急遽2月15日東京開催!*ヘンプ・トーキングサークル 麻の力でわたしの世界が変わる! in東京*

f:id:yuki-hevenly:20191210104258j:plain




ALOHA!
旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

2月3日の節分、4日の立春開けてすっかりエネルギー
チェンジし、また新たなピースフルな次元に地球が移行
しています!

そんななか、わたしの今後の方向性も大きくチェンジしました。
その話は次に書くとして。。。。笑

急遽今日から東京へ行くこととなり、
会いたい人に会いまくるフェアが開催されます(個人的に!笑)

それでほんっとに急なんですが
今週土曜日、ヘンプ・トーキングサークルを開催することに
しました♪
まずはそちらのお知らせ!

f:id:yuki-hevenly:20191203130254j:plain

【今週末東京で急遽開催!】

*ヘンプ・トーキングサークル
麻の力でわたしの世界が変わる! in東京*
2月15日(土)14時〜16時

とーっても急なのですが、明後日東京駒沢大学駅
近くで、レセプトのギャザリングを開催します!
yukiが麻を通して今必要なチャネリングメッセージも
下ろします。

*大麻の日本での復活でエネルギーがどう変わるのか?
* CBDとCBGの違い
*レセプト(ヘンプティンクチャー)の効果的な使い方
*どうして麻が肉体と精神に作用するのか
*体験談
*効果的な使い方
*周波数をグッとあげて人生をより豊かに
する方法
*ショート瞑想タイム
などなど、

少人数で輪になって気軽に語り合う会です♪

自分の世界をよりピースフルで、豊かに変化させたい方。
またすでにメンバーさんになっているみんなの素朴な
疑問にもお答えします。
告知でとーっても急なのですが
ピンときたらぜひ参加してね!


*ヘンプ・トーキングサークル
麻の力でわたしの世界が変わる! in東京*
2月15日(土)14時〜16時

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ
東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F
東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3分

www.bloomade.com


参加費3333円(当日払い)

実は2月4日立春から大きくエナジーが変化していて
ますますアバンダンスが宇宙からダイレクトに降りています!
わたしの仕事の仕方も変わって行くので
その話もしますね〜。
なのでかなりお得な会になりますよー。
みんなに会いたーい!
申し込みはメールで!
2月15日 ヘンプ・トーキングサークル
koyuki.soul@gmail.com
================
CBD&CBGについて詳しくはこちらの記事へ!
いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!

blog.yukiheavenly.com


合法ヘンプCBD&CBGとの出会い!私が手放せない理由

blog.yukiheavenly.com


ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul


==========================


宇宙イルカのルカが大活躍する2020年!
新しいことがいっぱい始まります!

ルカからのメッセージも読んでおいてね。


体験ドラマから抜け出して、最高な自分に出会う方法*宇宙イルカからのメッセージ!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/01/21/114932