超びっくりな龍繋がり!そして新たな意識改革へ!

f:id:yuki-hevenly:20171028051603j:plain

f:id:yuki-hevenly:20171028035612j:plain



ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター YUKIです!

今回のハワイ滞在中にも、いろんな出来事が
ありました。
毎回毎回、たくさん遊び!毎日楽しんでいますが
それだけじゃなくて、
同じように毎回気づきや学びもあります。


今回は2つの出来事があって、
そのことが気になっていたので
今朝、大好きな越智啓子先生と電話でシェア
したら、びっくり解説があったの!
それが超面白いのでみんなもシェアしますね♪

ーーーー
その1
ハワイ島から日本に帰る最終日の朝。
シャワールームから出た瞬間に、タイルで滑って
思いっきり後頭部を強打しました。
目から星が出るかと思ったくらいの衝撃!

それからしばらくぼーっとしてて、
なんだかめまいもしながらの帰国。。。。

帰って来てからも調子がちょっと悪いのだけど、
こういう時って波動変容の合図って
ことが多い。

事故や頭をぶつけるのってブロック外しや
波動変容の合図って啓子先生も言ってたしなぁ。
と思いながらの帰国。

その2
もう一つ滞在中に起こった出来事。
山道をドライブしていた時に、急に黒い野ブタ
(小さめ)が飛び出して来て、
車にぶつかったのです。
すごい衝撃があったんだけど、気づいたら野ブタ
は逃げていて、車をそのまま走行させて
いました。
(かなりドキドキした)

しばらくすると、車の調子が悪くなり
坂道を登る時、変な音がして、
アクセルを踏んでもなかなか走行できない
状態に!

これはまずいなと思って、
天使やガイド総動員してもらって
「車さん!大丈夫!あなたはできる!
なんとかレンタカー会社まで頑張って走ろう!」
と言いながら走ること1時間。

途中止まりそうになりながらも
なんとかレンタカーに到着!

すると係員さんが
「何が起こったの?!」とびっくりした
顔で言ってる!
降りて見たらバンパーが割れてて、
エンジンも二度とかからないほどの大破^^;

でもすんなりと「保険でカバーできるから
新しい車に乗り換えてね!」と言われ、
何事もなかったかのようにピッカピカの車に
チェンジ!(しかもグレードアップ!)

短期間に起こった2つの出来事。
なんだか関連ありそうで興味あったので
啓子先生に電話で聞いて見ました。

「頭ぶつけたのはね意識変容のためよ!
天使が3人がかりでやったって。笑
ちょっと大掛かりだけど、それくらいした
方が一気に変化するのでやったんだって。
よかったね!

頭はどのあたりをぶつけたの?
後頭部の左上かぁ。。。!
いいところぶつけたね!笑
そこは空間認識能力の変化よー!

空間を自由に移動できるようになるの!

そして黒い野ブタは黒龍よ!
よく出て来てくれたわねー。

黒龍との衝撃と、頭の衝撃が実は繋がって
いて、龍穴、龍道を自由自在に動ける
ようになったの!
おめでとう!最高の波動変容よ!よかったねー!!」

だって!!!(びっくり!)

途中爆笑しながら、聞いてたけど
ほんとに面白くて素敵な解説で納得!

しかし、もう少し痛くない方法は
なかったのかしら?^^;

でも何年もかかることをこうして一気に変化
させてもらえてありがたいです!

実は数ヶ月前から、他の方のメッセージでも
頭の中の空間認識能力が変化してて
ここにいながら空間を自在に動けるように
なったとお話しいただいたのだけど、
それもここに繋がっていて納得!

ハワイ島に行くのもただのバカンスではなくて
私にとっては必要な波動変容のポータルに
なっているから。

今回はショック療法で大きな変化が
ありました!(ありがたい!)

f:id:yuki-hevenly:20171028034556j:plain



啓子先生は龍の本を書き上げて、ますます
龍とのコンタクトが深くなっているそうです!

龍の解説が本当に面白くてワクワクします。

今の時期、変化変容が続いていて、
啓子先生も新たな解放が続いているそうです。

そしてこれは誰にでも起こっているそうですよ!

啓子先生のユートピア通信を転載します!

(ユートピア通信42)
戦いモードの大解放です!私達の中にある、
正義感に付いてくる、愛のために戦う思い込みの解放の時にきています!
その時に、体のいろんな部分に痛みを感じますが、ほんの一瞬です!
この登竜門を越えると、ユートピアへの道が広がっています!
愛を根源に、無限に宇宙へ私達は、羽ばたきます!ヒュー、龍ー♪
龍の応援を受け取りましょう!
人生がダイナミックにスピードアップして、駆け抜けます!

ーーーーーー
痛みを感じるけどほんの一瞬!ってところが
ウケました。笑


啓子先生の龍の本はいよいよ11月27日に発売
されます。
タイトルは「龍を味方にして生きる」
まさに今の私たちにぴったりな本!!
http://www.keiko-mental-clinic.jp/sakuhin/index.html#ryu

そしてこのタイミングで12月9日から
啓子先生の海の舞でのリトリート開催が決定!

しかもテーマは
龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート2017!

越智啓子先生をスペシャルゲストに迎え、
YUKIと2人で惜しみなく龍のパワーを
伝える3日間!

こんな贅沢な体験はなかなかできませんよー。

あっと言う間に残席1名になってしまったので
あと4名追加枠を設けました。

いつも全国を飛び回っている啓子先生と
私がご一緒するのも久しぶりなことで、
さらに沖縄の龍が住む、大石林山へと
一緒に行き、龍のパワーを全開にします!

啓子先生との瞑想会も楽しみ!

龍に呼ばれてる方!まだ間に合いますよ!

ぜひこのチャンス逃さないでくださいね。

【龍と繋がりパワフルに再生する龍球リトリート】
2017年12月9日(土)ー11日(月)
残席わずかです!!!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/10/29/035234


龍を感じられる人は、加速して人生が動き出す!
と啓子先生も話しています!
本も楽しみですね。

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー


仙台のらっぴんからのリクエストで、
子育て中のママ向けの
アロマ講座を開催します!

お母さんはホームドクター 
アロマは家庭の薬箱
[植物の力、メディカルアロマ編】

メディカルアロマの使い方、赤ちゃんや妊婦さんでも

安心なのはどうして?という基本情報から



ストレスを抱えるママのハートセルフケア、

そしてスピリチュアル的なアドバイスまで!



アロマ初心者さんも大歓迎の講座です。

しかも子連れオッケー!和室で安心♪

ぜひ世界最高品質セラピー等級のメディカルアロマを

体感してくださいね♪

11月16日(木)
☆時間 10時から12時30分
☆場所 青年文化センター和室1

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/09/094614