11月16日仙台*お母さんはホームドクター  アロマは家庭の薬箱 [植物の力、メディカルアロマ編】

f:id:yuki-hevenly:20171109093727j:plain


 

お母さんはホームドクター 
アロマは家庭の薬箱
[植物の力、メディカルアロマ編】

 

仙台のらっぴんからのリクエストで、子育て中のママ向けの
アロマ講座を開催します!

メディカルアロマの使い方、赤ちゃんや妊婦さんでも

安心なのはどうして?という基本情報から

 

ストレスを抱えるママのハートセルフケア、

そしてスピリチュアル的なアドバイスまで!

 

アロマ初心者さんも大歓迎の講座です。

しかも子連れオッケー!和室で安心♪

ぜひ世界最高品質セラピー等級のメディカルアロマを

体感してくださいね♪

 

 

 

主催者 らっぴんより

☆大好きなYUKIさんんから話されるドテラの

精油の世界が楽しく、私も使うようになりました。

植物の力に癒やされ日々活力が目覚めているようで

毎日が楽しいです!

アロマ生活に子供も喜んでいることも嬉しいです!
誰にでも簡単にできるアロマライフを楽しく一緒に学びませんか?
精油の使い方・食べ方・飲み方・塗り方
効能効果・基礎知識をお伝え頂けます。

 


赤ちゃんや授乳ママ、妊婦さんにも使える

安全で高品質な精油でセルフケアをお伝えします♪

☆こんな方に☆

熱がでた、

鼻水がでた病院に行くまでではなさそうだけど、どうしたらいいんだろう

咳が続く

風邪、インフルエンザ対策

安心安全なもので自分はじめ子供や家族を守りたい 

子供にアロマをしながら自分自身も癒やされたい

医療の現場でも使われている精油をどんなふうに使えるんだろう

=============

お母さんはホームドクター 
アロマは家庭の薬箱
[植物の力、メディカルアロマ編】

 

11月16日(木)
☆時間 10時から12時30分
☆場所 青年文化センター和室1
エレベーターで3階まで上がり右手通路におすすみくださいませ。
☆参加費 3000円
☆お子様参加OK
お申し込み Facebookメッセージ叉はメールにお申し込みください。

らっぴん(漆戸千恵)メール
chie.nijiiro@gmail.com
※地下鉄で起こしの際
仙台駅から市営地下鉄南北線・泉中央方面行き10分、「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口より徒歩3分
※お車で起こしの際
地下1階、地下2階に駐車場有
駐車場料金 1時間まで100円、以後30分毎50円

f:id:yuki-hevenly:20171109093755j:plain



ゆきさんプロフィール
世界を(時空を)旅するソウルナビゲーターYUKIさん
東京を拠点に自由に世界を旅しながら、毎日を天国のように軽やかにハッピーに生きるためのメッセージを伝えています。
ハワイでドテラの精油に出会い、植物の力を使ってのハッピーライフをわかりやすく楽しく伝えています。
​​


桐山健太さんプロフィール
doterraインターナショナルジャパンコンサルタン
日本ホリスティックアロマライフ協会認定講師
健康、環境ジャーナリスト。
医療や食の裏側を知り報道では教えられないことを雑誌などに掲載。