東京で生龍と出会い美の革命起きる♡

f:id:yuki-hevenly:20200221114608j:plain



ALOHA!
旅するソウルナビゲーターyukiです♪

先日の東京出張で、人間として生きてる龍

(つまり生龍)と会いました!
美しいその方は、なんと本名で龍さん!

24歳で開業して38年の起業家で
ランジェリー界のカリスマである龍さんは

フィッティングがなかなか予約取れない方で、
この方に出会うとボディも意識も変わると

10年以上前から噂に聞いてて
いつか会いたいと思ってた方。。。!

きっかけは去年からハマってお伝えしている
CBD&CBGのヘンプティンクチャーで、
お友達から龍さんにつながって♪
龍さん、2年ぐらい前から原因不明の不整脈だった
らしいのだけど、ヘンプ一滴飲んだら、その日から

不整脈が止まったらしいのです。(すごい!)

お話してみたら不整脈という名の宇宙のスピリット改造
(自動アセンション)だったのだけど(笑)、
人間として生きるのには時折ものすごく心臓が動くって
とっても不便よね〜。
波動調整としてのヘンプティンクチャーが最高に

相性良かったみたいでほんとよかった!
(ヘンプティンクチャー、お問い合わせまだ受付中です♪
まずはお試しもオッケーですよ。詳しくはこちらから!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/11/16/134436

 

f:id:yuki-hevenly:20200221114540j:plain



龍さんはもともとコズミックヘンプの麻炭に興味あり、お店の
床にも麻炭練り込んでたり、最近は麻の波動の高い生地の
スカートデザインして「麻しか着たくないの〜!」って
言ってました。

エイジレスなのにとても美しくて純粋なのに色っぽくて、
1度お会いしただけで虜になっちゃう魅力的なお方です。

f:id:yuki-hevenly:20200221114612j:plain



吉祥寺にある「リュードリュー」のお店にフィッティングを
予約して、カウンセリング後、早速フィッティングへ。

実はわたし胸が大きすぎて、サイズ合うものが

本当に少なく、合うものがあっても

ベージュのダサいブラしかないから、サイズ少し

変でも可愛いの選んでなんとかごまかしてました。笑

龍さん、わたしのアンダーを手でサクッと測って
全体を見ただけで、
超素敵なデザインのブラをフランス製のラベンダーと
赤のフルカップ、そしてオリジナルの刺繍のものと
オーラソーマカラーのガブリエル(美しいブルー)
4種類も選んでくれて!
しかもどれもフィット感抜群で身体のシルエットが

今までで一番美しいの。


アンダーが5cmも小さくなり、カップも小さく変わったのに
超ぴったり。しかも脇に胸が流れることなくスッキリ感
半端ない!そしてデザイン可愛くて上がるのに
つけ心地抜群!こんなの初めて♪

「ブラで人生が変わるのよ」
と美しい龍顔で微笑む龍さん。

ブラ変えただけで身体ほっそり見えるし

姿勢も良くなる〜!

f:id:yuki-hevenly:20200221114604j:plain



今までなんとなくごまかしてきた胸問題が
なくなったら、着れる服も増えるし

自分に自信が持てる。

より自己肯定感が高くなるよね。

「心と身体と魂に合う下着」


ブラの悩みがなくなった開放感!
もう一生ついて行きます〜〜!!!

 

f:id:yuki-hevenly:20200221114559j:plain

ラッピングも赤い龍マークの風呂敷でエコ!


*龍さんのインタビューもあるので読んでみてね!

https://cue.waris.jp/4119.html

龍多美子さん|自分を変えたいのならまず、正しいブラジャーをつけましょう | Cue(キュー)


お店はこちら。
フィッティングは要予約です♪

http://www.ruederyu.com

ブラから人生が変わると龍さん言ってたけど、
ほんと変わるなぁと思ったのが顔。
なんか女子力上がってない?(自画自賛!)


f:id:yuki-hevenly:20200221114601j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200221114543j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200221114547j:plain

 

 

ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul


==========================