とにかく軽やかで明るかったメキシコ!コロナも明るく昇天させよう~!

f:id:yuki-hevenly:20200316123106j:plain



OLA!

YUKIです!最高だった初のメキシコ旅から
帰国しました!


昨年9月末に出会ったCBDヘンプオイルが最高に
ハイバイブレーションで、これは人類の目覚めになっちゃう
かも?!という想いで大事な人たちに伝えていたら
あっという間に日本でもトップランクに入っちゃいまして。笑

そんで今回メキシコのカリブ海に面するカンクンの
ラグジュアリーリゾートにご招待されての今回の旅。

自分から「メキシコ行きたーい!」って思ってた訳でもなく
ある意味強制的に乗せられてったメキシコ!(呼ばれてる!笑)

それがですね。

メキシコ降り立った瞬間から
「なにここ?!明るい!そして軽やか!楽しいバイブス!」
と感じ、また最初の4泊は素晴らしいハイランクなホテルでの
宿泊。カリブ海のプライベートビーチ!
お部屋にジャグジー付き。。。!
そしてオールインクルーシブという6つのレストランと
ルームサービス、飲み物、ワインなどお酒も飲み放題。
という、豊かさを全身でたっぷりと楽しみ!
初日からパーティーでメキシコ人や海外の参加者さんと
混ざって歌い、踊り、笑い!
最高なシュチエーション。

そして肝心なCBDのリーダーシップサミットも毎日
午前中しっかりと行われ、
関わる経営陣や、ドクタールアン、世界的なコーチまで
毎日医学的データや、想いの置き方などなど
「本質の豊かさ」と「愛」についてたっぷり学んだ
生き方講座のような日々。

アメリカではレセプトの他にも化粧品や、痛み止め軟膏的な
ものや何種類もの製品がある中、
日本はたった製品1本で、しかもわずか発売数ヶ月。
なので社長も3人くらいくればいいかな〜と思ってたらしいの
ですが、条件クリアした数が半端なく、その中から参加できる
日本人も18人集まり大慌てで通訳さん用意してくれたりと
日本への大歓迎っぷりがほんとすごくて。
私たちチームも6名での参加で、かなりの個性派メンバーなので
注目されてたみたいで、海外の方達からとにかく声をかけられまくる!

SNSのお友達申請ラッシュが続き、海外のお友達も
ドクターを始めたっくさんできました!

f:id:yuki-hevenly:20200316123113j:plain



そして後半は、マヤの遺跡!ピラミッド!!

もうこれがまた初めての体験。完全なる UFO軍団
いるよね?!毎日空母来てるよね?状態♪

この話もまた詳しく書きますが
ほんっとに濃くて楽しくて!


毎日笑って、踊って、祈ってたらあっという間なメキシコ!

コロナのことすっかり忘れてましたわ。。。笑

(メキシコ写真はたくさんフェイスブックやインスタに上げてるので見てね!)

フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul
インスタ
https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja

今時期の海外ってアメリカ入国とか大丈夫?って
みんな心配してたけど、
入国も出国もいつもより空いてて超スムーズ。

帰りのフライトも空いてたので、3列シートに横寝して
成田着いたら、人がいないっ!

何ですかこの波動?
いつもワクワクな成田がみんなマスクでシーンとしてる。
まるで病院?!

真っ黒に日焼けしたメキシコバイブスの私
完全に浮いてるやーん!(いい意味で。笑)

帰国してから時差ボケでぼーっとしつつ、
あまりの日本とメキシコの違いにびっくりでした。

ーーーーー
今こそ明るくコロナちゃん昇天作戦♪


さて、そんな中、先ほど精神科医の越智啓子先生と
電話でシェアしました。


啓子先生、コロナちゃんと毎日話してるらしく
アジア圏は今後早めに収束するそうですよー。

そしてコロナちゃんみんなに嫌われてるのに
啓子先生は毎日話しかけて投げキッスして
昇天させているので、喜んでいるそうです。

今こそ私たちの明るさの時代よ!と啓子先生。

私もすっかり波動が変化し、
マヤ文明の古いピラミッドを開ける役目で
行ってたそうで(実際お祈りしてたら見えたけど)
明るく、陽気なバイブスが必要なのだと!


というわけで、ますます明るくハイバイブスです。私。笑

この明るいハッピーなバイブスでコロナちゃんを収束させる
祈りを、大好きな皆さんと一緒にお祈りしする
時間を設けたいなと思っています!


3月20日ターニングポイントとなる春分の日!

恐怖や不安に包まれつつある(情報操作で)
この日本を明るいハイバイブスにあげる
愛と豊かさをテーマにした遠隔ヒーリング
やります!

無料バージョンはみんなで一斉に愛を祈り
暗い雲を消し去るハイバイブ遠隔。

そして有料バージョンは
マイナス意識の浄化と、ニュータイプの自由に選べる
パラレル世界への移行する遠隔!


今準備中です。こちらは今日明日中にアップしますね!

ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==========================

ちょっともうほんと最高だった CBDヘンプエキス!

今日本に必要なのはコロナに負けない免疫力と
マイナス波動に負けないメンタル力!

この両方に作用するのが大麻(おおあさ)パワー!

どうぞ気になっている方、今こそお試しくださいね!
お問い合わせはメールで
koyuki.soul@gmeil.com

CBD&CBGについて詳しくはこちらの記事へ!

いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/11/16/134436

合法ヘンプCBD&CBGとの出会い!私が手放せない理由
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/01/22/083355


21日土曜日17時より、
「CBDの免疫力と波動の話」を
カイロプラクティックドクター森本先生とコラボで
ズーム配信します。参加費無料です!

こちらも準備整い次第またお知らせしますね。
日本人のスピリットに大きく関わる大麻(おおあさ)。
その復活で本質の精神が蘇ります!

ドクター森本は日本でわずかしかいない、アメリカでドクター課程を
終了したドクター。
ドクター目線でのCBDのお話をしてくれます。

ぜひ視聴してください。