れて来ました。

そして一言ずつ解説やメッセージをくれて
消えていきます。
大天使ミカエルや、私の父、マザーテレサ、
ガイドスピリット、そしてなぜか江原さんと美輪さんまで!笑

総じてみんなが言ったのが
「本当の役目をまだ果たしていない」
「このままだと過労死する」
「本来のミッションに進むべき道がある」

ということでした。

しっかりと理解し「私がやるべきことをやります!」

そう宣言したら、すっと体が楽になって
急にめまいも治って歩けるようになったのです。

それから一年かけて、何がやるべきことなのか
仕事のペースも変え、やりたかったことをやり、
様々な出会いと導きがあって翌年に、今の仕事
(ソウルナビゲーター)を始めました。

ーーーーーーーー
2 「恐れ」からの変化のプロセス

人生の変化を妨げているのは「恐れ」です。

何か変えたいと思いながら一歩止まって
しまうののは、

失敗したらどうしよう
まだ自信がない
恥をかいたら嫌だ
損したらどうしよう

という「恐れ」のベールです。

恐れのベールに追われてしまうと、
本質の光(愛や希望)が見えなくなって
しまうのです。

誰でもが「恐れのベール」を持っています。

でもその「恐れ」というのは現実でしょうか?
今起こっていることでしょうか?


やってもいないことを恐れて行動しないことは
なんの結果も生み出しません。

変わらないという結果だけが残ります。

私も変化するプロセスには
誰かに何か言われたらどうしよう?
友人がいなくなるかも!
と思ったこともありました。
(今では全く思いませんけど。笑)

でも、こんな風に恐れに支配される人生なんて
嫌だ!と思った瞬間に

思い切って「えいっ!」とジャンプして
新たな世界にチャレンジしたら。。。。!


どうなったと思いますか?

チャレンジするたびに
今まで出会えなかったような
素敵な人たちに出会いました。

その人たちは美しく、
自分の人生に責任を持って
最高の人生を自分で選んで
生きている人たちでした。

得意なことも不得意なことも、プライドなく
さらけ出していけるような
ナチュラルな人たち。

旅する度に、また新たなチャレンジをする度に
素敵な出会いがあります。

もちろん自然にご縁が薄くなっていく人たちも
いますが、それも自然な流れ。
嫉妬やネガティブな感情(過剰な心配、執着)など
低い周波数はもういりませんからね。

恐れで足踏みしていたら、
ワクワクを実現して
いるような人たちに出会えなかったし、
今もまだ変わらず恐れに支配されているでしょう。

寂しさや不満感を持った人生を送っていたかも
しれません。

でも今の私はとっても自由でご機嫌な毎日を
過ごしています。
そして周囲の人たちと幸せを共感しています♪


「怖い」と思うこと「何の保証もないこと」に
飛び込んでみると、世界が変わる!
それを体感しています。

次は「恐れを克服していつもご機嫌な自分で
いられる習慣」をお伝えしますね!

【その3に続きます!】

 

f:id:yuki-hevenly:20180209092724j:plain

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

なんと28日の仙台講座は20名以上も
申し込みあり、広い会場に変更いたしました♪

そして神戸はまた面白くて、神戸開催なのに
九州、名古屋、埼玉から参加など地区も次元も
超えた仲間が集合〜!

明日の東京講座、まだ申し込み可能です!
東京は告知ギリギリだったのもあって
今のところ少人数のプレミアバージョンになりそう。
シンガポールからの参加もあってグローバル
になっております♪
明日、ピンと来た方はぜひ直感に従って
会いに来てね!

詳しい内容や申込先はリンク先のブログで!

f:id:yuki-hevenly:20180203143453j:plain

【東京】
2月13日(火)18時半〜21時
*強運体質になる!開運アロマ実践クラス

いよいよ立春が開けて2018年本番!
このタイミングで2018年の流れをよりスムーズに
強運な流れに乗るための、新しい開運アロマ実践クラスです♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/174000

【名古屋】
2月17日(土)10時半〜13時
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

f:id:yuki-hevenly:20180203171249j:plain
14時半~17時
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/172644

 

【神戸】
神戸在住3児のママで、美しき宇宙人
(臨床心理士)の部長からの4年越しリクエスト!
新しい時代を担う子供達のためのクラスと
強運体質に変化する!開運アロマクラスの神戸初開催になります。

f:id:yuki-hevenly:20180203164208j:plain

2月24日(土)10時〜12時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス

14時〜16時半
新しい宇宙を担う子どものための
メディカルアロマクラス
(光の子供の才能開花タッチケア実技つき)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/170636

 

f:id:yuki-hevenly:20180203171259j:plain



【仙台】
2月28日(水)10時〜12時半
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

14時〜16時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/171633