いよいよ立春!2018年のパワーが動き出す!

f:id:yuki-hevenly:20180204220539j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20180204220552j:plain

 


ALOHA!
旅するソウルナビゲーター
YUKIです。

いよいよ本日立春ですね!
長く感じた冬の土用。この期間は年に4回
あるのですけど、特に冬の土用は少し重く
感じます。寒いのもあるけどね。
まさに冬眠容態だった方も多いはず!

昨日の節分でリセットして、いよいよ
今日は立春!
旧暦ではこの日から新年にすることが多く、
また私のエナジーでも2018年は今日から本番に
感じています。
いよいよ2018年のパワーが動きます!

今年はますます次元変容の旅が続きます!
多次元の扉が開いているので
どんな次元にするのかも自由自在!

そしてますますの二極化も進みます。
本質の光が表に出るので、変化も伴い
また環境の変化、感情(抑えてきたもの)が
出たり、人間関係に現れたりします。
でもそれも本音で生きる第一歩。

なぜなら感覚がますます研ぎ澄まされていくので、
ぼーっとしていたら気づかな買った感覚が
磨かれ、より多次元的な気づきが起こるから。

なので急に起こったというよりも
ぼやっとして気づけなかったことが
気づけるようになったという前向きな変化♪

でもその変化や気づきは実はギフトであり、
一見ネガティブに見えることでも
ポジティブな転換に必要なことがほとんど。。。
というかそれも全部!

自分本来の軸からづれた人生を送っていると
そんなギフトが起こり、様々なメッセージとして
現れます。

友人関係、親子関係、職場が変わる、
強制終了が起こる人もいるかもね♪

でもね、絶対それはよきギフトだから
必要以上に嘆いたり悩んだりする必要も
全くなしです!

では今年最も重要なキーワード!いくよー!

「2018年はなりきり勝負!」

はいもう一度!
「2018年はなりきり勝負!」
3回目いくよー!

「2018年はなりきり勝負!」

(はい。インプット!)


無理やりやる気を出すよりも、
もうそうなったことを(理想の次元を)
ありありとなりきる!
すると今の現実につながるスピード倍増!

新たな仕事で生き生きとミッションを果たす
自分になりきる!とか

人間関係最高で豊かさ溢れ毎日
ご機嫌な私になりきる!とか

ダイエット大成功でめっちゃお肌も
プリプリで10倍美しい私になりきる!とか

家族みんなが笑顔で、憧れのハワイに
楽々行けて最高!とか

あの嫌な上司が転勤しちゃってますます
環境最高の職場になった自分になりきるとか!笑

最高なパートナーと出会い、ついに
誰もが大祝福するような結婚してる私になりきる!とか

豊かさ溢れまくって、どんどん豊かな
仲間が増えて、波動急上昇な私!とか

好きな時に好きな海外旅行にじゃんじゃん行けてる
私になりきる!とか。

子供の頃の「ごっご遊び」みたいな軽やかな
感覚でじゃんじゃんなりきるほうが勝ち!
それがきっかけで、そんな風になれるような
チャンスも、情報も、人脈も!
全部出てくる可能性大です!

でも一つだけ気をつけて欲しいのは
「こんな風になるなんて難しい!」ということ!
言霊大事です。言えばいうほど現実になっちゃう。

だからなんでも「簡単!」という意識に
チューニングして、なりきると
1年後、全く違う景色が見えるかもよ!

 

f:id:yuki-hevenly:20180204220544j:plain





ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

 

【YUKI 2月は東京、名古屋、神戸、仙台に登場♪】

お待たせしました!たくさんのリクエストにお答え
して、2月は全国飛びますよー!

立春も明けたタイミングでの、最高な
メッセージ講座になるはず♪

ぜひ会いにきてね♪
詳しい内容や申込先はリンク先のブログで!

f:id:yuki-hevenly:20180203143453j:plain

【東京】
2月13日(火)18時半〜21時
*強運体質になる!開運アロマ実践クラス

いよいよ立春が開けて2018年本番!
このタイミングで2018年の流れをよりスムーズに
強運な流れに乗るための、新しい開運アロマ実践クラスです♪
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/174000

【名古屋】
2月17日(土)10時半〜13時
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

f:id:yuki-hevenly:20180203171249j:plain
14時半~17時
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/172644

 

【神戸】
神戸在住3児のママで、美しき宇宙人
(臨床心理士)の部長からの4年越しリクエスト!
新しい時代を担う子供達のためのクラスと
強運体質に変化する!開運アロマクラスの神戸初開催になります。

f:id:yuki-hevenly:20180203164208j:plain

2月24日(土)10時〜12時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス

14時〜16時半
新しい宇宙を担う子どものための
メディカルアロマクラス
(光の子供の才能開花タッチケア実技つき)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/170636

 

f:id:yuki-hevenly:20180203171259j:plain



【仙台】
2月28日(水)10時〜12時半
ホームドクター実用編
メディカルアロマ&温活第二チャクラ活性化クラス

14時〜16時半
強運体質になる!開運アロマ実践クラス
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/02/03/171633