【シリーズ1】見えない「恐れ」で最高の人生を 諦めていませんか?

f:id:yuki-hevenly:20180209092724j:plain

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!



ALOHA! YUKIです。
ソウルナビゲーターとして
その方本来の魂の力に
目覚めるきっかけを作るための
スピリチュアルな仕事をしています。
昨年は年の3分の1は海外に滞在している
ノマドワーカーでもあります。

今でこそ自由に海外を旅したり、好きなこと
を仕事にし、豊かに暮らしていますが、
過去の私は見えない「恐れ」に支配されて
視野が狭くなり、とうとう病気で倒れてしまうという
時代がありました。

今「見えない恐れ」に支配されて、本質の才能や
自分自身のミッションに気づかないまま
過ごしている人たちを見ると
勿体無い!と思ってしまいます。

誰でもが感じる「恐れ」ですが、
私がそんな「見えない恐れ」からどうやって
今の「最高に自由な私」にたどり着いたのか、
何回かのシリーズでお伝えしようと思います!

1 「恐れ」に支配されてストレスで意識不明に

11年前私はシングルマザーで、一人で息子を
育てていたフリーライターでした。
フリーライターというのは、取引先からお仕事を
いただいて成り立つ仕事です。
おかげさまでたくさんの仕事をいただいて
充実していましたが、毎日締め切りに追われて
どこか追い詰められるような日々でした。

毎日休みもなく夜中まで働いても、
月収も限りがあり、
時間も自由もお金もない日々でした。

そして睡眠時間3時間ほどで2ヶ月休みなく働いて
いて、ある朝起きたらめまいと吐き気で動けなくなり
そのまま意識不明になって
救急車で病院に運ばれたのです。

その時今思えば見えない未来の
「恐れ」に支配されていました。
仕事がなくなったらどうしよう。
仕事を断ったらもう仕事をもらえないかもしれない。
今の仕事がなくなったらどうやって子供を育てて行けばいいの?
好きな仕事だけど、手放すのが怖い。
でも本当はとても辛くて今すぐにでも手放したい!


その恐れが病を生み出しました。

現在、日本や世界中でストレスによる
うつ病や様々な病がどんどん増えています。

当時の私のように「八方塞がり」だと思い込んで
我慢している人たちが
どんどん病気になっているのです。

あの頃の私は、頭で考えすぎて、
勝手に「これしか手段がない!」と思い込んでいました。
その思い込みが現実を生み出していたんです。

原因不明なのでなぜめまいで起きられなくなったのか
入院しても全くわかりませんでした。

最初は仕事のことばかり頭に浮かんで、寝ても
仕事の夢ばかり。
3日目にしてやっと落ち着いて来て(それでも全く
歩けない状態です)
こんな風になった原因を瞑想して神様やガイドに
問いかけてみました。

そこでもらったメッセージは。。。。

【その2に続きます!】

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

 

【YUKI 2月は東京、名古屋、神戸、仙台に登場♪】

お待たせしました!たくさんのリクエストにお答え
して、2月は全国飛びますよー!

立春も明けたタイミングでの、最高な
メッセージ講座になるはず♪

ぜひ会いにきてね♪
詳しい内容や申込先はリンク先のブログで!

f:id:yuki-hevenly:20180203143453j:plain

【東京】
2月13日(火)18時半〜21時
*強運体質になる!開運アロマ実践クラス

いよいよ立春が開けて2018年本番!
このタイミングで2018年の流れをよりスムーズに
強運な流れに乗るための、新しい開運アロマ実践クラスです♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/174000

【名古屋】
2月17日(土)10時半〜13時
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

f:id:yuki-hevenly:20180203171249j:plain
14時半~17時
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/172644

 

【神戸】
神戸在住3児のママで、美しき宇宙人
(臨床心理士)の部長からの4年越しリクエスト!
新しい時代を担う子供達のためのクラスと
強運体質に変化する!開運アロマクラスの神戸初開催になります。

f:id:yuki-hevenly:20180203164208j:plain

2月24日(土)10時〜12時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス

14時〜16時半
新しい宇宙を担う子どものための
メディカルアロマクラス
(光の子供の才能開花タッチケア実技つき)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/170636

 

f:id:yuki-hevenly:20180203171259j:plain



【仙台】
2月28日(水)10時〜12時半
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

14時〜16時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/171633