大きな次元の変化を迎えた5月!いろんな影響が出ています!

 

f:id:yuki-hevenly:20190517160251j:plain




令和元年を迎えた5月。

年号がただ変わっただけじゃなく、大きな波動(周波数)
そして次元変容が起きています。
それは気づいている方も多いんじゃないかな〜!

京都住まいの私としては、ご近所の賀茂御祖神社(下鴨神社)
で御陰祭という下鴨神社の荒御魂をお迎えするご神事があり
そこからびっくりするほど大きく変容したのを感じています。

ここ10年くらい、様々な場所でのお祈りや出会った人たち
からのメッセージ、京都になぜいまいるのか、
それが全部繋がりました!

あの。。。
私そんなに歴史に興味もないし、
日本の神様にも詳しいわけでもないだけど!


「ちょっとちょっと!!
ぼーっとしてないで気づいて!」と
両肩掴まれてブンブン震わされて
さらに顔を掴んで「こっち!」と言われてる感。。。笑

なんかそれがすごかった12日!笑

 

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161624j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161635j:plain

100人もの人たちが、平安時代のような正装で
下鴨神社から比叡山の麓の八瀬にある
山の中の御陰神社へと荒御魂をお迎えに行きます。

f:id:yuki-hevenly:20190517161752j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161535j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161626j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161606j:plain





そして途中の赤の宮という神社で舞を奉納してから
御神馬に荒御魂を乗せて下鴨神社へ。

f:id:yuki-hevenly:20190517161602j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190517161727j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190517161629j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190517161632j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190517161616j:plain

 



f:id:yuki-hevenly:20190517161545j:plain









この時の雅なこと!

そしてここから急に歴史や今の年号、天皇や
ヤタガラス、荒御魂についてなどなど。。。!
一気に宇宙からダウンロードされ、クラックラな状態に!

そしてキーワードとなる新たな荒御魂が御神殿に入った瞬間、
空も景色もくっきり次元変容しました。

 

 

下鴨神社は裏のキーワードが満載で、今まで捉えて
いなかったこと、流れ、神様ごと、日本のキーとなること
などが一気にきて、
私は今もかなり大変なことになってます。。。笑

12日に荒御魂をお迎えし、15日京都は葵祭になりました。

御陰祭はあんなにすごい祭りなのにかなりマニアックなようで、
京都市民にもあまり知られていません。

それに比べて葵祭は500人もの人たちが平安時代の衣装で
御神事として行列し、平安神宮から下鴨神社、上賀茂神社へと
向かうとてもきらびやかなお祭りです。

ちなみにこの行列に出る人は、神社ゆかりのある土地の
人たち限定なのですが、
なんとうちのダーリンに急にお声がかかり、衣装を身につけ
行列に参加できるという奇跡が起きました。笑

ダーリンは過去生公家さんなので、きっとバレたんじゃ
ないかと思います。笑
(お役は公家じゃなくて警察官っぽい役だったみたいだけどね)

ーーーーー
12日から光の次元が変化し、
いよいよ荒御魂の時代に突入しました。

全てに光と闇、表と裏、陰と陽があるように
両方あって1つ。

同じように和御魂と荒御魂で1つ。
今までずっと隠されていた荒御魂がいよいよ
表に立つ時がやってきています!
(去年から急に繋がっている瀬織津姫も、荒御魂ですもんねー)


葵祭の後、18日に甲山での如意輪観音様の
1日限りのご開帳と、祈りの儀式に参加し、
そのあたりから磁場が大きく動き出して
19日の満月が最大パワーを発揮していました。

月と地球の重力と磁場、周波数が一気に変わったため、
私たち人間にも大きな影響があります。

例えば熱っぽいとか、だるさ、方向感覚が狂うとか
集中できないとか
風邪のような症状が続いたり、
また手放した方がいいものを手放したいと思っている
人たちは大なり小なり、感情面など現象が起きやすい
時期でもあります。
かなり揺さぶられてグラングランな人も多いかも。

これは宇宙からの波動調整なので、今は焦らず
ゆっくり休んで調整しといてくださいね。

2020年の次元変容の準備に入り、
今年の夏至(6月21日)までにどんどん変化して
行きます。


まずは今宇宙からチャネリングで
受け取っている状態をお伝えしました。

さて、ではこれから夏至までどんな風に迎えて行ったら
いいのかは、長くなるので次の記事で!


ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー


来週29日から2週間、モロカイ島、マウイ島、ハワイ島に
向かいます!
(モロカイ島ではハワイアンのカフナの案内で、聖域に
入ります。ここはレムリアの記憶が残る島です)

そして一旦帰国し、京都で18日に瞑想会&イベントをしたあと
沖縄入りで22日に越智啓子先生と一緒に
音魂瞑想会をします〜!

さらにそのあとはなんと初のペルー!インカの遺跡巡り。
もちろんマチュピチュにも行きますよ!

2019年の流れ、ぐいぐい乗せられています。笑

どうぞ皆様も一緒に流れに乗ってくださいね〜!

ーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190519160652j:plain

【Dr.啓子&天久こゆ喜 龍と音魂の祈り
6月22日沖縄で開催〜!】
精神科医・魂科医 越智啓子先生よりお声がけ
いただき、今回一緒に龍と音魂の祈りをさせて
いただくこととなりました♡
2019年の夏至の直後、このタイミングで沖縄からの
祈りの時間はかなり重要なキーポイントになりそうです。
龍の元締め!笑 
啓子先生と一緒に
龍の音魂開きをします!
私自身が超ワクワクしています〜!!

申し込みや詳しい内容はこちらから↓
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2019/20190622-heiwa-umi.html?fbclid=IwAR1G6YnAZb2U2oy9kGUK-RTl7N1G4_K9Fk8IocKc1239Y8OHu7M51CYc3sM

 

f:id:yuki-hevenly:20190517161612j:plain



夏至へ向かって、エネルギー集中しています。
この流れ、かなり大きいのです!

そして私が受け取っている下鴨情報は
ディープで書けないことばかりなので、
6月18日 京都下鴨 旧三井別邸にて
グループセッション&音魂瞑想会でお話しします!

かなりスペシャルなワークになりますよー。

今日明日中には募集アップしますね!


ーーーーーーーーー

歌手のアーシャ(山根麻依さん)
リトルイーグルのかおりこさん
そして私、3人がナビゲートする
ハワイ島リトリートの実施が9月に
決定しました!

今までにないタイプの深い愛を知る(思い出す)
ためのシャーマニックなリトリートになります。

日程や内容は決まり次第アップします。
こんな豪華ゲストですが、
少人数でたった8名限定なので
ぜひピンときた方はハワイ島でお会いしましょう!