コロナウィルスは最強リセットパワー!(啓子先生流コロナウィルスのハッピーな対策方法♪)

f:id:yuki-hevenly:20200301115612j:plain

ALOHA!
ソウルナビゲーターyukiです♪

今コロナウィルスで話題持ちきりですね。
京都も驚くくらい観光客が減っていて、
いつも人でいっぱいな観光地もゆるりとしています。

今必要なメッセージを、大好きな親友の
精神科医越智啓子先生から頂いたのでシェアしますね!

昨日も電話頂いてお話したのですけど、
恐れや恐怖ではなく別次元で生きていると
全く影響受けないよね!と。。。笑

では今なぜコロナウィルスなのか?
啓子先生の講話の中でお話されてるので
その内容を一部抜粋してお伝えしますね!

講話は誰でも無料で観れますので
じっくり見たい方はこちらからどうぞ♪

2
27Dr.啓子のお話会 (上洲先生光話会)

https://youtu.be/HzhCaG4rrbM

==================

コロナウィルスはリセットパワー!
不安恐怖と一切繋がらない
啓子先生流コロナウィルス最強でハッピーな対策方法♪

==================


ゼロには無いと無限の2つの意味があります。
このパワーがとても強くて
ゼロパワーにするときにリセットが起きます。

今まさにリセットが始まっているのです。
それがコロナウィルスちゃんです。

コロナウィルスの影響で
電通の社員さんが5000人も自宅作業になりました。
資生堂も8000人が自宅作業になったそうです。

これは
これからユートピアに向かうリセットの現象への始まりです。
2030
年に黄金時代が来ると言われていますが、
そこまであと10年で
よっぽどのことがないとリセットできないのです。

今みんな働きすぎです。黄金時代になったら
仕事も週3日くらいになります。

 

コロナウィルスの影響で
リセットで在宅になり、その体験が大きな

「気づき」になります。

学校お休みになり子供たちが家にいて、
パパがお家で仕事して、
家族の絆が深まるチャンスです。

コロナウイルスの影響で
不安恐怖が出る人もいますが、

何があっても大丈夫
めでたい!と歌うくらいの気持ちでいきましょう!


私は万物すべてと友達なので
コロナウィルスにインタビューしてみました。

何が欲しいの?って聞いたら
「愛」って答えました。
試しに投げキッスしたらジュッて溶けて
昇天したんです!

なんか人混み心配だなぁと思ったら
投げキッスしてみて。
私みたいにぶっ飛んでるとそのままできるけど、
恥ずかしい人は心の中で投げキッスしてね。

気持ちいいって昇天するから!

人間もラブラブすると昇天するでしょう?


何があってもプラスの面を見つめていくと
マイナスの波に飲み込まれません!

不安恐怖の世界と繋がらないのが一番です!

==================

f:id:yuki-hevenly:20200301115641j:plain




ではまたね!

いつもありがとう!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

www.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul


==========================
f:id:yuki-hevenly:20191203130254j:plain

33日より初めてのメキシコに行ってきまーす!】


去年からハマっている CBD&CBGのヘンプティンクチャー
レセプトの会社で日本上位になりまして、
メキシコのカンクンのリゾートにご招待されました♪
しかも仲間が一緒に6人での楽しい旅です。

出会ってまだ5ヶ月のレセプトですが、
麻の神様に導かれたように、私自身も周囲の
人たちもどんどん変化しています。

医学的なデータももちろんですが、
見えない次元の力を今こそ感じています。


 メキシコでは世界中から160名の仲間が集まり

アメリカ本社の医学的な最新情報など、学んできますね。

ラグジュアリーなリゾートホテルに4泊滞在したあとは
マヤ文明、遺跡&海!イルカ!ざんまい~!
楽しみすぎます。

いまインスタのストーリーにはまっています!

メキシコのその日の出来事を
ストーリーアップしまくるので見てね。
インスタフォローよろしく♪
https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja



CBD
がコロナウィルスに効果的という記事が!

NIHの研究では、複数の経路においてのCBDの効果を示しています。

https://www.numunnaturals.com/blog/2020/02/28/093233

レセプトのこと知りたいって人は
ご連絡ください。旅中で返信遅れるかもだけど^^
帰国は13日です。

CBD&CBGについて詳しくはこちらの記事へ!

 

いよいよ麻開きのとき。不可能を可能にする大麻の未知なるチカラ!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/11/16/134436

 

合法ヘンプCBD&CBGとの出会い!私が手放せない理由

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/01/22/083355


=========

マウナケア!
いよいよ祈りが通じました!

ハワイに計画の世界最大級望遠鏡 予算計上せず 住民反対で中断
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200229/k10012307311000.html?fbclid=IwAR0XNa1W7u37MUgrwZVeZC0lY6062LQdLI-PU-OCUUxNSNZ1YyPmJ3KQ1gE

=============
411日土曜日
京都開催決定!!!

昨年大好評だった屋久杉玉磨きを今年も京都で開催します!

「屋久杉玉磨き」
「おとのわライブ」

次のニュースレターで告知しますね!

https://m.facebook.com/events/867221503789819/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&ref=bookmarks